--.--.-- / Top↑
神番組カートゥンKAT-TUN!!!!!!

マジで神っす。涙ちょちょぎれるぜぇぃぃ~。
あたいの最重要ポイント仁亀ミラコーは後ほど。笑
思わずXP(HDD録画最高画質)で録画してもうた。笑
それくらいの神番組なのだよ。
ニューステロップが入らんことを祈りながら見た人は何人いるだろうか・・・。あの~たてこもり事件があったんでね。解決したのかな?!

ほいじゃあ、昨日の仁のドラマのせいでタイミング外したけども!!(笑)さっそくいきまひょ~!!!!!!がっつりいくんで長いっす!ウザいっす!爆

カートゥンKAT-TUN#22~沖縄編 前編~

どしょっぱつから大雨!爆
かわいそうに・・・笑
ナビとしてたっちゃんと淳之介がレポート!たっちゃん声かわえー!照

所さんの車で、別荘へ向かうカツン+ジョージ(笑)
ゆちがハンディカメラで撮っているのだが、自分撮りのみ。笑
まぁ彼の全編に渡る無駄なハイテンションでこの番組が成り立っていると言っても過言ではないな。

料金所到着。亀ちゃんが券とるために乗り出すだけで盛り上がるカツンの面々。そんなんじゃこの先テンションもたんぞ。

・・・ほら言わんこっちゃない!!!笑

車内チーンってなってるやん。

おー!淳之介ボイパ!!!驚
ふつーにうめ~!コンMCで亀もボイパやってたし、仁もMステリハでやったし、何気にゆちの影響で他メンもぼちぼちボイパできるのね!
俺の存在意義!!!!!BYゆち

そんな淳之介をしれーとみつめる亀聖。笑

SAでアイスを買い、聖がショッボイ傘でアイスを運ぶ。
もっといい傘なかったんか!
そして選挙カー(笑)は別荘を目指す!

そいでキタキタ部屋決めーーーーーー!!!!!!!!嬉

雑誌で読んだことあるが、まさがリアルに見れるとは・・・!涙
カツン流部屋決め。3人が先に入り、残りの3人は後から入る。
このときのじゃんけんの「じゃんけんぽぉん!!!!」のぽぉぉん!!!で力みすぎているカツンがツボだったりする。笑

所「茶の間のみなさま満足ですか?」



大満足ですけど!!!!!!!!!!!!!!!



所「どーでもいいんですが。」



超重要ですけど!!!!!!!!!!



欲を言えば仁亀同室だったら申し分ないが!笑
じゃんけんに勝った年寄り3人。
リラックス上田。意味不中丸。ソワソワ仁。笑
部屋を選ぶ若者3人。
亀「上田とかいそーだよね。」

・・・そんなに仁と一緒になりたいのか。照
そうかそうか、お前さんかわいいなぁ。痛

(これ痛い発想かと思ったら、同じこと考えてる人いっぱいいた。笑)

このとき亀のシャツの首後ろにサングラス発見!爆
後頭部からついに首後ろに移動したか!

同室淳之介とわかり超ドキドキしている仁。
そうだよなー亀かもしれなかったもんねー。←同意見多数。笑

次、化け物ウエルカム中丸。

雄「イエーーーーーー!!!!!


聖「(困)・・・マジめんどくせ~・・・。笑」
ウエルカム中丸にまいってる聖。ゆちってこんなにウザイ系だったか?!笑

寂しくなって部屋から首を出すたっちゃん。
駆け寄る亀ちゃん。抱き合って部屋から出てくる姿はまるで

双子!!!!驚

コン初日にたっちゃんの茶髪を見たときは亀と何度も見間違えた!
後姿とかまじそっくり!亀って近くで見ると足ながーい!て思ったら

たっちゃんだった!!!!爆  ごめん亀!謝

部屋もきまったところでお遊びタイムー!
どしゃ降りの中、ラジコンでレース対決をすることに!
気になったんだが、チームわけのときの


「ぐっぱっじゃん!!!」て何!?????


都会はそうなのかー!←違
「グッパのそろい!」とか「グッピであーわーせ!」じゃないのかー!
ちなみにあたいの地域は「グッパであーわーせ!」なのだが。←どうでもいい。

おおおおおおおおおお!!!!!!仁亀同じチーム!!!!!
中丸!仁も一緒に肩組んでやれよーーーーーー!
それか仁の右にひゅっと移動して、ガシャァンと仁亀をくっつけて肩組ませろよー!!!!惜

ケタケタ笑いながらハイテンションでラジコンを操るカツンたち。
エンスト?してもうてラジコンが止まったが、どうしてもやりたい末っ子亀ちゃん。亀のわがままには何も言わないんだ。驚
もしこれが淳之介やゆちだったら、
「お前わがままー!」「我慢しろよ!!!」「お前は二次元に恋してろ!」
とかぎゃあぎゃあいっていたであろう。笑

淳「ドリフト決めてよ。」

ズジャッっとあまりにもかっこよくドリフト決める亀ちゃん。
ケラケラ口開けてぴょんぴょんしながら喜ぶ亀。


かわえーーーーーーー!!!!!!!照照照


ぜっってぇぇ21歳じゃないでしょ!!!!寝起きは髭づらじゃないだろー!てか男じゃないだろーーーーーーー!叫

ひととおり遊んでディナータイム。
ワシャわしゃムシャむしゃご飯を食べまくるカツン。君たち肉に群がるなよ!!!

をーーーーーー!!!!就寝ターーーーイム!!!!

まるで女子部屋亀竜ザタッチルーム。(和也と竜也ですから!)
かわいすぎるー!絶対いい匂いしそうだよね。笑

何気に大サービス雄聖半裸ルーム。
ゆち赤パンツ見えてるよ!!笑
二人ともスタイルいいなぁ。わたくし、肩から腰にかけてキュッと逆三でズボンと腰の間に少し隙間がある人が好きなんです。←変態か。

寝床から足がはみ出る仁淳ジャイアンとスネ夫ルーム。
二人ともでかいからベットから足はみでてるよ~。二人の足の裏が見れた!←変態2
この子ら似てるよね。後姿そっくり!
亀竜、仁淳はそれぞれ似てるってのが判明しやした。(昔の仁亀も似てるな。写真集時代の。)

ザタッチルームではエクササイズ開始。
毎晩やってる割には亀のほうが先にひざ曲がっちゃってるし。笑
そこへ赤パンツ中丸乱入!!!!
あぁっ!せっかくのメルヘンタイムがぁぁぁ。

再び仁淳ルーム。

あれっ!!!!!手前に寝てるのが仁だったのかぁぁぁぁ!!!!!!驚

本気で間違えてた!!!!足をクネってやったから奥が仁だと思ってた!←判断基準が変。
そして淳之介を閉め出す仁!爆笑
騒ぐ淳之介にくっついて竜亀雄もドドドっと部屋のなかへ。

仁「4人一遍に入ってくる意味がわからない。」

ほんとは嬉しいんだろー!このこの!禁断の恋人亀が寝室に入ってきて嬉しいんだろ~。←妄想です。さらっと流してください。

亀の呼びかけで怖い話大会スタート。まだまだカツンも子どもだね。笑
寂しくなったのか暗闇の中へはいってくる聖。怖いわ!!!爆
びびって逃げる猪八戒中丸。笑
これって仁亀の内輪ネタ??????????
二人しか呼んでないよね?なんか嬉しいぞー!

キターーーーーー!!!!!!!!

仁亀共同作業ーーーーーーーー!!!!!!!!!

おおおおおおおお生きててよかったぁぁぁぁ。大号泣

背中ポンって・・・・背中ポンって・・・


背中ポンってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!狂


このとき、亀「腕持って、俺足(持つから)。」て言ったように聞こえない???え、幻聴??爆

年寄り2人がヤダヤダ言いながら怪談「夢の中」始まり。
仁「超想像して・・・」





中丸のロン毛。

雄「コラー。」


にゃははははは怖くねー!笑
最近の仁には笑いの神が降臨してるわ。


グダグダしゃべって就寝は2時。まぁそうなるわな。
そこも放送してよ!!!!だいたい男の子の集まりは結局女の子関連の話になるんだって!←あたいのクラスメイトの男子談による
そーゆーのも聞いてみたかった!!!!
DVDにしてよ!ジャニーさん!編集しなくていいから!!!!別にまずいことしてたらそこは目をつぶるから!爆


まじで売れると思うけどな。ボソッ



長くて相変わらずグダグダ感想。でもこれはあたいの覚書。ご了承を。

今日はスシ王子
ヤクザの息子ゆちが見れる!こっちはまだ第5話なんだよ・・・。沈
あとカツンがいっぱい雑誌載ってるみたいだから(それともドリボ関係?)チェックしなきゃ!

では!NUKIKO

生意気にもランキング参加中でございます。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになるのです!




2007.08.31 / Top↑
赤西 仁


ドラマ
「有閑倶楽部」
単独主演
大・決・定!!!!!!



うわー!!!!!!ちょっとどうしよう・・・!まじテンションあがり過ぎてる!!!!
きぃえーーーーー!!!嬉しすぎる・・・・!え、1年半ぶりくらい?
日本テレビ系で火曜10時10月16日放送開始!詳しくは

原作オフィシャル→http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html#
ドラマオフィシャル→http://www.ntv.co.jp/yukan/

あたしマンガ知らないからストーリーまったくわからんけども、おもしろそうだよ。仁が演じる松竹梅魅録(しょうちくばい みろく)←なんじゃこの名前ー!は元は主人公ではないんかな?ドラマにするにあたって魅録を主人公にもってきたのかね?
いやぁかっこいい役っすよ。車バイクの腕前はプロ並み・・・仁の運転姿がみれる・・・照
きぃやぁあぁあぁぁうおおおおおお溶けるぅ~←壊
いちいちのけぞりながら見るんだろうなぁ。笑
日テレ系だから番宣ガッツリあるから録画がんばろ~。お~!

ああ!!!!だからドリボでなかったのか!ダイエットしたのか!!!!
そうなのか!!!?謎は解けた!!(キラーン☆)

余談だけども、ドラマのキャラで出てくる菊正宗 清四郎てのが、どうしても亀にしか見えぬ。笑
あの切れ長の目とスッとした眉とか・・・。あぁ亀はドリボだよね。
他のキャストも気になるのぉ~。

あ!まさか主題歌KAT-TUNかな????!!!!!!!
6月6日の喜びの歌から3ヶ月強!ジャニーズ戦略的にもよい時期ではないすか???やっぱ秋は動くわ~。
そろそろまたカッコイイアップテンポ重低音系の曲はどうすか??
喜びの歌<Real Face<〇〇ぐらいの!リアフェより重低音ってどんだけ~?笑

せっかくカツカツの感動(?)を伝えようとしたのに仁にもってかれたー!笑
明日ツボレポ書こ~。


生意気にもランキング参加中でございます。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになるのです!




2007.08.30 / Top↑
NHKとKAT-TUN亀梨はグルなのか?笑


おしりかじり虫。の謎が解けやした。
結構有名だったのねん。
NHKのみんなのうたで放送されている歌なんだとさ。
亀ちゃんはこういう歌も知ってるのか。どんだけテレビ見てるんだよ!
マジどんだけーーーーーー!!!!!!笑
NHKのアクセス数急上昇ね!←そこ?

茶さんありがとうございましたぁ!

んでさ、それの記事が今日発売のテレビジョンの98ページにのってたぁ!!!驚

なんだこの亀梨とまるでグルであったような展開は。笑
NHK(日本のヒーロー亀梨)←ちがうよ?と亀梨はグルなのかー!叫
しかし亀ちゃんこういうシュール?な感じ好きだよね。
前にMステで取り上げられたTHE GOLDEN EGGだっけ?このアニメも相当シュールだし。
まぁ彼自身のギャグがシュール・・・笑
あ、ちなみにゆち表紙(スシ王子)よ。かっこいいわぁ・・・照
やっぱあたし最近ゆちがかなーり気になってる!
わたくし、コンサートでは、亀ファンなんで亀うちわはもちろん買いますが、必ずゆちのも買っているんです。謎
デビュコンで2mという至近距離を通過されてから(目は合わなかったという・・・)、なんかハートつかまれております。
今思えば、すんげぇいい席だったなぁ。(遠い目)
ちなみに、名古屋レインボーホール(現在の名称はなぜか日本ガイシホール:笑)はアリーナよりも2階席スタンドの席の方がオイシかったりする。

テレビ誌といえば、テレビガイドには亀聖屋良っちのドリボ記事あり。
聖の髪がめちゃのびてる!フワフワしてます。
衣装も亀屋良っちはイメージどおりだが聖はベスト着ちゃっていいとこのぼっちゃんみたい。かっこいいっす。溶

次のページ、ぺらっとめくって・・・・・・??
・・・・・・(閉)・・・・・・(開)・・・!!!!!!






