Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

こきたんのメッセージ。
し、新曲のレコーディングだと?
なかまるさん、それはガチっすか?!
お、おれ…、かねなし君です←



どーも!!!
労働意欲はあるニートKIKOですww
おっはよございます!!!



あーはよバイト決まらないと収入ないー!!
早く連絡してこいよマッ●スバリュ(笑)
面接の日程早く決めたいんじゃーい\(^o^)/
大学生暇だと思われとるんか?ちょwwあながち間違ってないけどがんばっとる人はがんばっとるんだい!!



そうかーそろそろ新曲の時期かー。早いなー!!
雄ちゃんから第一報がくるよねだいたい(笑)
(あお、情報ありがとう!!)

なんか最近のかつんはさわやか路線もいけるっぽいけど、やっぱ、ぶらっく&しるばーでパンツに毛玉なかんじでお願いしますwwww(なつかしい(笑))
てか、もともとのコンセプトなんだったっけ?(笑)


ドンエバみたいなかんじまた聴きたいななんとなく!!!
いや、やっぱ夏っぽい曲がくるんかな時期的に。


うん、とりあえずそれまでにバイト決まってますように( ̄人 ̄)祈





あと、こきたんマニュアル。

さすがこきたん。
語ってくれるね。
でも、事務所のストップかかってそうだよね(^_^;)

でも、許される範囲で想い伝えてくれようとしてるのが伝わってくるよね(ΩωΩ)

ライブ以外では、どうしてもメディア媒体を通してでないとみんなに気持ち発信できない存在だから、限られた手段で伝えようとするし、うちらファンもそこだけから一生懸命くみとろうとするよね。

ときには、なにげなく書いたものが受け取る側にとってすごくプラスになったり、反対にマイナスにとらえてしまったりすることもあるよね。

1対1でも人の気持ち通わせるの難しいのに、1対不特定多数とかもう天文学的展開だわ!!(意味分からんw)




てことで、なんだかこきたんの中でもいろいろ迷いがまだちょっっっとだけあるんかなーってKIKOは思ってまったけど、私らファンが知らんところで何かがあって今の状況になったわけで、一概に事務所の説明足らんって怒るのも全体見えてないのかなぁと思うのね。


指示したりまとめたりする立場からすると、全部を説明しきれないところもあるし、「わざわざここをこうやってフォローしてやった」なんて言わなくてもいいんだよね。
もしかしたら説明不足ってことで信頼失うのかもしれない。
だけど、毅然とした態度でいかないといかん場合もあるんだよね。

…って、まぁ部活の部長っていうすっくない経験だけで言ってますが(^^;;
ジャニーズエンタテイメントからしたら1ミクロン以下の規模ですが…(笑)






まあつらつら書きましたが、しんみりなってもて耐えられんくなった(爆)

しんみりシリアスが似合わない女KIKOですいません\(^o^)/

とーにーかーくー!!!!!!!!

KIKOは今のかつんを応援するよ!!!!!!!



ライブはやくいきてーい!!!!
大阪観光どこいこかなー!!!
心斎橋と梅田はかたいですな( ̄∀ ̄)
CHAMUー!!!楽しみやなー!!!!

明日は名古屋にライブ参戦服買いに行くのー(´ω`人)♪



今日はゼミの課題終わってきゃほーいってかんじだからテンションさらに高い↑↑↑↑↑↑↑

てか、打ち上げいって飲みまくったから酔ってますぶっちゃけwwwwww(最低)

酔っても普段と文面変わらんってどうなの(笑)




そいでは!!!
KIKOでしたあー!!!