・・・裸!!!!!!!困←困るのか。


あたしゃ困るのです。何度も言ってますが、男性の裸が苦手なわたし。
いやぁ困った。
最近わかったのだが、ボディービルダーみたいな黒光りした筋骨隆々なのはなんともないが、色白(小麦色も含む)だとダメみたい。
ええ、変な人です。変わり者です。よく言われます。←投げやり。笑


そして、やっととどいたYOU&J!!!!
愛知県にもようやく会報が届いたぜ~。

6ページにわたるボーリング写真&4ページのコンサート写真。
ボーリングの結果↓
1位:空気を読まない知的ボウラー田口。
登録ネームはAKB。AKB48か?!淳之介やっぱそっち系に萌え~なのか?!
スコアを考慮してチーム分けしたのはすごいと思った。
てか、表情真剣過ぎるから!!!汗

2位:うまいんだか下手なんだかよくわからんウェーブ亀梨。
倒したピン数に波がありすぎる。笑 
登録名カートってなんだ?考えなくていいか。笑

3位:選手でなく観客になりがち地味にうまい中丸。
あれ?意外と(失礼)うまいのね!みんなをチラ見しながら投げたのかしら?byカツカツ
ナカマルって・・・、名前考えるのめんどくなったのかい?

4位:金がかかるとスイッチON!手抜き赤西。
本気でやってなかったのかぁぁぁ!!笑
ジョニーってあんま考えずに登録したであろう。仁・・・ジン・・・ジィン・・・ジョニー!←無理やり。爆

5位:駆け出し芸人ブービー賞田中
ま、君は球技へたっぴだからウケ狙いしたほうがいいね!
お笑いマシーンだぁぁぁ!!!←何を言っとる。
しゃがんだり寝そべったりパタパタ動いてるかわいい聖っちょの姿が目に浮かびます。照

6位:芸人に負けたスイカ売り上田。
持ってるボール、まじでスイカに見えます。爆
タイソンってマイクタイソンのこと?
馬鹿にしてますが、あたしのまじスコアはたっちゃんとあんま変わらんです。

最後にはさすがKAT-TUN!?なミラクルが起こり、同点で終了~。
これカツカツでもやってよぉ。HEYHEYHEYでもいいよ~。
そういや、来週のヘイ×3でプレミアライブの出演者発表だよね?
あたしゃ東京行けないから観覧応募しなかったけど、絶対KAT-TUNでるよね???!!!あ、ドリボ中か!じゃあ帝国劇場から中継しようじゃないか!
Mステでできたんだから、フジテレビも頑張れ!←企業単位?笑

そうそう、会報見てひとつ思ったが
・・・早急にファンクラブを独立させるべきだと思う。笑

これカツンファンのあたしゃ万々歳さ!でもNEWSファンやeighterさんに申し訳ない感じがする。笑
なんでわけないのかな~。大人の事情?うわぁー大人ってめんどくせー!!!!!

ほいで次は中丸のページ


枯れてるよーーーーーーー!!!!!ひゃっはっはっは!!!(引き笑い)


ここたぶん洗面台だよね?ゆちの観葉植物ってもっと大きくて部屋の隅っこにどんっと置いてあるのかと思ってたわ。けっこうちっちゃいんだね。それにしてもゆち、ちゃんと水あげなよ!洗面所なんだからめっっっっっっちゃ水道が近いでしょー?笑

あと、ゆちのことでもうひとつ。
昨日のR-ONE
今回は罰ゲームスペシャル!ビルの屋上から「文化放送、あいしてるぅーーーーーー!」と叫ぶゆち。爆笑
ひゃはあははははははあああはは・・・・爆笑
もうだめだ!しょっぱなからおもしろい!
罰ゲームスペシャルミッションⅡってことでゆちがラジオ局の社員さんに、何でもお手伝いしますな何でも屋さんとして奉仕するという罰ゲームを決行!
社員さんの対応がおもしろいおもしろい!笑
スーパーアイドルKAT-TUNを目の前にしていたって平常心の社員さんたち。
B5サイズにコピーするという仕事を頼まれたゆちだが、

コピー機使えてない!爆


ゆち大丈夫!あたしもコンビニのコピー機使えないから!笑←ちょっと親近感がわきました。


うわぁ今日はネタがいっぱいあるなぁ。夜には待ってました!カツカツ沖縄編!!!!!
超楽しみ~!!!!就寝のとこは今日見れるよね!

それまで弁口だー!べんくぽいだー!←リアルなタイプミスです。失笑
改めて・・・カツカツ始まるまで勉強だー!!!!!おー!!!! NUKIKO



生意気にもランキング参加中でございます。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになるのです!




2007.08.29 / Top↑
byおしりかじり虫。


え?
改めて、果たして亀梨和也は本当に21歳の成人男性なのかと疑った今日この頃。笑

さっき更新されたKAT-TUN's MANUAL!
今日は亀ちゃんの担当。
えぇもうつっこみどころありすぎて・・・どっからさわりゃいいんでしょう。困

脂肪燃焼系にはあえて触れず(笑)、
ドリボの稽古真っ只中で日に日に楽しみ&ワクがドキドキです

あぁ、ついに「ドキがムネムネ」を超越する言葉を生み出した亀梨君。
流行るかしら?←いつ使うの?笑

今年の夏はいかがO過ごし?

いかがお過ごし?と読んで間違いないであろう。
ちょっと伝わらない亀梨語録の中ではまともな方ね。笑
・・・未だに (鎌〇) の読み方はわからない・・・爆
O過ごし?の前に皆さん楽しみに!て文があるけど、こっちもO楽しみに!にすればよかったのに。笑←おせっかい。

汗かいたら直ぐ着替えろよぉー

「直ぐ」を「すぐ」って読める人少ないんじゃない?
亀ちゃんって、とりあえず文打って変換したら、あーこれ変換したらこうなるんだーとケータイの変換にしたがってしまう人だと思う。笑
んでそれが日常の筆記にも影響しまくっているという。
だって「~できます。」を「~出来ます。」って書く人はあんまいないでしょう?笑

いつもかわいい言葉で「まぁーす」「よぉー」と甘えっこ口調な亀梨君だが、何度も言うが1986年2月23日生まれの21歳の成人男性です。笑

まぁ、かいつまめば、ドリボ稽古中でドキわくして、HAPPYな夏を過ごし、ファンへの気遣いも忘れず、洗濯物干して今日も稽古場へ向かうおしりかじりむし亀梨だそうな。(あ、今日は改行してる!!!) ところで、

おしりかじりむし・・・って何????????????疑問疑問疑問

虫。←この読点がついてるのがさらにかわいい・・・悔←くやしいのか。笑

いまだにわからん亀梨ワールド。そして「亀ちゃんの洗濯物」に反応したファンは幾人であろうか・・・。笑←その一人である。爆

今日はR-ONEラジオだ!!!明日のカツカツ沖縄編の裏話あるかな???!!!
あ、会報はまだ届いてませんよ。開き直り。



たとえ意思疎通していなくともやっぱり亀ワールドからは抜けれないNUKIKOでした(=△=)ノ゛




生意気にもランキング参加中でございます。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになるのです!


2007.08.28 / Top↑
かがやきわぁーかーざーりじゃなぁーい
がーらすのーじゅーうーだーいっ!!



中丸のページ114
たっちゃんとカキゴオリ食べて「ガラスの十代」デュエットしたゆち。
ほんとラブラブなKAT-TUNのお兄ちゃんズふたり。笑
お祭りにたっちゃんと行って、イチゴのカキゴオリ(←あえてのカタカナ表記:笑)食べたもののおそらくまわりにKAT-TUNだとバレそうになり、カラオケへ移動しふたりで光GENJI(ZI??)の「ガラスの十代」を歌ったそうな。笑
あ~思い出すミンテレ時代。聖と亀ちゃんがローラースケートはいて「なんちゃってキスマイ」になったときだよ。笑
光GENJIの曲って忍たま乱太郎のそうさ~100%ゆうきぃ~♪の曲しかしらなかったなぁ。でも、ガ~ラスのじゅーうーだーいっ♪も何となく耳には残ってたかも。あたしこの曲出たとき生まれてたのかなぁ?

しかし、お祭りにいってばれるくらい二人とも知名度上がったのね。(すすり泣き)
ゆちなんて、ポポロであったけど、この前お祭り行ったら3秒でばれたんだって!爆
そりゃばれるわ!ゆちだってたとえカツンの中では偏差値50であっても(FUT-TUNなんだよね?)、世間にまみれりゃ偏差値70にはなるぞ!笑←あたしゃ世間にまみれても偏差値50!いや中の下だ!笑・・・下の下かな。沈



ここらでチョイ企画。

そんなに大事でもないのにKAT-TUNファンはちょっと気になっちゃう単語シリーーーーズ。

さぁさぁ、いつの間にか始まったプチコーナー。略して「カツ単

うだるような受験勉強の日々の中でカツンファンに訪れるプチ幸せ。
NUKIKOが出会ったそんな言葉をちょいと披露しようと思います。




「仁和4年」


日本史の教科書にて。いや~きたきた仁亀コラボ。これひっくり返して、「和仁(かずひと)」にして子どもの名前におひとつどうですか?
和の心を大切にする思いやりのある子に育ちそうですね。
あたしこの名前の人に出会ったらたぶん興味わくと思う。笑
しかしねぇ、西暦は覚えても、元号はそんなにたいして重要じゃないのよね。笑
<解説> 888年(仁和4年) 阿衡の紛議
初の関白となった藤原基経が宇多天皇の勅書を撤回した事件。
このことによって関白の政治的地位を確立し、藤原氏北家の勢力が強まった。


・・・わかる人には、わかるのです。笑

日本史の教科書ってよくKAT-TUN関連の文字がよく登場するんですよ。
えぇ、もちろんジャニファンでない人にはなんも関係ない言葉でございます。

でも「なにコイツ。あほじゃん?」と思ったことで、きっと記憶に残ったことでしょう。笑


続く・・・のか?爆 とりあえずカテゴリーは作ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てかさ!!YOUたち!9月で終了なん!??
あの枠って前に、少年隊東山やベッキーが出てた・・・あら?番組名がでてこんわ。笑
あの「週刊男前ニュース」やってた番組だよ。
カツンをめっちゃとりあげてくれたなぁ。ごくせんや金田一や野ブタのときはお世話になりやした。
ジャニ枠っぽいけど、今度はどうなるんだろ?
ヘイセイを使うのかな?でもまだちょっとトークは難しいかもねぇ。
あ・・・!ウチの上田さんなんてどうでしょ?笑
いい仕事しまっせ。
やっぱあの時間帯って「アッ〇におまかせ」が強いのかな?あれに対抗できる番組をつくるのかぁ・・・。
テレビ局って大変だね。←他人事!!笑


今週中にはTop StageLOOK at STAR買いに行こ!ドリボの記事あり!!!!!←この本ってページの量の割りにやたら高いんだよね。←余計なこと言うな!高校生のふところには痛いです・・・。沈

金欠にもめげずにヲタ活動に励む今日この頃。 NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになります!




2007.08.27 / Top↑
ゆちパターへたぁ!!!!笑


YOUたち!ゲストは国生さゆりサンと杉田かおるサン。
んでなんだかんだで(はしょった!)ゆちがパター対決をすることに。
てか、へたー。笑
絶対ゴルフウェアは抜群に似合うのに!!!!!
KAT-TUNでは淳之介とゆちはポロシャツまじで似合うと思うよ!!!!
それにしてもなんか二人ともお疲れモード?みたいだったけど大丈夫かな?笑

聖はドリボ控えてるから特に大変だよね。頑張れ聖!!!!
たとえ罰ゲームでぐるぐる回されても!!!!笑


はあぁっっっ!!!!!今、超びっくりした!今日日曜だから少クラあると思ったけど、まだ8月だ!汗
来週は仁だ!!!!!XP(録画最高レート)で録画するぞー!!!!
9月は2日でもう第一日曜だから早く仁に(ゆちもね。)会えるー!
8月31日が日曜だったら、また1週間待たないといかんからなんか悔しいよね。笑


しかし「まだ8月」と思うべきか、「もう8月」と思うべきか・・・。
KAT-TUNファンとしては9月が来て欲しいけど、受験生としては時間がゆっくり過ぎてほしいのさ。悲

あ、続々と届いているYOU&J会報とやらはうちにはまだ来てませんが何か?笑

あ、ここで受験生への一口メモ

I am a fanatic fan of KAT-TUN.

We want KAT-TUN to hold autographes session!


・・・「私は熱狂的なKAT-TUNファンです。
私たちファンはKAT-TUNにサイン会を開催して欲しいのです!」


・・・ファンの叫びさ。笑

これね、選択問題なんだけど、問:( )をうめなさい。(一部省略してます。)

Matsui will hold an ( ) session today.

①autograph (名詞:有名人のサイン)
②sign (動詞:サインする)
signal (名詞:信号)
④signature (名詞:サイン)

で、答えは①なんだけど、うっかり!いやホントうっかり!③を選んでしまう哀れなKAT-TUNファン。笑
自分でもびっくりしたわ。驚

夏休みボケは抜けても、KAT-TUNボケは抜けないであろう。NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ日々の励みになります!




2007.08.26 / Top↑
ゆち、スシ王子出番少ねぇ!!!!!!笑

昨日のスシ王子第4話
気仙沼編完結編だったけど、ゆち出番少ない!!!!
前回ヤクザに絡まれたときに足ケガしたみたいでずっと入院!笑
最後の( ̄△ ̄)ノ<「よ!スシ王子!」を言うためだけに登場!!爆

でも次回は結構出番多いというかゆちメインの回みたいなので超楽しみ!!!河太郎のパパ役が大友康平さんみたいなんでしぶーいパパを期待しとります。
てか、河太郎ってヤ〇ザなの?もう5話見た人のブログ見ちゃって、あぁっ!オチ(?)を見てしまった!と思ったもん。
あう~ショック・・・。笑



あとさ、ゆちと言えば、


ゆちレコメンでた??笑


木曜日の深夜(金曜日0時)のラジオの「レコメン」・・・ゆち出た???笑

電話で出演したらしいんだけどぉ。
東海地方はレコメンは0時からなんだよ~!泣
それまではヤンピースで聖淳のカツスタをやってるんだけど・・・
え、みんなどうやってレコメン聞いてるの???
ゆちが出るって知ってたからカツスタ聞いた後もラジオ聞いてたのにぃ。

ちぇっ(`。′)←スネるな。


ま、気分を変えて!山P日記
またまたまた仁登場!
ゴルフの打ちっぱなしに行ったそうな。
あの所さんにもらったゴルフセット使ったのかなぁ?
あれ、「AKANISHI」って名前がっつり入ってるからまわりにばれるね!笑
あ、あんな広大な土地ではバレないか。
少なくともキャディーさんにはばれたよね!笑

キャディーになろうかな・・・。←アホか。笑

でも、亀ちゃんや仁にあえるかもじゃん!!!!



今日は短いな!笑
今日はやけに日本史の勉強がはかどってるんで勉強に戻りますぅ。
今幕末の、あ、白虎隊のあたり!!!!なんか山Pや聖やたいぴーが浮かんで、んで切腹のところ思い出して・・・にょ――――――!!!涙
でも教科書ではあんまり取り上げられてないんだよね。沈
でも松平容保(東山さん)は出てくるから、あぁこの人ね!ってわかるとなんか嬉しくなるよ。

KAT-TUNの誰か、大河ドラマ・・・あ、コンサートできなくなるからそれは困るなぁ!じゃあ2時間ドラマでもいいから時代劇系にでてくれないかなぁ。
超日本史勉強するのに!!!!!!笑

前、SMAP草なぎが日本史について学ぶ4時間番組にでてたんだけど、そういうのでもいいな。

まぁぐだぐだ言わず勉強しようかね。笑  じゃ! NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!


2007.08.25 / Top↑
MAQUIA――――――――!!!!!!溶



23日に発売されたポポロMYOJO!!!
しかぁし!あたしMYOJOは買わなかったYO!←?
本屋に行ったらヒモがかかってて中が見れなかったのよ~泣
そうそう、あたしさ、弁当代とか服代とか文房具代とかケータイ代まで全部親持ちなのよ。(もちろん節約してるぜ。)そのかわりに今はおこづかいがない!!!
実際↑これら以外に金を使う場所はないよね!!笑


2年前まではね!!


昔はなおかつおこづかいがあったから、ほとんど貯金してたのね。
だがしかし!うっかり(?)ごくせんを見てしまってからウン十万貯まっていたお金がどんどんでていくことに・・・!そうよ!かつーんよ!!!お前らのせいだぁぁぁぁ!!!笑
でもそれが幸せ。←痛い。笑

最近金欠ってほどではないが、ある程度ふところに金がないと落ち着かない(でも財布に5000円以上入っていると緊張する。笑)んで最近セーブしてるんです。まぁそんなこんなで中身の確認できない雑誌は買わないことにしてるんです。なんかすんません。

でもヒモがかかっていなかったポポロ!!!
あたしが危惧していた裸ショット!
鎖骨までならなんとか大丈夫!!!笑
でもぉあたしはこれにYシャツを着せてやりたい・・・。はだけててもOKさ!

記事は3人ずつに分かれてのクロストーク。
まずセセラホース3人組←名づけ方変。(P26にセセラの広告アリ!)
P22の「最新オレ情報」の仁。


そんなに髪の毛気になるの??笑


髪、切りすぎた!という仁。最初切ったときはうまくいったのに、調子乗って1週間後にまた切ったら切り過ぎたそうな。笑
髪を気にしてそうなショットもあり。
あたしもその経験あるわ!最初はフェミニン?フェニミン??な女の子らしいかんじだったのに、4000円払ってこんだけしか切らんのももったいないよなぁ・・・と貧乏神のささやきにのり(笑)「もっとガッツリいってください!」と言ってしまい・・・。できあがりは完全に男。爆
ま、今思えばボーイッシュぐらいだったのかな・・・?笑

てか仁の髪型、ファンは大絶賛なのにね!!!
あたし、ロン毛色気ムンムン髪型よりも写真集時代の仁の(亀も!)髪型がめっっっっっっちゃ好きなの!!!!今みたいなクルクルも犬みたいでカッコかわいいけど、さらさらストレート髪ツンツンもいい!!!!!照

んで、読者からの質問に答える3人。
移動車の中では何をしているかという質問で、だいたい6人の車での座るMYポジションが決まっているらしい!
 後
淳 仁
竜 雄
亀 聖
 前
だそうな。淳之介が一番後ろてのが意外!!!!!あたし、
聖 竜
淳 仁
亀 雄
だと思ってた!!!名古屋コンのあとにバスで帰ったってのを聞いて勝手に予想してた。(仁もちゃんと入れてあげたよ。笑)
前に座るゆちを仁亀がいじる!その隣で笑う淳之介!聖竜は自分の世界!
マイ席取られると怒るゆち!爆
なんか想像できる!!!!「その席俺の!!ちょっ!マジどけって。」←ちょっとSになるゆち。

次は、もぎたて果実ジューシーリップできーぽらーいむっの3人!!←あのCM、亀ちゃんが何と言っているのか、まだわかりませぬ。笑
KEEP ライムかね?

女の子の行動で不思議だと思うことは何かという質問。


語る3人に激しく同意。笑


うわさとか意味もなくベタベタくっつくとか正直、疲れる!
あたしゃ高校ではないけど中学は相当なドロドロを経験したよ。懐
いや~女は怖い!!だから絶対女子高には行きたくなかったのよ。笑
逆に工業科で一握りの女子くらいがいい!←友達に言ったら、男狙いかと言われた。あたしゃそんな魅力的な女じゃねーよ。笑

KAT-TUNの最大の武器はという質問で。
聖「俺の武器は野球!」
雄「えっ!?野球はカメの武器じゃないの?笑」
聖「俺ボイパ!!」
雄「それ俺!」
亀「俺ラップ。」

もうわけわからんわ!爆笑
んでそのあと、
亀「年下なこと!」
うわー!自分で言っちゃったよこの子!笑
でも、もっと最大限に生かしたほうがいいと思うよ。コンサートでぶっ壊れた亀をしらーっとした目で見るメンバーとか見てると、それでもやっぱり亀ちゃんって大事にされてるなぁって思うもん。
いろいろ背負うものが多かったもんね。
今はそんな重荷はだいぶ減ったと思うので存分にすべってかわいい年下いたずらっこオールラウンダー亀でいてください!←何気に注文多い。笑

亀ちゃん、ボイパとラップちょっとできるしね!爆


あと!P92にKAT-TUNのボディサイズがあるんだけど・・・!


亀ちゃんとウエストが・・・!!!!!!驚


あたしのウエストぶっちゃけ亀ちゃんとあんま変わらんです。沈
手の大きさはたっちゃんよりでかい!!笑
17センチでした!聖と一緒ね。
てかー!亀ちゃん体重増えたね!前52キロぐらいで一番軽かったのに、今は3番目に重くてなんとゆちより重い!!!!いやービックリした!
ゆちって相当細身なのね。たぶん手首や二の腕あたしの方が太い。激沈

あれー?仁は身長175センチじゃなかったっけ?あとB型3人組!君らいつ身長同じになったの!爆
171、170.5、170じゃなかったっけ?

なんかつっこむとこ多すぎる!ポポロの感想終わり!!!!笑

あとさ!亀ちゃんが出てるMAQUIA!!!!!!!
まじやばいよこれ!!!!1ページだけなんだけど、マジ完璧!!!!!あ、説明できない!!!!コンビニで見てにょ―――――――――――!!!!て思わず心の中で叫んだ!うっかり声に出しそうになったよ!爆
まず深呼吸してみることをオススメします。別に裸とか薄着とかじゃないんだけどね。笑
とにかくマジでマジでかっこいい!!!なんで1ページなんだよ~。
ビジュアル最高じゃんかぁ。もっと撮ってやってよ~。

写真は挑戦的なクールな目してるのに記事で、
亀「猫になりたい犬タイプで、すましてても、おいでおいでされるとワンワン!って行っちゃう。」

おいでおいで・・・。おいでおいで・・・。


ワンワンって――――――――!!!!!狂

もう何なんだよこの子・・・。ファンをもてあそぶコツを知ってるわ絶対。
亀ちゃんいわく、舞台は次のジャンプする滑走路だそうな。
いいこというね。ほんと亀ちゃんの言葉って深いよね。
何かに例えて物事を語る亀って素敵だよね。ちゃんと的を得てるし。
言葉の引き出しかなり増えたよね。でも、

なんですべるんだろうね?爆

まぁ、そこがまたかわいかったり。笑


あと、中丸のページ112
今日の写メはもしやゆちの家の机――――――!!!!????
なんかいいねぇ!もっと部屋の写メみせてくれいい!
スタッフさんから誕生日プレゼントもらったそうで。
ストリートファイターのフィギュア???わからん。
そうか!もうすぐ9月4日だ!何かしようかな?
とりあえずブログでは祝おう。



いや~!長い今日!なんかまとまってないわー!焦
うっとおしいブログですんませーん。

今日はスシ王子!!第4話(東海地方は。)
かわいいゆちが見れる!
明日テレビナビ買いに行こっと!


では!   NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!

2007.08.24 / Top↑
仁亀キタ―――!!!!!!!ゆちありがと―!


今日のカートゥンKAT-TUN#21!!!!!
もうありがとう、この番組!!!!マジ神!!!!崇拝モノだわ。
まぁこの興奮はあとに置いといて、とりあえずNUKIKO的のツボレポを!

冒頭、ゲスト紹介ではもう淳之介を蹴らなくなったのね。マンネリ化防止か!笑 ぜひとも新しい淳之介イジりを考案してくれ、聖君よ!笑

ゲストはCancamモデルの西山茉希さん。K-1のリポーターしてるっていまいちピンと来ないんだけどなんかすごいね!!!格闘好きなんだぁ。
マキさんが楽屋でKAT-TUNの名前を一生懸命覚えていたことを暴露する亀。
亀「右から、田中、亀梨、中丸、赤西、上田・・・。」


淳「俺いねぇっ!!!!」


あんたホントにオイシイね!笑
そのポジション大事にしなよ!←何様?!

Camcan買う亀。んでドラマ撮影とかの空き時間に「せぇ~の!コレ!」って好きな子指差すって!


男子学生か!笑


所詮、君も男なのね。親近感沸いたわ。てかあたし欲しくてもCancamってちょっと高いからいつも買うのためらうのに、君はそんなことするために買うんかいいいっっ!!!!けっコレだから芸能人は。←うらやましいだけ。笑
そのあと聖に耳打ち―――――!聖の耳になりたい――!←ピンポイントだな。爆

右側の年寄り3人!爆 ぎゅっと寄って雑誌覗き込んで、マキさんの話きいてるか???!笑
マキさんぽつんってなってるやん!!笑


亀「どんだけ――――――!!!!!!!」


ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!驚驚驚
何この子!?いきなり最新の流行語叫ぶとは。あ、なんかこのカンジ、MCでぶっ壊れたときの亀と同じ感じだよね?!爆
メンバーも驚いとるがな。視聴者もビックリしたわ。



亀「もったいないオバケでるよね!」


にょえええええええええええええ?????????!!!!!!驚愕
何、どうした亀!今日さ、冒頭からやけにテンション高いよね亀!
比較的、亀ってノリノリでゲストに絡んだりしないのに今日変だよ!!!笑

え、酔ってる?爆

これにはくいつく仁、ゆち、たっちゃん、聖。
マキさんほったらかしで、亀を「いい子」と褒める!笑

ビラ配りのアルバイト経験があるというマキさん。
亀「中丸だったら何往復する?」
雄「5、6、7!!」
亀「もっと言えよ。」


雄「10!!!」


中途ハンパ!!!!でもだからいいのよゆち!あんたのキャラよ!笑

実際ビラ配り(配られる方)を体験することに!
ゆち!もらいすぎだよ!笑 しかもちょっと危ない感じの視線だよ!爆
聖!こらこら!持ってるほうを奪うなよ!笑
じ――――――ん!!!!!!!爆笑
何君ら!!!笑いすぎて腹痛い!怒涛のボケラッシュ!
あー!もう息できんー!いーひゃはっはっはっっっ!!!!!!

ゆちがビラを配ることに。展開は読めたが(笑)だめだおもしろすぎる!!!
さり気にたっちゃんと腕組む亀。ほんと君っていつも人にベタベタくっつくねぇ。笑

ほえ??新コーナー?????!!!