>>あお
ありがとーう!!!
それね!!(笑)
まじ不意打ちの俺たちKAT-TUNはビビるwwww
ピースフルはたぶんもう歌えないんかなー(>_<)さみしいよねー。
夏休み今年もえんじょいするー!!!!\(^o^)/



>>モモさん
ありがとうございますー!!
ゴースポの演出が神すぎてニヤけましたwwww
あの日に始球式とか運命としかいいようがないっす!!!!
夏休み今年もはっちゃけまーす\(^o^)/


>>さやさん
コメントありがとうございますー!!!!!惚れていただいたなんて(/∀\)キャッ
嬉しすぎますー!!!!!!
たちゃんコン行けるのうらやましいです(>_<)私、夏休みすでに予定ぎっちぎちなので(泣)

しょーもないことしか書かないブログですが(笑)、ぜしぜし暇つぶしにいらしてくださーい☆☆



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
いつまで続くか1ページめ!!笑(いや、ほんっとありがとうございますm(_ _)m)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




今までのことこれからのこと。
いやはや!!!
おはようございますKIKOです!!
皆さん今どんな気持ちですかね?

KIKOは、いろいろ考えたんだけど……いろいろ考えすぎていろいろうかんでひゃほーい\(^o^)/てなったw



こんっっな大事なときにKIKOの脳みそ役に立たないorz



一応ですね、考えたんです。
これからどんなふうに応援すりゃいいのかなってのを。






まず、KIKOはKAT-TUNが好きです。

かめたそのファンです。

しかし、じんじんのとなりにいるかめたそが好きです。

だけど、じんじんはグループを離れた。

つらいけど、正式決定なんだよねこれが。

ジャニさんが示唆する程度で混乱招いたのは事務所に非があると思うかな。

でも、この事実を受け入れますKIKOは。





事務所の対応について。


やっぱさ、ファンのこと思うなら事務所には説明責任はあるよね。
中高生のファンもいるわけだし、こんな残酷な展開はショックを与えたんじゃないかな。



「説明をする。」

でも、それが難しいのかもしれない。
実際やるとしたら、どうするんだろ?
担当者同席のもと脱退会見するとか、KIKOは見たくないなー。
みなさんどうですー?
固唾をのんで見守りきる自信ないっすKIKO。笑


あとさ、そういう場を設けるのは必要なんじゃないかと思うけど、口下手なじんじんにはリスクが高いかもしれないよね。
表情こもってないとか、言い方軽いとか、いくらでも指摘できるわけだし。
人間に完璧を求めすぎるのは酷なのかもしれないって思うわけ。
でも、もしそういう場がつくれるなら、すぐにとはいわないけど、つくってほしい。
事務所やめたわけじゃないから少クラプレミアムとかでソロ活動する心構えとか聞くチャンスはあるよねo(^o^)o
プラスの雰囲気なら心境を吐露する姿、見たいな!!
じんじんの言葉で!!
ぶきっちょなのはもう十分わかっとるでな!(笑)
実現しないかなー♪









それと、今までの赤西仁について。


じんじんが、客観的にみて、わがままで、自分の自由をできるだけつらぬいてきたのは見ててわかることだと思う。

それをわかって応援してきた人と、やっぱり許せなくて憤り感じてた人もいると思う。

KIKOは、正直、黙認してたかな(^-^;
嫌いになるとかじゃなくて、これはじんじんのちょっと直すべきとこなんじゃないかなーでもこれはあたしの価値観だしなーうぬうぬもやもや…ってかんじだった!!!


だがしかし、


それでも赤西仁が好きなのかもしれない。


KAT-TUNに赤西仁がいることでそれだけで満足してた自分がいた。


こればっかりは説明できない。


え、なんでなんすかね?(∵)(聞くなよw)








それと、マニュアルの解釈について。


あの形でよかったんと思うな(^-^)
下手に語りモードになっても、あげあしいくらでもとれるし。

できるだけ波風たたないように表現おさえるのが普通でしょ。

ジャニウェブ登録したら誰でも見れるわけだから、抽象的だったり淡白な表現だったりしても仕方ないよ。
むしろ一番かしこい書き方だったと思うよ。

何が正解だなんてわからないよね。

わかったら苦労しないぜまったく!!笑






まあ、じんじん、


あなた…


火曜日更新覚えてたのね(Ω∀Ω)www


知ってたらちゃんと今までもなんとか更新期日守れば誤解されずにすんだのに!!!
不器用だなまったく(笑)









そして、これからの応援スタンスについて。





KIKO、



両方応援するわ!!!!(爆)
まあかめたそ中心なのは変わらないけど!!笑




え、だってじんじんとかめたそ好きなんだもん。
"方向性が違った"から5人とじんじんお互いにとってよい選択したまでやんか。



腫れ物を扱うようなことしないから!!!
事務所がそうしてきたら腹立つな!!!笑
ブログでグチるわ(笑)!!!