淳之介&仁でゲストのお気に入りの曲についてトークするっていう新コーナー。聞いてないし!何コレ?!びっくりしたぁ。
会話が成立しないと思ったら、けっこういけるねこの二人!うまいことゲストと話広げられてるし。新発見だわ。


KAT-TUNの似顔絵を描いたマキさん!似てるね!でもあたしだって描けるぜ!!!だてに授業中にノートに落書きしてないぜ!笑←勉強しろ。
たっちゃん上目遣い―――――――!!!!!!かわえええええええ!溶

憑かれたことがあるというマキさん。これ聖もコレ関連の話よくするよね?体験談を話し始める聖。ってか普通にこわいよ!!!!怖
あ~仁信用しなさそぉ。笑
でも聖の話聞くときはめちゃびびってるやん!!!ビビリだな!笑

んで最後にマキさんの大好物だというかぼちゃ!
食うわ食うわかぼちゃ料理の数々。食ってる姿もちょっと新鮮でかわいいっす!!


んで!!!!本題!!!


O・K・I・N・A・W・A!!!!!!!! 


きゃーもう何!!ちょっとあたしが予想してたのより全然すごいんですけど!テレビガイドで見たような光景が動画で!!!!
まぁまぁ!来週見れるんだけど!!!え?!めっちゃ興奮してるしあたし!!!笑

就寝シーンもみれるのかぁ!?寝起きドッキリとかやんないのかな??!え、やるべきだって!キボンヌキボンヌ!!!!←もうおかしい。

で!!!!!!仁と亀ちゃんで上半身裸のゆちを運ぶ!!!仁亀共同作業――――!!!!!言ってなかったかもだけどあたし仁亀すきなのー!!!!
うおー!連行されるようなことをしてくれたゆちありがと―――――!!!!

テンションあがりすぎたわ。うん。落ち着きます。
てか、寝ます。
来週が楽しみだ!

じゃ!   NUKIKO

※ちょっと前にも更新してるので1個前の更新分もみてちょ。


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!


あ、何時ごろに更新するのが一番いいのか知りたいので読んでくださった方は、よろしければブログ拍手ボタンをワンクリックお願いします。
2007.08.23 / Top↑
普通に市街地を歩くKAT-TUN!驚


水曜日ってことで!(早売りはない!)テレビ誌見てきたぞー!!買わなかったぞー!←コラ。
カツカツ沖縄編の写真がたくさん!テレビガイドが特集組んであるよ!亀ちゃん前髪チョンって結んであってかわいい~!!!!!照
仁はめがねー!亀の真似した?形似てますけど。笑
んでななんとゴルフセットを所ジョージさんからもらってる6人!爆
スゲーーーーー!!!!!みんなキャリー(バッグ?)に名前入ってるぅー!


なぜゆちだけ漢字!!!???爆


よかったねー!特に某Kさん。また友達とゴルフのコース回れるね!てか、もう持ってんじゃないの?!笑

あと、雨の中バギーに乗るKAT-TUN!みんなガキんちょだー!笑
淳之介楽しそー!あ!やっぱ亀ちゃんサングラスかけてた!!!!聖も頭にのってるし。予想的中!
んで、沖縄の街を普通に歩いてる6人!爆
たっちゃん超はしゃいでるし!!!!かわええ――――――!!!
よく街が混乱しなかったな。(もしや違う?うろ覚え~。笑)

みんなTシャツ短パンとか、ゆちはやっぱポロシャツ(ピンク)!みんな柄シャツとか似合いすぎ~!でも若干チンピラみたい!でもかっこいいっす。ええ、結局そうです。
2日目はふたて・・・ていうか三手!に分かれて沖縄散策だってさ!
なんで仁亀、カツスタ(淳聖)、R-one(竜雄)で分けなかったのかな?
このほうが話はずむんじゃないの?!仁亀が仲悪くないってのを世間に証明しなきゃ!笑
んで、昔の仁亀沖縄の旅プレイバアッッック!!!!!でファンはニヤニヤなのにね!
実際は、よくスベる二人、B型身長同じ(5ミリ違うんだっけ。)、O型の長身で分かれたんだとよ。
↑わかる人にはわかる。言ったらつまらんと思ってぼやかしたんだよ。笑
その他ザテレビジョンとかにもちっちゃく載っております。

あと、友達からの報告で少クラの写真もちょこっと載ってるそうな!あぁ!見忘れた。また見に行こう。違うコンビニで。笑

あ!そうそうコンビニの雑誌コーナーで見覚えのある顔を発見!

JJにキムタクがっっ!!!!驚

え、これって普通のコトなの??表紙に、かわいい二人のモデルさんに挟まれてニヤッと笑う(この顔超好き!)木村拓哉が!!!すごい普通になじみすぎて一瞬わからんかったもん。ファッションモデルに挟まれても劣らない華やかな顔立ちなんだよなぁ。この大人の余裕というかなんと言うかこいつらは俺のモノだぜ的な?・・・嗚呼、世の中不公平よのぉ・・・。( --)遠い目

SMAPつながりで昨日のりのきみ!(花ざかりの君たちへ)
来週吾郎ちゃんでるの????!!!!先生役だってさ!斗真、相当緊張しただろうね。大先輩だもん。
昨日もおもしろかったなぁ。実際の雑誌とコラボってすごいよね!あたし先にananの記事見たから、あぁ~!!!あれか!って興奮した!(次回予告見てなかったみたい。)

あと!うちのポケモンマスター(弟です。爆)が「ねぇちゃん、今度亀梨でるってさ。」と差し出したのは、コロコロコミックに載ってた「小学6年生」10月号の次回予告。
亀ちゃん、聖、屋良っちのインタビュー記事があるみたい!
うちの弟さ、あたしの影響でKAT-TUNの顔と名前が一致するのはもちろん、さらにKAT-TUN曲イントロクイズ出したら全部わかる!「青天の霹靂」「SHE SAID…」「フリーズ」の違いまでわかるというつわものです。笑

しかし!チェックできねぇ!!!笑
どうやってみなさんこーゆー雑誌見てるんだろう・・・。買うの?!

屋良っちといえば!ドリボ決まってから屋良っちの日記チェックしてるんだけど、亀と聖のこと載ってた~!
そうだよね!もう本番まであと2週間だもんね!!!
まだ未完成ってどんだけぇ~!!!大丈夫か?!みんな無理しないで~。
亀は「腹筋われてきたんですよぉ~」って!かわいく言ってるだろうが内容はゴツイぞ!笑
聖にはダンスのDVDを借りたそうな。仲いいなぁ!
あ~!みたかったなぁ!ドリボ!裸苦手だけど申し込んどけばよかったかな?でもやっぱ受験なんで家でおとなしくしてます。どうせDVD出るだろうし!笑 よろしくジャニーさん!!
そういや早く漫画魂のDVD出ないかな?!仁の僕街亀フォローが見たい!(わかる人にはわかる②)てかカットされてませんように!カットはしないか。でもわからん!MCもばっさり切られてたりして!!!!!恐
百歩譲ってMCなかったとしても舞台裏入れて欲しい!!!!円陣とか組んでたら大大大号泣だよ。だって仁の完全復帰コンサートだもん。
NEWSの今出てるDVDって裏映像満載なんじゃん??超うらやましいって思ったもん。
絶対いれたほうが売れるって!!!ジャニーさんこれもよろしく!!秋ぐらいには出るかな????!!!←ジャニファン的予想。笑



あ~話ぶっとんだなぁ!笑


今晩は、ラジオKAT-TUNスタイルカートゥンKAT-TUN:ゲスト西山茉希さん(次回予告は沖縄編!!!映るかな?)

明日23日はMYOJOポポロ発売日!

近所の本屋がつぶれたから途中の駅で降りて買いに行かないといかん~。めんどいよぉ~。でもやっぱり足を運んでしまうぅ。
はっ!あたしが立ち読みばっかしたから???!!←だぶん・・・違う!笑

カツカツのNUKIKO的ツボレポはまた明日ぁ~。
じゃ!NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!


2007.08.22 / Top↑
KAT-TUNのポスターもらったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!嬉


8月終わりだってのにこのク〇暑さ!こいつに負けぬように、爽やかなテンプレに変えましたぁー!ほんっと〇ソ暑いよね!笑←言葉汚い。
もう8月後半だよ~!泣
一応勉強してきたつもりだけど、その成果が出るのだろうかすごく心配だ!悩んでもしょうがないからひたすら机にむかったんだけど・・・。
このブログはその休憩時間に書いてるんだよね。ほんと息抜きになる!
パソコンに向かってない時は寝るかトイレか勉強かってぐらいだよ!食事すら単語帳見ながらしてるし。行儀悪いけど。笑


あ、KAT-TUNは別ね!!!爆



それはちゃんと計画立てて、うまいことやってますんで突っ込まないでください!笑

つっこみといえば!さっき更新されたKAT-TUN's MANUAL!!
今日はゆちの更新。連載100回記念企画の時に募集した読者の感想がゆちの手元に届いて、その中からつっこみたいのを2つ載せてくれた!
二つ目のが面白かった!


「1000回、10000回目指して頑張ってください。」



1週間で3回更新で、1年で約144回、10000÷144=69.4444・・・


ゆち90歳!!!!!!!!!!!爆


90歳超えちゃうよ!計算違うかもだから正確じゃないけど、ゆちも言ってるとおり60年以上かかるよ。生きてるかな?ゆちが。笑
まだKAT-TUNやってたりして!!!!!爆笑!!!!
てか、あたしも80歳超えてるから生きてないかも!!!!あたし胃腸弱いから(山根君かよ)長生きしないだろうし。笑

でも、少なくともあと20年はKAT-TUNやっててほしいなぁ。目指せ少年隊!!
あたしにとって、もはやKAT-TUNは人生の一部(笑)なんで何らかの形でファンは続けていくんで。

しかし、月曜中ぺ、火曜カツマニュ、水曜中ぺで大変だね。笑


何年後にはどうなってるかって話で、山P日記!
仁と親友U君(イニシャル(?)にしなくてもみんな知ってるよね。てか山Pはイニシャルのつもりで使ってないよね。笑)←てかホントは「Y君」だよね!爆

この3人で将来について語ったそうな。んで結論は「今と変わらずまた集まって話せればいいか?」だって。彼ららしいわ。
しかし、どこでしゃべってたんだろ?こんな平成のいい男たち(生まれは昭和。あたしは平成!←おめぇはいらん。)3人が街中のカフェとかファミレスでしゃべってたら・・・うお~!!!!隠し撮りしてフ〇イデーに送るわ!!!←やめんかい!!!しかも記事にならんわ!!あたしは週刊誌撲滅派なんでご心配なく。笑


今晩のジャニ関係は学校へ行こう~V6の夏休み後編~りの君(斗真の日記で「花ざかりの君たちへ」をこう呼んでたんで。)とR-oneラジオだぁ~!!!!!!

テレビは録画してあとから見よう!時間節約♪


さっき友達(小池徹平ファン)から、「KAT-TUNのポスターもらったからあげる~!」って写メつきでメールが!!!!!驚
アルバムcartoonKAT-TUN Ⅱ You (通常盤のジャケット)のポスターだった!!!!
CDショップでCD(AAA)買ったらくれたそうな!お好きなポスターをお選びくださいだとよ!店頭に貼られてたやつだからピカピカではないけどめちゃきれい!!!!めったにないのにあたしの友達超ラッキーだよね!

どこに貼ろう・・・。あたしポスター買ってもあんま貼らない人だからなぁ。今は部屋に2枚はってあるんだが、2005年のDUETの柄シャツカラフルKAT-TUN(仁亀のポーズ一緒!)とデビュー時期のDUET?のKAT-TUN(ゆちの衣装が超好き!!裏はビューティフル仁亀アップ)なんだよね。
2006年Wink Up4月号のピンナップに変えようかな。このときの6人のビジュアル&配置があたし的に完璧!!!!!
もらったポスターはろうかなぁ。でも仁いないし!!爆
ま、考えよう・・・。

では!NUKIKO

生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!



2007.08.21 / Top↑
人生が変わる瞬間


20日のスッキリザワイドでやってた24時間テレビ舞台裏映像にKAT-TUNでてたね。

スッキリは亀ちゃん登場!のところからメンバー続々登場!みたいに紹介されて、ステージ裏でインタビューに答える亀ちゃん、淳之介、ゆちの3人。仁とたっちゃん赤Tシャツコンビはどこ行った?笑
で、3人の「人生が変わった瞬間」は何かという質問に、
亀「6人でデビューするってなったとき」
淳「20歳になったとき」
雄「24時間テレビにでたとき」
だってさ。しかしここはぜひともいろんな意味で仁に聞きたかった!笑

ザワイドはレポーターの駒井さん(たしかKAT-TUNファン)が亀ちゃんの姿に気づくところから。んでこの駒井さんの気づき方が普通にファンみたい!笑
ちょっと興奮してる感じがファンと一緒!笑
いいなぁ、あたし芸能レポーターやろうかなぁ。←無理だろ。笑
そんでまたステージ裏でのインタビュー。今度は東京ドームにいる聖以外の5人で。
雄「2日目の朝方くらいが一番きついってみなさん言うので・・・。」
仁「人間的にね!」←確かに。

そんくらいだったかなぁ。

でもメインじゃないのに、スッキリもザワイドも他の芸能人の方よりKAT-TUNを大きく取り上げてくれてなんか逆に申し訳なかったよ!笑

今回の24時間テレビのテーマが「人生が変わる瞬間」だったけど、あたしの人生が変わったのって・・・

長くなりそうだから追記に入れます。  じゃ!NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ぽちっと押していただければうれしいっす!





追記!あ、あと中丸のページNO.111
スシ王子の打ち上げで

堂本光一と

「カナシミブルー」をデュエットしただとー!!!???


よかったねゆち!普通にファンだったもんね。
あたしもKAT-TUNとカラオケ行けたらすっごい嬉しいわ!←ぜっっっっったいにありえないからっ!爆
... 続きを読む
2007.08.20 / Top↑
録画しといてよかったぁぁぁ!


ほんとに録画しといてよかったよ。24時間テレビ!!!!!!
始まって数分で募金ブースに亀ちゃん現る!「募金」というバックプリントのチャリTシャツを着て両手で「お願いします」のボードを持って目クリクリさせながら募金を訴える亀ちゃん!!!!!後ろを向いて募金の文字を見せ、振り返って「お願いします」と口パクで言うのを繰り返す亀ちゃん!


可愛い――――――――――!!!!!!!!


ぎゃ――――――!!!!もうあの笑顔にやられた!のけぞったもん!笑

んで何分か後に淳之介たっちゃん登場!最初たっちゃんのマイクが入ってなくてちょっと声切れちゃったけど、でもかわいさ満点!おしゃれめがね万歳!淳之介もいつもカツカツでカメラ目線でゲスト紹介してるかいあってばっちりFAX番号言えてたね。その数字にあわせてたっちゃんが1、2、3って指を動かしてるのがかわいいー!のけぞった!笑
2人の後ろでスタッフがせかせか動いてると思ったらそれがゆちで!!!(笑)去年と比べてしゃべりがうまくなったねぇ。涙
FAX読み上げてると思ったら自分のだし!笑
てかゆちってあんなに字きれいだったっけ!?←失礼。
あと、チャラチャラしてるのは合わないと思うのでピアスはもうしませんとかいっときながらちゃっかり左耳にしとるじゃないか!!
あたしゃそっちのほうが好きだ!←何?笑
KAT-TUNにいるんだからチャラチャラしときなさい!爆



のぉぉぉぉ!!!!!ちょっと話ずれるけど、今、雷なっててテレビうつんない!!!!!やめてーーーー!少年倶楽部プレミアム録画してんのにーーーーーーーー!!!!きゃぁぁぁぁ!TOKIO山口が亀ちゃんの話してんのに~!!!!!!うがー!うつらんくなった!ってか今どっかに落ちたかも!危ない!!よかった早く帰ってきて。(今日も学校で勉強してた。)
えー!今落ちたよー!落雷に気をつけてくださいー!怖

ちょっと怖いからここでアップします!また書きます!


お~雷おさまったぜぇ。
さっきの続きね。


んで欽ちゃんのマラソンスタートの応援歌で滝翼が「SAMURAI」歌ったんだけど、途中でがキター!!!!!!
そのチェックのズボン何ー!!!!笑
笑顔が可愛かったなぁ(ポッ)でもタイミング間違えたのか「まだぁ?」ってオドオドしてたよね。いやぁとにかく可愛かった!
出てきた瞬間のけぞった!リモコン握り締めたまま、ばたばたとテレビの前で転がってた!爆

歌う滝翼の後ろで踊るKAT-TUN!!!なんて豪華な画面なんだ!まぶしすぎたわ!
淳之介は相変わらず大きく踊り、亀雄はシャキシャキちゃんと踊って、たっちゃんは刀で斬るフリ!!笑
仁は間に合ったのか?笑
バックのくせにやっぱ濃いぃやつらだな!爆

ほいでがしょうや君のサポートで東京ドームから中継!大好きな巨人の阿部選手にホームランを打ってほしいというしょうや君の願いを実現しようって企画なんだけど、野球をこんなにハラハラしながらみたの初めてかも!いやぁ、緊張した!結局ホームランはなかったんだけど、ツーベースヒットとか阿部選手の活躍を間近で見られてしょうや君よかったね!しょうや君以上に興奮したり悔しがってる聖が少年みたいでかわいかった。

お~!今、翼がタッキーに手紙読んでる!翼泣いてるよね???!なんか込み上げた顔してる。
あぁもう去年の24時間テレビから1年経ったんだなぁ。去年はメンバーに向けて仁が手紙読んだんだよね。こんときはもう留学を決めてたんだよなぁ。
いろんな思いがあったんだろうね。
でも信頼できる仲間がいたからこそ留学ができたんだよね。

あーもう!なんか泣きそう!笑
ま、仁にはこれからがんがんアイドルやっていってもらいたいわ!!!

あとワイプに抜かれた時のKAT-(T)UNの表情とか、しょうや君にわぁって手を振る仁とか、仁亀でワイプ!とか、ヲタ的感想がまだいっぱいあるんだけどキリがないんでこんくらいで止めとくわ!笑 



偽善番組とかいう人いるかもしれんけど、見てて実際に目頭が熱くなったり、自然と笑顔になったりするのは事実だよね!
今回で30回目なんだけど、これからもずっと続いてて欲しい!んで、5年10年後にまたKAT-TUNにパーソナリティーやってほしい!←結局そっちかぁー!いや、真面目に。その頃は、どうなってんだろうね。かわらずファンでいたいな。

おー!欽ちゃんゴール!(9:08)やったーーーーー!!!

P.S.ファンの人は明日の日テレ系の番組録画だぞ!舞台裏映像が映るからね。

じゃあ!ちょっとばかし勉強するかな。   NUKIKO


ぽちっと押していただければうれしいっす!


2007.08.19 / Top↑
「衝撃!裸の6人フォトギャラリー!?」


コレ↑23日発売のアイドル雑誌ポポロの予告なんだけど(ジャニWEB載ってるよ。)のぉぉぉぉ裸かよぉ(泣)前にも言ったけどあたしKAT-TUNの裸いやなんだよ~。服着ててくれよぉ~!夏だからって脱がしゃぁいいってもんじゃないっしょー!!
でもたぶん買うけどー!笑

あと、おもしろトリオ座談会×2てのがあるんだけど、は絶対別だよねぇ~!泣
なんでどこの雑誌もこの最強のツートップをわけるかなぁ?!
もちろん淳之介、聖、たっちゃん、ゆちの支えあってのツートップなんだけどさ!
でも、仁亀が揃うだけでどんだけ売上があがることか!!!笑

久しぶりに2003年あたりの双子ラブラブ仁亀がみたいよ~!
最近は二人とも大人になっちゃったからこっぱずかしいのかね??
どうか座談会で仁亀が同じ組でありますように・・・!
あんま期待しないで発売を待とう!

そんで!夜中のスシ王子第3話
このドラマくだらね~!笑 でもおもろい~!笑

あとさ、今まで見たことないゆちの姿が見られるってのがファンにとっては嬉しい!これってごくせん出てたときの仁亀への気持ちと一緒なのかな?あたし、ごくせんに2人が出るまでファンじゃなかったからわかんないんだよね。
歌って踊ってる姿しか知らないのに、演技する姿って新鮮なんだろうねぇ。あ~!なんでKAT-TUNの存在知ってたのにファンじゃなかったんだろう!!!ほんっと悔やまれる!

このドラマのゆちがほんとおもしろい!舞台口調で大げさなんだけど、ドラマの雰囲気にあってるんだよね。今日は時間ないから詳しい感想は省略!ごめんゆち!笑
第4話が楽しみだぁ。東海地方は0:22からだってさ・・・。笑




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

24時間テレビみてたら

亀ちゃんでてきたぁ!!!!!



すっぴんぽくてかわいい!!!!!!!!!うわぁぁぁ!!!でたぁ!必殺営業スマイル!!!笑
あれで21歳の成人男性だから驚きだよね!あたし女子高生なのにあんな顔できんわ!顔がひきつる。爆
あぁ!どうしよう!あたしめっちゃ興奮してるわ!よかった録画しといて!笑
聖がでるからとりあえず録画しとります!
今亀ちゃん出てきたからあとのメンバーもちょろちょろでるかな?!
明日の9時くらいからも録画しとこう!


もう今日は学校で朝から勉強して疲れたわ!笑
24時間テレビ見て癒されよう!

じゃ!Nukiko

ぽちっと押していただければうれしいっす!



追記!

たっちゃん淳之介ゆちもでたぁ!!!!!!!!

あとは仁と聖だ!まってるぞ!笑

追記2!

仁~!

そのはいてるチェックのパジャマみたいなの何~!?笑
でも可愛い~!←盲目
茶短髪ストレート万歳!!!去年のモサモサ黒髪より絶対こっちの方がいい!若返ったよ!笑

聖っちょ~!
いいお兄ちゃんだったよぉ!
黙ってたらガラ悪そうだけど、実は超いいヤツなんだよ~。照

いや~いいもの見れた!編集も去年より楽だ!笑
2007.08.18 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!!!


自分!!(爆) あたし今日18歳の誕生日なんです!
夏休み&お盆近くでそれどころじゃねぇよっ!と忘れられる要素アリの8月17日が誕生日なんです!
それなのに17日になった瞬間にメールくれた(フライングで59分だったのも幾人か・・・。笑)優秀なあたいの友達!ありがとう!こんなやつのために受験勉強の時間割いて、ケータイ握って0時を待ってる姿を想像すると涙出るよっっ!!!おうっ・・・ぐすっ(涙)←おおげさ。
そんくらい感謝しとります!

あと、操作のわからんケータイで頑張ってデコメ送ってくれたおっさん!(今ひとりでじいちゃん家に帰ってる。)←あたしゃ父のことを何故か「おっさん」と呼ぶ(爆)←本人何も言わないから我が家ではこれで定着してマス。変な家族ですよ。
おっさんありがとう!でも絵文字のチョイスが明らかに変だったよ!笑

あ!ケータイつながりでKAT-TUN中丸雄一のブログ!中丸のページ!今日の更新で「GROMOROUSの取材があった」って書いてあるんだけど!
あの表紙がゴールドの色調のお姉さま雑誌だよね?!あれにでるの?!KAT-TUNで?ゆちがピンで?のぉー!記事や写真がよかったら買っちまうじゃん!どんなのかな?やっぱ大人っぽい悪カッコイイ「黒」なKAT-TUN かな?わー!あたしそういう彼らが超好きなんだって!
え、でもこれまた系統が・・・笑
前にも書いたが、できればRayやJJに出ていただきたい!←わがまま
とにかく要チェックですな!

そうだ!今日は金曜日だからスシ王子だぁ!

でも第3話!笑

中ぺ(中丸のページ)でも、「今日の第4話は・・・」って4話の話ししてるし・・・悲
ゆち~!一部の地域はまだ関東に追いついてないんだよ~!まさか、名古屋が「一部の地域」に入るとは思わなかったよ~泣
てかさ!他の地域はみんな遅れてるんだから、逆に関東が「一部の地域」なんじゃないの?!笑
いいっす。田舎者は黙ってます・・・笑

しかし夏休みは曜日感覚がなくなるなぁ。昨日も18歳になる30分前くらいに誕生日であることを思い出して、えっ!残りの17歳どう過ごそう!???って無駄にテンパったし!爆
いや、夕方あたりまでは覚えてて、部活の後輩とご飯食べにいって祝ってもらったりしたんだけど、家で勉強してたらすっかり忘れてて!笑

んで、弟と相談した結果、0時ジャストに





ジャンプしてみた!!!!!激爆

よくあるじゃない!「俺、2007年になった瞬間この地球上にいなかったんだぜっ!」っていう小学生とか。笑
中3の弟と高3のあたしが考えた結果が小学生と同等って・・・笑

あ、弟がでてきたついでに!弟も15にちが誕生日で、うちらは2日間だけ2歳違いだったんだけど、

こいつマジで勉強してない!!!!笑

いや笑い事じゃないかも!弟なりのペースがあるんだろうけど、まったくいって勉強しない!だれか助けて~!涙
夏休みの宿題もぜんぜんやれてないのに、だから何?ってキョトン顔してるし、気ぃ小さいくせにやること大胆だな!笑
自分がどれほどの危機に陥ってるかわかってないんだよね!
公立高校行ってほしいのに・・・!
でも、ポケモンについてはほんとオタクみたいなのに!(やっぱ姉弟だな!オタク気質は同じ。)

できれば何かアドバイスお願いします・・・!
今我が家の最大の問題です!



ではスシ王子(0:55カラテレビ朝日系!名古屋はメーテレ!)まで勉強します!  Nukiko


ぽちっと押していただければうれしいっす!



追記!ヤフーのトップページのニュースであったんだけど、武田鉄也サンとV6長野、Jrの風間、NEWS増田、ヤーヤーヤー光の4人がうどんのCMで企画ユニット組むんだってね!風間と光は知らん人も多いかもだけど、この4人の共通点が「金八先生の教え子」なんだけど・・・

ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!!!