赤西仁はT∀BOOじゃない。





ふっつーに仁亀ーていいまくるから!!!笑
未練たらたらなんじゃないで?



いいやん好きなんやから。(極論)









言わずもがな、これはあくまでもKIKOの考え。

納得いかなかったり、きれいごとならべてるだけじゃんて思われてもしょうがないと思う。

だって、いくら自分の書きたいように書くブログだけど、発信してるわけだから受信してるひとが受け取りやすいように書かなくちゃいけないし。ってKIKOは思ってブログ書いてるから。実は(ω)b!!

(そのへんの文才があるかどうかは置いといて(笑))

今、消化しきれてなくて、乗り越えられなくて、つらい思いしてる方たっくさんいると思う。

それはそれでおっちぇいでしょ!!!!
今つらいけど、好きな人のために悩むことって大事なことだと思うし。ほんとに。



頭混乱してたら文面に書き起こすの結構オススメですよ(*^_^*)
フローチャートかくとか、箇条書きにするとか!!!




KIKOは大学生活が忙しすぎてヲタ活動にうまく時間つかえなくて、でもKAT-TUNといい意味で距離が置けてたから、冷静に考えれてるのかもしれないな。

"生活の一部"が"娯楽の一部"に変化してたのかも!!





もっともっと言いたいこといっぱいあるんだけどさ!!!!
まとまらない(笑)

ああああああああ\(^o^)/

てか、たぶんニュアンス違うかもしれない!!!
文才無い自分まじう●こやわ/(^o^)\





言い忘れたことあったらまたぼちぼち語ります!!!
ほじくり返すんじゃなくて、ただ気持ち書くだけ!!!
記録だからさ!!





とりあえずKIKOは、わりと早く次にいけるかもしれない!!!


なんかその辺の打たれ強さだけは備わってるみたいっす\(^o^)/
便利なのーてんき頭ですわ!!!


徐々に気持ち整理させていきましょ♪♪





よし、今夜はレポートひとつ終わったし、酒飲んで寝よ♪



コメレスは徐々に追記していきます!!
ケータイ更新なのでちょっと作業に時間がかかるので(>_<)

下宿先がネットまだつながってないんす(笑)


皆さん、コメントありがとうございます!!!!!!
私もいろいろ考えさせられました(*^_^*)



KIKOでした!!!




はけぐちなかったらこんなとこでよければ批判、意見も受け付けます!!
文句、罵倒は見たら忘れます(^O^)/(笑)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)





一日考えてみた。
うむ。


どっから話せばいいんかなぁ。


とりあえず、




なんで今言った社長!!!!(Д)





あたい、8月に京セラ参戦するんやけどwww
どーしてくれるのこのテンション(笑)←笑えないんだけどね




なんで、ワールドツアー始まっていきなりテンション落ちる話題だしてくるんだろうなー。


事務所に何か意向があるんだろうか。


だとしたらさ、今回の事務所の判断はジャニーズ事務所らしくないよなって思うの。

根回しばっちりで、サプライズ満載で、他に有無を言わせないような大胆なことしちゃうのがジャニーズ事務所なのに、今回は準備が足りないんじゃないだろうか??





あとさ、法改正とかなんかでっかい変革があるときって、事前に知らせて施行前に猶予期間みたいなものあるよね。
でもさ、これは教えてくれなくてよかったかなぁ。


せこい話やけど、今から宿とって交通機関使って会場向かって、ご飯食べたりグッズ買ったりっていっぱいお金使うでしょ?
むだとは思わんけど、なんか自分なにやってんだろって気になっちゃうんだよね。





…いややや、これはKIKOが貧乏だからあかんのか(笑)
すいません(^_^;)





せめてさ、終わるまで内緒にしてて、秋になってから公表すべきだったんじゃない?