われらがKAT-TUN亀梨和也も金八先生第5シリーズで出演してるんですよ!あの頃はブサかわだったなぁ。←リアルタイムで見てないけど。
しかしなぜ選抜されなかったんだぁぁぁ!
ま、ファンゆえの叫びですが。笑
亀ちゃんは舞台頑張っておくれ!見に行か(け)ないんだけど!←亀ちゃんごめん!
2007.08.17 / Top↑
「赤西!」by田口



昨日(ってか今日の0時台)のカートゥンKAT-TUN#20!!!
たぶんヲタ的目線になっていくので、おいおいって思うかもだけど軽くスルーしてくださいな!笑
自分の覚書のつもりなんでね。


冒頭のゆち!あれは亀ちゃんのメガネだよね?!びっくりしたぁ。たっちゃん亀ちゃんに続いてゆちまでメガネキャラになったらなんか困る!笑
ゆちに取られたから今日はメガネ無しの亀ちゃん。あたしメガネ無いほうが好きだな。でも幅が細い黒縁のだったら掛けてほしいなぁ。←どっちだよ
亀ちゃん今日も可愛かった!なんでだ?髪型かなぁ。半ズボン効果?前みたいなガツガツトゲトゲしてる雰囲気じゃなくて、KAT-TUN最年少らしくほやや~んってしてんの。一昨年、昨年って仕事ばっかだったからようやくこの頃落ち着けたのかもね。(^V^)

んでゲストは哀川翔アニキ!!!ゲスト紹介が「AIKAWA SHOW」になってるのにウケた!
で、聖が翔サンの大っファンだからめちゃ恐縮していきなり土下座しちゃうし目クリクリだし、とにかくいつものオラオラな聖じゃない!笑
メンバーにも今日は正装だねって言われてるし!確かに!笑

ゲストに100個の質問をして気になったのを抜粋してトークしていく「100Q」が始まり、翔サンの最大の夫婦喧嘩が「フロントガラスを頭突きで割った」て話で、
仁「フロントガラスを駄々こねて割った。」
って!あんたよくそんな言葉すぐ浮かぶねぇと感心したけど、よく翔サンにそんなこと言えるねぇと驚いたわ!笑

次!翔サンがヘリウムガス声に挑戦することに!!爆

「白黒つけるぜ~!」


・・・ギャハハハハハアハハハハハハアアアアアァァアアァァァ!!!!大爆笑


6人も大爆笑!雄仁竜の3人は足をあげて大笑い。亀は手も足もバタバタさせてでかい口あけて爆笑。聖淳もケタケタ笑ってるし。
ゼブラーマン(あたし知らない・・・。)のセリフをそんな高い声で言われても・・・。もうだめだ。腹抱えて深夜にもかかわらず大爆笑!のたうちまわるってこういうことかと気づいた!笑

ほんで次は、キター!サングラス!!
翔サンのコレクションのひとつをかける聖!

・・・絶対ジャニーズアイドルじゃないよね!笑

でもカッコイイ!!目が隠れる前の瞬間がさらにかっこいい!一時停止オススメ!
聖「中丸ってほんとサングラス似合わないんだよな。」
という一言から、ゆちに似合うサングラスを探すことに。一個目のは・・・

不審者だよね!爆うん、そう思うよ。

だかしかし2個目!!超カッコイイ!!!!!!!メンバーはまぁまぁいいとか言ってるけど、あたしめっちゃかっこいいと思う。
前にも言ったけど幅が細いタイプならいけるんだって!鼻が大きめだからティアドロップ形は付け鼻になっちゃうんだよ。鼻とサングラスの間に隙間を持たせれば似合うんだってば!あの色みのやつならなおさらいける!

順番違うかもだけど、翔サンのトランプマジック!無作為にひいた4枚が全部エースで6人びっくり!5人は驚いて放心状態なのに淳之介はえ~~!!!??スゲー!!!!と一人だけテンション高い!ウザイけど愛想よくていいわぁ。←褒めてます。笑

今日のもう一個の見どころ!腕相撲~!翔サンVSKAT-TUNという超不利な対決!笑

KAT-TUNが勝ったら翔サンのサングラスGET!
翔「俺が勝ったらどうすんの?」

ゆち「え゛?!!!」←このヘタレな驚き方がツボ!笑

翔サンが勝ったら聖のファンだという翔サンの息子さんに聖の私物をプレゼントすることに。
一番手はゆち!
たっちゃん「マムシの中丸だから!」
でたーたっちゃんの一言!たまにしか喋らないから、時折発する言葉がおもしろい!
そんでマムシのゆちは秒殺され(あんなに細いんじゃしょうがない。)、あ!このとき「マムシじゃなくて毛虫だ」って誰かが言ったんだけど、誰~??亀ちゃんだったら久しぶりの(笑)ヒットだよ!たっちゃんかな?学校へ行こうみたいにテロップを色分けしてほしいなぁ。そしたら本人映ってなくても誰の発言かわかるのに。

翔サンが圧倒的フリだったのにもかかわらず、バッタンバッタン倒されてゆくKAT-TUN(笑)そして腕相撲キング赤西!!やっぱ強いね!!カッコイイ!負けたけど!!爆
でさ!ここ最初気付かなかったんだけど、仁が戦ってる時に

淳之介「赤西!」

ってドサクサにまぎれて(?)呼んでんの!いっつも何が何でも「赤西」と呼んでるのに!なんかツボった!今日最大のツボかも!笑

仁が負け、仁「ちょっと・・・ショック~。」と弱弱しく言う。こんな声初めて聞いたわ。笑

うをー!!!!!!キタァ―――――!!!GOLD~!!!!!!嬉
カッコイイ――――――――――!!!!!!!
てかめっちゃ踊ってる!KAT-TUNは振り揃わないのでちょっと有名(?)なのに間奏でビシビシ踊る踊る!!ゆるゆるダンスな仁でさえ!やっぱこいつはやる気出したら天下一品だな!痩せたし!髪短いし!なんか短髪だとちょっと幼くなったかな?

普段バラバラなダンス(下手なんじゃなくて、自分で勝手にアレンジしちゃうんだよ。笑)がある時ビシっと揃うとドキっとするわ!
あの、「チャッチャッチャ」のとことか!←ぜったいわかんねー!笑
間奏最後のチャッチャ、チャジャーーンのとことか!!←ヲタすぎるわ!爆

これはコーナー化したってことだよね?KAT-TUNにはまだまだ隠れた名曲がザックザクあるんで惜しみなく披露しちゃってくださいな!


で!!!びっくりしたんだけど!


聖24TVでるの~!!!!!????

HDDの容量空けないと!まだ今年のジャニーズカウントダウンがHDDに残ってるし!爆
いつ出るのかなぁ?夜中はないよね。2日目の昼くらいかな。一応多めに録画しとこう!

今日のお見送りは聖!良かったね!翔サンのケー番聞けて。

をー今日も長い~!読みにくい~!ま、いいか。笑
こんなかんじっす!面白かった!

今日は8時間勉強するぞー!おー!  じゃ。Nukiko



ぽちっと押していただければうれしいっす!


2007.08.16 / Top↑
来週は沖縄じゃないのかぁぁぁぁぁ!!!涙


今日の23:55からはカートゥンKAT-TUN#20ゲスト哀川翔サン!なんだけど、来週は初の外ロケ!・・・のはずが!
来週はトークで、ゲストがCancamモデルの西山茉希ちゃんなんだってさ!
モデルさんとかちょっと興味あるからいいんだけど、昨日学校へ行こうのV6の夏休み編を見て、KAT-TUNも来週だぁって期待してたから、うをぃぃっ!!って思っただけよ。

だけど、あたしCancam派じゃないから西山さんがどんな方なのかわからんなぁ~。あとさ、この前non-noをKAT-TUNが載ってたし流行を知っとくか!って理由で買ったんだけど、

系統が合わん!!!爆

否定はしない!絶対にしない!てか否定できる立場ではない!ただ自分の好きな雰囲気と違っただけ!!
あたし、RayやJJとかのデキル女系?というかカッコイイ感じが好きなのよ。←あんま知らんくせに語るなよ。笑
じゃあ買うなよ!って話なんだけど、KAT-TUN載ってたから・・・笑
いや、ファンってほんの5、6ページのために買ってしまうのよ!笑
自分ちょっとヤバイなぁって思ったのが、去年の今の時期!
KAT-TUNが24時間テレビ(日本テレビ系)のメインパーソナリティーをやったんだけど(今年はタッキー&翼だよ♪)、その時のザテレビジョンやTVガイドとかのテレビ雑誌の表紙がKAT-TUNだらけだったのよ。

んでそれを大胆にも大人買い!爆
中のテレビ欄は同じ1週間分で書いてあること同じなのに、24時間テレビの記事のとこが違うってだけで買ってもうたぁぁぁぁ。叫
ま、後悔はしてないよ!黄色と黄緑のTシャツを着た爽やかになりきれてない6人に囲まれて幸せっす!(壊)


出版業界の策略にうまいこと載せられております。


いやぁ経済っておもしろいよねぇ。←そうでもない?
あたしは面白いって思うのよ。例えばさ、自分が好きな芸能人が着てる服とか、身に着けてるアクセサリーとか自分も欲しいなって思いませんか?
芸能人じゃなくても、さっき言ったファッション誌に載ってるモノって欲しくなったりするじゃん?
そうすると売上がグヲヲヲヲ―――――ってあがるじゃん!
それってあたり前なんだけど、すごいことって思わない?
あたしだけ?
そーゆーモノの流れってのを学びたくて今、経済学部を目指して頑張っとります!

KAT-TUNじゃないことも考えてるのよ!笑

なんでこんな話になったんだ?あぁ!さっきコンビニでTV JAPANを見たからだ!
んで、載ってた今後のカートゥンKAT-TUNの放送予定なんだけど、
8/22 西山茉希サン
8/29 沖縄編 前編
9/5  沖縄編 後編←をぉぉっ!もう9月???!!
9/12 リアディゾンさん
9/19 柳原可奈子サン←この人好き!!!ぽっちゃりしてるけど、目クリクリで!!めちゃかわいい!!
んで、19日のとこに・・・KREVA・・・え?


KREVA?????!!!(驚)


ダーツコーナー(KAT-TUNとゲストがダーツ対決する)のゲストかな?それか歌ゲスト???!!スマスマみたいにゲストと一緒に歌うんか??!
変な言い方すると「スマスマの真似」っぽいんだけど、あんなふうにゲストと歌うコーナーあったらいいなぁって思ってるのよ。喋れて歌える!これがジャニーズアイドルでしょ!笑

あ、歌で思い出したが今日のカツカツはGOLD歌うんだって????!!!
うを――――――!こりゃテンション上がるがなぁぁぁぁぁ!!!
この曲はKAT-TUNの代表曲といっていいくらいファンにはおなじみの曲なのさ。
でも英語ばっかり!!!迫ってくるようなイントロからAメロBメロは怒涛の英語ラップでたたみかけそのままサビヘ突入し、フッと仁のソロが入って時が止まり、再び加速し6人がビシバシ踊って、ラストのサビでテンション最高潮!そして6人のダンスで終息・・・。

わからんねっ!笑


説明へたでスンません。
どうゆうこっちゃ?!と思ったら、まぁ一度番組を見てみてくださいな。今夜23:55の35CH中京テレビ(7CHか?)でやっとります。

あ、そぉいや、前にコンサートでKAT-TUNに「名古屋はカートゥンKAT-TUNは何chでやるの?」って聞かれてファンが「35~!!!」って言ったら、「え、!??そんなにチャンネルあるの?!」て言われたんだけど、愛知県民は普通だよね!日本テレビ系が35chでテレビ東京系が25chなんですよ。豆知識っす!

なんか今日は語りすぎ&脱線しすぎたんでとりあえずここでアップしときます!
ほいじゃあ! Nukiko

2007.08.15 / Top↑
沖縄行ってきたぁぁぁぁぁ!!!!

KAT-TUNがね。笑
あたしゃ家で受験勉強さ。沈
中丸のページNO.108でゆちがカツカツの収録で沖縄に行ったと言っております!!!
てか昨日おとといに行ったのね!もうてっきり収録済みなのかと思ってた!
所ジョージさんのでっけぇ別荘に行ったらしいけど、雨だったみたいだね~。サンサンとふりそそぐ太陽を浴びて、海パンで砂浜を駆け回るKAT-TUNを・・・そんなに期待してなかった(笑)あたしにとっちゃ別に問題ない!爆
前回の更新で言ったけど、あたしゃ男性の裸が苦手!!!
変な人でしょ?笑 え?後々困るってか?そんときゃそん時ですよ。爆

雨が降った中それなりに楽しめたみたいでよかったよかった!KAT-TUN6人でどっか出かけるのって超久しぶりだよね?KAT-TUNおちして2年のあたしの記憶の中には6人で遠出ってのはないぞ?
KAT-TUNも大人になればスケジュールが合わなくなるだろうし。でさ、沖縄ってことで

ぜったい3人ほどサングラスかけて調子こくって!(某K氏、A氏、T氏)

サングラスフゥー!!!(某N〇氏・笑)
はっ!KAT-TUNてメンバーのイニシャルから名づけられたからイニシャルトークしてもすぐわかるね!笑←今更。
T氏は二人いるけど性格やキャラが正反対だから内容によってすぐバレるし!笑
しかし、雨でもサングラスかけるかね?笑

まぁいい!!期待してるぞ!編集の人!!!!爆←そこ?
今日(8/14)放送の学校へ行こうのV6みたいなのを期待してるぞ!(去年のすごい面白かったよね!)
カツカツは8/22、29放送予定ね!


そして、今更なスシ王子第二話!
いや、愛知県民にとってはわりとホットな話なの!
やっぱKAT-TUNファンなんでね、ゆちばっかり見てしまうのよ。光一君ファンの方すいません;でも全編にわたり爆笑!こっちでは深夜1時くらいから放送だから笑いこらるの大変なんだって!超近所迷惑になる!もうしょーもないことばっかやってるからなんか変なとこで笑えるんだよね。
あたしの弟も一緒になって爆笑しております。←こいつも受験生なのに。
出番の少ないゆちの一番のツボはラストの、加藤夏希ちゃんと手をつなぐとこ!
なんかかっこいい!あれカットかかったあとゆちって照れくさそうにするのかね?実際、妹いるからそんなことないのかな?うを――――――!!!妄想が膨らむわぁ(笑)


次!!YOUたち!
元アナウンサーの山中秀樹さん、花田景子さん、山本モナさんがゲストで、みんなで早口言葉&ニュース原稿を読むことに!
で、聖は早口言葉はいつもの早口でなんとかなったけどニュース原稿はそれほどでもなく、ゆちはあの性格のせいか早口言葉はぐっだぐだ(笑)でも原稿はあのうさんくさい話し方でそれっぽくなっちゃってるという。でも本物のアナウンサーはやっぱすごい!
ゆちは山中さんにも練習すればもっとうまくなると褒められちゃうし!
やっぱ司会業がむいてるのかもね。ちょっと前までは亀ちゃんが司会だって思われてたけど、あたしは今みたいなKAT-TUNの雰囲気も好きだな。

ただ、亀ちゃんをほっとくと変なボケをかまして見てるほうはどうすりゃいいのかわからんくなるんだよね!笑

だからあたしの理想としては、ゆちで話を進め、淳之介がボケ(すべっても許す!笑)、が乗っかっておかしなコメントをして、が的確なつっこみをしていつの間にか5人でグダグダしてわきゃわきゃしてたら、たっちゃんがボソっとその場をおさめる最強のひとことを発するのがいい!
だからたっちゃんが壊れたら永遠にグダグダってことだ!笑

あたしと同じ意見の人っているのかな?別の理想像もききたいなぁ。あ~それもいいね!って思いたい!

あ、あとさこれ知ってる人KAT-TUNファンではあんまいないんじゃないって思って今日のトップニュースにしようと思ったのに他ブログさん見てると結構みんな知ってたっていうから回りな話なんだけど、
TOKIOの太一君のWEB日記のタヒチが本になるんだってさ!
それのお祝いメッセージとしてわれらが亀ちゃんのメッセージが掲載されとります!
あたしいつもゆちブログ山P日記(NEWS山下智久の日記)はブックマークしてるからジャニウェブのトップページってあんま見ないのよ。昨日は偶然見ておおぉぉぉっ!!!嬉 って思ったのに・・・笑
なので一番最後のネタになってしまったのだよ。失笑

てかさ!KAT-TUNも書籍化すればいいのに!・・・ってタヒチのとこみて思ったんだけど、これも他ブログさんと同じ意見・・・笑
考えることはみな同じね。笑

そしたら亀ちゃんの改行ほぼ無しの見づらい文章が見られる!亀ちゃんは絵文字駆使してエセ女子高生みたいだしね。あと、淳之介の性格がよくわかるあったかい文章や、の俺に触ったらヤケドするぜってくらいの熱い・・・と思いきやたまに可愛いギャップのある文章や、たっちゃんの意味深(意味不明ともいう。笑)な顔文字満載の不思議な文章や、ゆちの主な内容が仕事情報っていう完全営業担当の文章がみれる!!笑

こうみるとKAT-TUNってつくづく個性丸出しだなぁと思う・・・。笑

あぁっ!!!書籍にするとしても

某A氏の飾らないド直球なあの内容は果たして大丈夫なのか・・・!!!

あたしゃぜんぜん問題ないんだけどね!笑


おし!今日は学校へ行こうと花君(花盛りの君たちへ)とR-oneラジオ(ゆちとたっちゃんのラジオだよ)を楽しみに頑張ろう!

あ、受験生へ一口メモ。

ドラマをどーしても見たい場合は録画しろ!

そしてあとから見ればオープニングやCMを早送りで見られるから約15分の短縮になるわけだよ!1時間番組は実質45分くらいだから!(録画編集を何度もしている人の知恵ですよ。笑)
よって2時間分のテレビも1時間半で見られるわけだよ。
そのういた30分で単語暗記は30個、国語のワーク一回分、数学の難問が1問は出きるぞ!

参考になるだろうか・・・・?
こんなこと言ってる間に勉強に戻りますぅ!
ほいじゃあ!  Nukiko


ぽちっと押していただければうれしいっす!


2007.08.14 / Top↑
ポパイ見たぁぁぁぁぁああぁああぁぁあ!!!!!


巷で人気のポパイ!亀ちゃん(6ページ?)をやっと見れたよ~。
今日は模試だったんだけど、その帰りに自分にごほうびってかんじで本屋に行きましてそこで・・立ち読みを・・・(笑)
ついでにオリコンも・・・(笑)

亀ちゃん、KAT-TUNごめんっっ!!!
買うのは断念した!
出版社の方々もすんません。

でもね、読むだけで結構大変だったんだよ。
ポパイって男性誌じゃん?だから女性誌のコーナーと完全に分かれてて、しかもレジの目の前(笑)オリコンもレジの目の前!!(笑)
え~、開き直ったよ!もう何思われても亀ちゃんを拝むためなら恥を捨てられる!
実際、フ〇イデーやF〇ASHも頑張れば読めるし!爆

ポパイよかったわぁ。あたしゃ最初のページの白シャツで首をかしげてるのが一番好き!
今日のタイトルの話なんだけど、あたしさ、実は裸だめなんだよね。だから今月のMYOJO9月号で亀ちゃんと聖が上半身裸じゃん?あたしあれダメ!!!笑
コンサートでも亀や聖はよく脱ぐでしょ?そんときあたしも「うおーーーー!腰細ー!腹筋背筋ばんざーーーーいい!(壊)」ていう空気出すけど、内心(脱ぐな脱ぐな・・・にょーーーーーーー!)とものすんごくテンパってるんです!笑
同意してくれる人少ないだろうなぁ。笑

あ、近々カートゥンKAT-TUNで沖縄ロケがあるかないかって話なんだけど(来週のテレビ誌でわかるかな?)、もしや「男だらけの水泳大会~!!」見たいなことやるとしたら・・・・見れね~!!!!!!笑
いや、見るけど、手の隙間からみるかも!とにかく直視できない!

だからドリボも行かないんです。(いや、受験もあるし、金ないし(沈))

こんなファンの在り方もあるんです!←開き直った。

カツカツで思い出したけど、オリコン
立ち読みしたオリコン!←二度言うな。
カツカツの収録レポート2ページ(+インタビュー1P、6人のショット1P)で、哀川翔さんの回で聖が哀川さんの大っファンだから、ガッチガチに緊張してるって話だったかな。
あたしのツボは、

ゆちのサングラス!!!!!似合ってるよね!

これ、来週のカツカツでゆちがサングラスかけるとこがカットされてなかったらまた語りたいんだけど、ゆちは真っ黒の透けないサングラスは、あ~・・・(笑)なんだけど、透けてる茶色?のなら似合うと思ってんの!!
とにかく、このオリコンに載ってるゆちのサングラス姿は超カッコイイ!!!!あたしゃ好き!
もしかしたら放送でカットかもしれないんで写真確認のために本屋へGO!!!

今日はまだネタがある!笑
関東では放送済みのゆちと淳之介出演の「裸の少年」(テレビ朝日系列)←グルメ番組だよ?笑

愛知はまだない!!爆

何ヶ月か前にゆちと聖が出たときも何週間ずれてるかわかんなくて結局録画できなかったんだよ。しかも夜中だし水曜になったり土曜になったりでわけわからん!!!テレビ局に電話する勇気もなく!笑
泣き寝入り(?)しました。
いったい何週間遅れてるんだよぉぉ。誰か教えてください~。願
(ちなみに今日うちのHDDちゃんが録画したのは、次回予告が「隅田川特集」の回です。)


以上!ファンの中では時代遅れの情報でした!笑
ブログに書いてないだけで、3誌も買ってるし(大人買いはできん。)、ノンノも買ったし、BOAOも読んだし←うわっ立ち読み!
ヲタ活動はやっております。

息抜き&自分のための覚書として感想が書けたらいいなぁ。

これを見たあたしの友達!あたしゃこういう奴だ!!笑




さっきも言ったけど、やっと夏の模試がひと段落しまして。受験生って改めて大変だなぁって思った。
同じ大学志望の人が集まる模試だから、みんな「敵」なんだよね。
同じ高校の仲間ですら敵なんだもんね。
一緒に頑張っても、今は団体戦でも結局最後は個人戦なんだ。

・・・うお―――――!!!!!しんみりしとる~!!笑
ま、会場にいた人みんなあたしみたいでちょっと安心したってことさ!!
・・・スンません!!調子乗りました!!!笑
いい意味で、受験の不安が軽くなったってことっす。
受験が甘くないことはわかってます!この夏を無駄にしないように頑張りまっす!

じゃ!Nukiko

PS.スシ王子2話とかはまた次回の更新でね!

ぽちっと押していただければうれしいっす!





2007.08.12 / Top↑
CM
うわさのドコモCMミタ―――――――――――――――!!!!!!!!!!!


ドコモHPでKAT-TUNのドコモ新CMが公開されてるから見たんだけど、
ものすっっっごいカッコイイ!!!!!!!!!
今までKAT-TUNのCMでカッコイイ路線はいくつかあったけど、

これはめっっっっっちゃカッコイイ!!!!!!!!!

え、なんかどうしよう・・・!!!かっこよすぎてどうしよう・・・!←落ち着け。

あたし一番好きだわ!!!すべてのKAT-TUNのCMであたしの中じゃ歴代1位よ!

未来の仮想携帯のCMで、同時通訳が出来る機能が付いてるんだってさ!
それを使って世界各国の人が集まるバーで過ごす6人・・・て感じかな?


最初に登場するのは亀ちゃん。
なんだ、首にストール?スカーフ?あれ何て言うんだっけ?(笑)
とにかくそれを巻いてて(タートルネックなのかね?)衣装がかっこいい!んで耳にイヤフォンみたいなのをつけてんの。それがイヤリングみたいだから余計オシャレに見えるのよ。6人それぞれつけてんの。
そんで、ドアを開けたら部屋の中に人がいて
亀「失礼。」
ってニヒルに言うのよ!!!

次はたっちゃんで金髪(白髪???!!)のダンサーさんとクネクネしながらダンスしてんの!!
竜「こんなかんじ?」
とか言っちゃって可愛い――――――!!!!
ダンス苦手なのに頑張ってるよ!!!!(笑)

んで、仁は外国のねーちゃんをナンパしてるし!!!(笑)
遊んでるキャラがすっかり定着してるじゃないかっ!(笑)ボソっと、
仁「どっからきたの?」
ってェェェェェェ!!!!!!カッコイイイイイイイ!(壊)

お次はゆち。腕相撲(あぁっ!アームレスリングって言うのね!笑)してるのを見てどっちが勝つかを一緒にいる外国人と賭けてんだけど、
男「どっちに賭ける?」
雄「そりゃチャンプでしょ。」
・・・カッコイイわぁ。(溶)
バラエティとかで即興で演技しろって言われると照れ隠しなのかいっつも棒読みなんだけど(爆)、やればできるじゃーん!
こういう強気なゆち好き!(照)←照れるな。

でも後で「あんたが行きな。」って促されると
雄「絶対無理。」
いつものゆちだ―――――!!笑

その、あ、あーむれすりんぐ?←言い慣れない。に聖が挑戦!
チャンプ「楽しみだな。」
聖「楽しんで。」
をー―――――――――!(倒)
あなたに腕相撲で負かされたいっす!←アホ
また、チャンプがでかいから聖が上をぐっと見るんだけど、のぉぉぉぉ!かっこいいの他に言葉がない。あ~あたしの言葉の引き出し戻ってこーい!←元々無い。

挑戦する聖に田口が
淳「そいつ、結構やるよ。」
ってカードゲームしながら振り向いていうんだけど、
いつもと同じ淳之介に見えたのはあたしだけか?笑
もちろんかっこよろしかったです。

90秒バージョンCMだからまだまだいろいろあるんだけど、同時通訳機能のおかげで外国人とも大盛り上がり、俺たちは国境を越えるぜ!ってのを言いたいようです。

最後らへんでまた亀ちゃんが出るんだけど、君が出てきた小部屋はもしや・・・

ト〇レ?(爆)
ズボン上げてるし。笑

最後はバーが閉店して階段を駆け上がっていく6人。
もう・・・かっこいいっす。
そこで犬に話しかけられて
亀「ほっといてよ。」(ニヤッ)
をををををををw・・・・・(飛)←飛ぶな。
亀ちゃんにもっていかれたわぁ。いつもオイシイとこもってくなぁ君は!笑
で、耳のイヤフォンの電源切る。

テロップ:ぼくたちはどこまでも自由になる。

・・・もうごちそうさまでした!←何?