メンバーがあんまりふれないようにしてる姿見てるだけで苦しくなるし、見に来てくれてる人たちに気を使わせないようにって逆に彼らが気を使ってる姿見るとなると、もう心臓はちきれちゃうよね。


彼ら、オラオラで口悪いけど、ファンへの振る舞いは他のジャニーズグループとかわらないくらい丁寧だと思うよ。
だってさ、あいつらと目合ったり、手ふってくれたら嬉しくて泣いちゃうもんねー(^ω^)ウフフ



うーん、まだまだ言いたいことあるんだけど、まだうまく言葉にできないかな~。




KIKOさ、最近あんま更新できないんだけど、たまに更新するとなったらだいたい仁亀ネタ書いてるんだよね!!!
知らないうちに!!!びっくりした(笑)

KIKOどんだけ仁亀好きなんだろ!!!!(笑)

やっぱ、じんじんの隣にいるかめたそが好きなKIKOは6人のかつん、ろくーんしか好きじゃないな。
ごくーんも好きだけど、それはじんじんが単身赴任しとるだけっていう前提があるから好きなんだよな(^-^)

ごくーんだとさ、ハラハラ感とかギリギリ感が無い(笑)

ちょっとあぶなっかしくていつまでもやんちゃなろくーんがあたしは好きだな。







今はさ、まだ正式発表出てないからどうこう言ってもしゃーないし、ごくーんになったらファンやめる!!!とかまだ決意すんのは早いかなって思ったりするの。



だってさ、「わたし、5人になっても応援するから!!!」って決意したけど、ジャニさんの気まぐれでやっぱ赤西戻すてなったら、え(・∀・)!!?ってなるじゃんねwww



まあー事務所が空気読まんもんだからいらんこと先に知ってまったけど、5人が頑張ってうちらを楽しませてくれるんだからこっちも変に気を使わず楽しみ倒してやろうじゃないか!!!!!

ちなみにKIKO、京セラオーラス、アリーナA5ブロックだからね(笑)(笑)(笑)

どんだけ近いの(笑)(笑)(笑)

チケット取った友達神すぎるw






あれ?
なんだかKIKO、落ち着いてますな(´・ω・`)

すごいショックなんすよこれでも!!!


確かに、じんじんがKAT-TUNやめるかもって話聞いて、やっぱりなぁっていう気持ちもちょっとあったりいろいろもろもろ考えたけどさ。

まだじんじん本人に対しての言及はやめとくわ!!
長くなる(笑)








あとあと、どんでん返し大好きなKIKOの妄想なんだけど(笑)、




事務所がうちらファンを試してるんじゃないかなって思うの!!!




自由にやってきた赤西をグループに戻すかどうか、さすがの事務所も迷ってて、今脱退説をにおわせてファンがどう動くかみたいんじゃないかな!?

ほんとに必要で、自由奔放にやってきた赤西を受け入れてくれてるとわかったら、やっぱ赤西戻そうかってなって、ファンは「はぁー??!!ふざけんなよどんだけへこんだと思ってんの?!!…でもよかったああああ(泣)」

って展開を予想してます。(笑)
すいません妄想が暴走しましたorz



とにかく、事態は重大だけども、今は明るく行こうや!!!

かつんファンは撃たれ強いんだ!!!

撃たれまくって蜂の巣になってもゾンビのようについて行くんだからね!!(爆)



今は誰をせめてもしょうがないよ。


こんな最重要局面であるからこそ、焦っちゃだめだと思うのです(^ω^)!!!





コメント&拍手ありがとうございます!!
私のブログで明るい気持ちになれた方がいるとわかってうれしいです!!
本望です!!!!!!

この件に関してはコメレスさせていただきますね!!!




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




KAT-TUN。
わからん。

わからん。

わーーーかーーらーーんーーーー!!!!


悩んで悩んで結局結論でなかったよKIKOだよー!
KIKOんばんはーーーー!
もう自分アホすぎてもはや笑えるwww

でも、アホなりにいろいろ考えてみた。
正直、明日から部活の遠征でそんな暇じゃないんだが、久しぶりに彼らについてまじめに考えた。
最近はちゃんと胸張ってKAT-TUNファンですっていえるように追っかけてなかったから、いざ考えてみるといろいろ今までのファンとしての経験とか想いがこみ上げてきて勝手に落ち込んでしまったorz
無駄にポジティブ人間KIKOにしちゃあ異常事態!!!!

とりあえず頭に浮かぶのは「なんでなのKAT-TUN。」ていう疑問。
ファンのこと思ってるなら、この選択はしなかったんじゃないかとKIKOは思うんだが世間的にどうなんだろうか?(゜Д゜)?

みんないろんなこと思うだろうし、ファンとして彼らをどう見てきたかで感情がさまざまな方向にわかれると思う。
掲示板とか有名サイト様とかmixiニュースとか、彼らをまたはあるメンバーをよくないふうに言う文面を見て悲しくなってしまった人もたくさんいると思う。



情報が氾濫している現代においては、ひとつの正解を導き出して皆を統一することは不可能と言えます。



残念ながら、正義感のある人が統一しようと思っても心ない人があの手この手で荒すから収拾がつかないんだよね。
これは、ぐっと静観すべき。
ただ、意見を言うのは自由だよ。(まあだからといってなんでも言っていいってわけじゃないけどね)
その意見に対してそれはちがうんじゃない?ってのを言っちゃいけないんだよねー悔しいけどさ。
ムカついたら無視\(^O^)/
これが一番だよーーーーー!!!

てことで、こんだけ偉そうに書いてるKIKOにムカついたら是非無視しちゃってくださーーーいい!!!!笑



ここまでは、偶然ここを訪れた方、または心の安息を求めて訪れてくれた方の気分を害さないように、不特定多数の目に触れるということを念頭において書いた文面です。
着飾ったようにみえるかもですけど、本音です。
KIKOの比較的きれいめなところを文章にしました(^O^)/


続きからは、ブラックKIKOです。
本音のなかの本音です。
正直、みなけりゃよかったって思うくらいの内容かもです。
こんなちっぽけブログを読みに来ていただいたお友達様が離れてしまうかもしれないです。

でも、今書かないと。
もう書くチャンスないと思う。
これ以上ショックを受けるなんて、メンバーがこの世からいなくなったときくらいだと思うから。
それくらい今回のことはショックだったんです。
日々の積み重ねが爆発しちゃったかんじです。

閲覧は自己責任でお願いします。


※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




[READ MORE...]
ばんでいじん&かめにすと(←?)
りょーちゃん、ぴーちゃん、しろたんときてやはりお前さんにも来たか。
じんじんインフルエンザー!!!!!!!(3週間前くらいの話だけど)
そーりゃあかにし軍団こんだけバッタバッタきて年中風邪ひきじんじんが侵されないわけがないわな!
仁様も人の子よね。笑←笑いごとじゃないけどね
なんか、インフルではないかも的な話もあるけど体調崩しちゃったのはほんとみたいですな。
BANDAGE宣伝ラッシュの前に一回病気になっときゃたぶんこの冬乗り切れる!
ポジティブにいかなね。お大事にしておくれ~(Д);


どーも!世間ではブタフル(新型インフルエンザ)が流行しとるけども、空気読まずなぜか普通の風邪ひきましたKIKOです!
KIKOんばんはーーー!!!!


ふっかーつとか言いながらいきなり風邪ひくわ試合あるわでてんやわんやしとった。笑
あかん…!後期くっそたいへんだわ自分www
前期に、破録魂だぜーわーぎゃーとかバイトや部活や言ってたら単位落としまくった。というか数個自ら忘却の彼方へ葬り去った(∀)b!!!←おい!!
やで、自分への戒めのために後期は授業ぶちこみました。普通に週5日授業ありです…。1年生かよ…。
まーいいわ!なんとかなるーーー!死ぬ気で頑張るよいつかの聖様ーーーー!!!