しかし、カッコイイの他に言葉ないかな?ホントに・・・。これじゃ皆さんに伝わらん。

まぁ、とにかくCM動画見てください。笑

愛知県はCM放映いつからかな・・・笑

あ・・・急に現実戻るんだが、あさっては模試だ。
やだなぁ。でも今まで&この夏休み2,3週間の努力の成果を出す、大学の模試っす。がんばるっす!

明日は学校行って(今日も夕方まで行ってたの。)勉強しよっかな!

ほいじゃ!今日の夜中はスシ王子だ!愛知は今日が第2話!爆
しかもめっちゃ夜中だし!リアルタイムはきっつい!

では。Nukiko

ぽちっと押していただければうれしいっす!


2007.08.10 / Top↑
仁の髪短い―――――――!!!!!!!!!!!


今日のカートゥンKAT-TUN(略してあたしゃカツカツと呼んでる。)、KAT-TUNの番組なんだけど、ゲストが千原兄弟!!
てか、この人たちあんま知らなかったんだけどめっちゃおもしろいね!!!!!←この人って言うな(笑)
夜中だからばか笑いしたらオトンやオカンに怒られるんだけど、ものすんごい笑ってしまって激しくオトンにキレられたぁぁっっ!笑

ジュニア(もう呼び捨てさせてください。)の方なんて、すごい勢いでしかもあまり通らない声質で喋るもんだから、何言っとるかわからん!!(爆)そんでさらに爆笑!!!!
あたし、こうズババババッッってたたみかけられるととにかく笑っちゃうのよ!
兄(せいじサン?)は兄で、ポワーンとしててすんごいドンくさいっっ!!
でもいいパパさんってかんじで、いいなこの人。お子さんも可愛い!
こりゃパパと同じ顔になるぞっ(笑)


んでKAT-TUNが今日はかわいい!!!女性がゲストだとクールぶったり喋らなかったりするんだけど、男性でしかも芸人さんだからちょっと6人の雰囲気が違った!

あ、冒頭で発狂(笑)してんだけど、仁(あたしゃ赤西仁を生意気にも「仁」と呼ぶ。)が短髪になってた!!
あたしてっきり仁の短髪は9月放送の○ア・○ィゾン←一応隠してみた。がゲストの回からだと思ってたから不意打ちで、昨日はフギョォォォォォォォー―――――――――!!!!!!!って叫んでもうた。
ほんっとにかっこいい!!!
写真集時代を思い出すわぁ。

あ、KAT-TUNは写真集出してるんでまだ買ってないっていうファンの方、

ぜったい買った方がいいッス!!!!

写真ももちろんいいけどOFFショットがほんとに面白い!!
今よりもっと無邪気で若々しい(笑)KAT-TUNが、あ、ゆちはあんま変わってないかも(爆)が詰まってるんで!!!
書店に行けば買えるんじゃないかな??

話戻るけど、そんでさ亀ちゃん(亀梨和也のことは「亀ちゃん」と呼んでます。)がまたかわいかった!!!
髪型のせいかな?あと千原兄弟が背が高いから上目遣いで顔をじっと見てて・・・いいなぁ千原兄弟。うぉぉぉぉうらやましいぞぉぉぉぉ!!←あ、ヲタが出てしまった。

亀ちゃんって人と話す時じーっと相手の目を見ちゃうんだけど、相手の人勘違いするよね!!←何が??笑

あと、たっちゃん(上田竜也のことは「たっちゃん」ね。)はボクシングについて熱く語りだすし(爆)
週5でジム通うとか!!!!!す、すげー・・・。(崇拝)

千原兄が握ったデカおにぎりに聖ががっついた(田中聖のことは「聖(こうき)」とよぶ。)後にゆちがおにぎりほおばったり←間接キ(殴)
・・・あれ全員でまわして食べたのかな?・・・見たかった(笑)

で、あんま淳之介(田口淳之介のことはいつも適当に呼ぶ!爆)はからんでこなかったね!!!それか絡んで絡んで、お得意のダジャレ連発しすぎてスベリまくってカットされたんかぁぁぁぁ!!!!!!!爆  知らんが。
淳之介は女性ゲストとか落ち着いた感じのゲストのときはうまいこと話に絡んでいって気のきいた質問するんだけどなぁ。

・・・他のメンバーで芸人さんとうまく絡めるのっているっけ???
あ、そういう場合はふんふんって聞いてればいいのか!
しゃべくりは芸人さんの方がやっぱうまいし。
あれくらいにKAT-TUNも喋れるようになったら最強かもね!
んでお笑いのマニアック系な質問は、最近テレビっ子な亀ちゃんに任せとけ!笑


・・・しっかし、亀ちゃんがあのアムロのモノマネする人を知っていたとは・・・。驚


ぁあ・・・これじゃあ昨日番組見た人にしかわからんねぇっ!!!笑
ホントはもっとツボがあるんだけど完っ全にヲタ領域なので自粛します。笑

じゃあカツカツを見てください!単純!!
毎回いろんなジャンルのゲストがきて、ファンじゃない人も楽しめると思うんで★☆

今日はこんなとこで!受験勉強に戻りまっす!!でわ!  Nukiko

ついでにポチっとお願いします。


2007.08.09 / Top↑
え、中丸くんよ

ドコモの新CMって何ですかっ??

「もう見たぁ?」って…見てないよっ!

…説明しよう。NukikoがはまっているジャニーズアイドルKAT-TUNの中丸くんはジャニーズ携帯サイトで毎週月水金曜更新のブログをやっているのだ。(先日めでたく連載100回を迎えたのだっ!)

上記の文は今日(あ、昨日か)の彼の日記で明らかになった新事実である。

…CMいつ撮ったっけ?そぉいや前のゆち(あたしゃ中丸雄一くんのコトを「ゆち」と呼ぶ。)のブログにそんなこと書いてあったような…。

まさかズームインやめざましでCMのメイキング映像やってないよね?!最近ノーチェックだからなぁ…。ファンサイトでそんな話はないみたいだし、今回はなかったのね。

まぁとにかく早く見たいわぁぁぁ!!捕獲しなくちゃっ!ドコモの提供番組ってなんだっけ?(あ、お目当ての映像、ドラマはもちろん、それの番組宣伝や、CMなどの放送時間をあらかじめ予測したり調べたりして録画することを、たいていのファンは「捕獲」と言う。(笑))

ネプリーグとかライフがそうじゃない?たしか提供がドコモだけなのよ!流れるCMほとんどドコモ!(笑)
CM捕獲にもってこいだわっ!!

ちなみに、ロートはスマスマ、ロッテはHEYHEYHEY、学校へ行こうが主な提供番組っす。毎回この時間にHDDレコーダーが頑張ってくれてます(笑)そろそろ壊れそうだよね、キミたち。>我が家のHDDちゃんたち。

24時間テレビも全録したしっ(笑)…あ、ひいた?でも同じことしてる人はたくさんいると思う。(笑)



やっぱこりゃジャニヲタブログだな(笑)

まぁ初心者向けジャニヲタブログってことで!管理者ともども成長して(?)行こうっていう方針で!(笑)

明日も朝から補習だぁ。(沈)
あ、明日雑誌発売日じゃん。買いに行こっ(笑)←もちろん夕方まで学校で自習してから行くんですよ!

ジャニヲタ受験生はそれなりに大変なのさ。 Nukiko
2007.08.07 / Top↑

【ここ見るとかさてはあなたお暇ですね??(ニヤッ) 以下、若かりし頃の自己紹介です。更新しようと思ったけど、なんか人間性の変遷が残ってたほうが見知らぬ人の理解を得られそうだなと思って、恥覚悟で残すという暴挙。笑】



KIKOです!きこですー!本名じゃないですー!(・ω・)
本名は下の名前は普通にまあいそうなかんじですけど、姓のほうはめずらしすぎる。
たぶん大学に私しかいないはず…!高校、中学もわたしだけ。しかし唯一小学校のときにいたっていう超超ミラクルがありました。
しし座O型応援してください。(@仁)
平成です!平成生まれの女の子です。
高校をダブることなく順調に進学・卒業し、地元の大学に進学。
ほんとに普通に順調に人生を送っていたのに、予想外の展開が・・・!

ブログご覧になれば一目瞭然ですが、

KAT-TUNファンになってしまいました。

ええ、あのジャニーズの。
ジャニーズファンは盲目、痛い、重いなどの印象があると思われますが(笑)、・・・・・・実感しました。あはは。
ただ、ファンサイトとかではぶっとんだ方もちらほらいますが、パソコンを離れれば案外普通って方ばかりなので偏見を持たないでいただきたいです。笑
私本人が一番びっくりしているんですから!
まさか!自分がジャニーズにはまるなんて。
友達にカミングアウトしたときの返答は決まって「意外だね。」ですから。
サバサバしたクールなアネゴキャラ(らしい)なので、ワーキャー黄色い歓声な世界とは無縁だと思われているみたいです。
いやあ、でも前はDA PUMPやEXILEファンになりかけていたのでミーハーの血は流れていたみたいです。(←どうも、やんちゃ怖めの外見の人がタイプだということに最近気づきました。)
わたしもブログでははっちゃけるかもしれませんが、それなりの常識はある人間だと思うので(そうありたいです)ご安心ください。・・・あえてこう言う方がうさんくさいですかね・・・?笑

KAT-TUN6人大好きで特に仁亀大好き、さらに中丸君が加わるとテンション最高潮(厳密には亀梨ファン)!!!
暇があれば彼らについて書き綴っていきます。
ただ、彼らを単なるアイドルじゃなくてとしてみているので、あくまでも冷静にときには客観的に書いてしまうと思います。私も人間なので感情に流されてしまったり、間違った発言をすると思いますが、常識ある人間でありたいというのは絶対にブレない信念ですので、それを考慮して広い視野でご覧になっていただけると嬉しいです。(^^)
文字が巨大化したり、意味不明マニアック発言が出ると思いますが、その裏には冷静な自分がちゃんといるんで!!!ノ゛

基本、自己満ブログなんで物足りなさを感じると思いますが、よろしければご覧ください。

あ、ヲタとしての夢は「いつの日か亀ちゃんに名前を呼んでもらうこと!」←笑
いいんです。私本人のことじゃなくても。さらに姓の方だったら泣いて喜びます。
野球ファン(そして巨人ファン!)の亀ちゃんならいつの日かこの名前を呼んでくれる日が来るはず…!!!


では。   KIKO  (2008/03/14  修正:2009/01/15)


↓↓これ以下は以前の自己紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁ、ブログ始めたものの今日は模試だったので2、3日更新できず・・・。

まあ、こんくらいのゆるーいスタンスでやっていこうかね。

なんかまだブログの方向性?が見えてなくてね。
ノープランで始めちゃったのよね。(笑)

だから今日は自己紹介&今んとこのこのブログの目的を書きたいと思います。



まだ更新2回目だからわからないかもしれませんが、

私は陰キャラではありませんよ!!!!(必死)

しいて言うならイタいうざキャラってとこでしょうか!←それもどうかと思う。
私、高校3年生なんですけど、クラスでは

完っ全にバラエティー班!(爆)

文章だから私の雰囲気が伝わらないんですよね。もちろん自分の事「私」なんて言いませんよ!
「あたし」とか、それすらめんどいときは「俺」(笑)←後者はまれにですけど。

難しいな・・・ブログって・・・。シミジミ

愛知県在住、あ、女ですよ。今は大学合格に向けて勉強中!!ほんとはのんきにブログをやってる時間はない!!(笑)

なんで始めたかというと息抜きですよ。趣味に走るためなんです。
ここで、今日のタイトルの「あたしゃ○○のファンである。」に触れるんですけど・・・・・・・・・








あたしゃKAT-TUNのファンだ!!!!

おっしゃ!言ってやった!!
これからブログをやるにあたって絶対このネタに触れると思うので先に言っとこうと思って。
そうです。あのジャニーズアイドルKAT-TUNにかれこれ2年はまっております。学校の友達らには「うわ~意外。」と必ず言われます。
自分でもそう思います。ハイ。

ジャニファンってやっぱし周りにひかれてしまったりするんですけど、もうあたしゃ開き直ってるんです。楽しけりゃそれでいいんです!!!
まあ、なんでKAT-TUNにおちたかってのは後々語るとして←語るんかい。←ええ。時間があれば。

たぶんKAT-TUN応援ファンブログ化してくと思うんですけど、まだまだ未熟者なんでね。ゆっくりまったりマイペースにいこうと思います。テレビや雑誌の感想やレポが書ければいいな☆


ちなみに、基本的にラフなかんじでブログをやっていきたいので、言葉遣いの乱れはご了承して頂ければ幸いです。。。
今日はまだおしとやか(?)な感じですがどんどんはっちゃけていくんでよろしくです!!!!


では。明日から補習授業があるので。  Nukiko  (2007/8月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007.08.06 / Top↑
これが憧れのブログか・・・。

たぶんひとり言で終わるんだろうな(爆)

いやぁいざ書こうとすると何書いていいかわからんゎ。

まぁこれからさ!!!
完っ全に自己満ブログだけど、ここになぜかたどり着いちゃった人に不快感を与えない程度にいろいろ書いていこう!

数年後に見たら感慨深いものがあるだろうし。












・・・とりあえず勉強しよ!!!(笑)
2007.08.03 / Top↑