で、KIKOがしかばね状態のときになにが起こったかというと、

LANDS 11月25日 CD発売決定!!!

初回盤と限定盤のシンプルリリースですな!
こーれは財布にやさしーじゃないか。
どーせ仁ファンなら全部買うやろってことですね!なんかむかつくね!でも買うよね!爆
KIKOは”真剣に作品づくりをするじんじんファン”でもあるので、PVつきの初回盤買おうかな!
例:RESCUEで頑張ってソロダンス踊る&うまくいったっぽいのにもっかい最後撮り直すじんじん


かめたそベストジーニストV4!!!!

きゃーーーーやったね亀しゃーーーーーん!!!!
ハット&メガネであんまお顔見えやんのが残念極まりないがな。笑
今年の秋冬メンズの流行りまではわからんからな~。
なんか流行りだしてるレギンスはいてこなかっただけましか。笑
レギンス男子は否定はしないけど、亀しゃんには似合わんと思う。うん。君はそーいう路線じゃない。
レギンスとかどこのピエロだよって話だよwwwwwぴえーーーーるるろおおおじゃあねええええよおおお!(@聖様)

ハットかぶってくるならメガネはやめて、黒シャツに黒のダウンジャケットとか合わせてとことんシック×カジュアルに決めてこればKIKO的に星5つやな!!!…ってわたしゃド●小西かいな…。自爆
まあ、わたしの亀しゃんはいつでもイケメソやーーーーー!!!わっはっは!!!!(崩壊)

こーりゃ殿堂入り目指すべし☆☆




あ、コメレス完了してます!
ひとつ前の記事にどばばばっといれてありますのでお心当たりのある方どうぞご覧下さいましー!




そーいや、今年も10月がきましたな。
あのじんじんが渡米会見をした日。
第1報が12日の木曜日だった気がするんだけどな。
んで、その週のズムサタに亀しゃんがひと恋の番宣で出ててご心配おかけしてすみません的なこと言ってたのを覚えとるーーー!じんじんーー!相棒になにさせてんのー!
当時はそれで号泣した。
けど、今じゃ、何してくれるのあかにしさん!!!!笑))って笑えるかんじになってますKIKOの中で。
忘れちゃいかん気がするけど、変にずるずるひっぱるもんでもないと思うのよね。
だってやっぱ思い出すと気持ち若干落ちるしな!!!

この日というかこのできごとはファンが覚えとくってよりも、仁君に覚えとってほしい。(真剣だからここは仁君って呼びます。)
いくらあなたの自由な人生だとはいっても、自分が選んだその道では許されないこともあるんだよ。
戻ってくる場所を守っててくれたメンバーへ恩返しするくらいの気持ちで仕事してもいいんじゃない?
いや、してるんかもしれんが、私らファンにもそれをちらっと見せておくれよ。笑
ええやんかそんなもったいぶらんくても。←誰
やっぱり目に見えて耳に聞こえて感じ取れないと人間安心できませんよ。
心でかんじるとかそんな夢のような芸はできませーーーん!爆

とりあえず何が言いたいかって、私らファンはあなたの愛に飢えてます!!!!
もうツンデレとかおなかいっぱいです!笑


あいをーくだぁーさーいーWowWow~♪(懐かしい)


ってじんじんより年下のカス女が何を偉そうに言うとるんかって話なんだけどな!はっはは!爆



なんかちょっと本音トークしましたよKIKOさんwww

そいでは!明日1コマなんでカツカツは録画して明日見ますわ!
もうね、最近早起きできなくなってきた。爆
てか、徹夜でいええええええええいいレポートだぜーーーーーってのが無理orz(大学生として致命的ww)
20代と10代の体力の差を感じはじめる今日この頃…。


んじゃーのーー!
KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!






プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





