Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

白かつんか、黒かつんかどっちだ!??!
ちょwwwなんだとwww

めざましテレビ出ただと!?

今夜Mステだと?!
今知ったし!!!
大学から帰宅の電車なぅ。(Twitter!!)

これ、8時に間に合うんかあたくし(゚Д゚;)
もちろん捕獲はするけど。



どもども!!!
皆様のコメントが情報源ですKIKOです\(^o^)/



知らなかったよー!!もう自分ファン失格ー!!
またファンに昇格できるように自分の時間作りますわ。


Mステ見たら感想追記する!!かもしれない!!(笑)
予定は未定\(^o^)/


先に、GoingのPVとメイキングにもつっこみたいんだけど、そんな吟味しとる時間あるんかな(゚゚Д゚)

マイパソコンのCDドライブにディスク入れちゃうと、レポートやってるときについつい見ちゃうから入れないようにしてたんだけど、最近は某動画サイトにあがっちゃってるからついつい見てしまうというスパイラル(笑)

破録魂DVDがそのパターンやったな…(  ̄∀ ̄)ハハハ

ぴえぇぇぇぇるるぉぉじゃあねぇーよぉをどんだけ狂い歌いながらレポートやったことか。
あの頃はありがとう聖様。(笑)
あなたの曲のおかげです。


あーもうほんとツボいろいろあるの!!
語りたいな久しぶりに!!
そういうエントリー全然書いてないしな最近。



あと、あんま見かけない気がするんだけど、今月のSEDAにかめたそ載ってるからレポ書いちゃおうかなってもくろんでる!

KIKO、服装が今SEDA系だから当たり前のように買って見てたらかめたそおってビビったしwww





ま、とにかく今は家早く帰りたいなぅ。

てか、超絶腹がへったなぅ。


かつんの衣装どっちかなー黒かなー白かなー!!
KIKOはやっぱ黒かつんが好き!!白でもギャングorホストなら可!!( ´艸`)ムフフ


ではまたあとで\(^o^)/

KIKOでした!!


21:30 追記にMステのちょっとした感想!

※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆

senaさん、伽羅ちゃんコメントありがとうございます(^^)☆

senaさん))わたしの衣装分析なんてまだまだですよ(笑)
観察力磨きます!!!!!

伽羅ちゃん))大学生活大変だけど、慣れたら大丈夫!!1年生はもっとはっちゃけちゃっていいよ(*^_^*)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)







[READ MORE...]
Aメロでタグちゃんが歌ってたのはOKだったの?爆
どうなのそこんとこ!
あれ、かめたそパートなのに、なぜゆえなんちゃってヒルクライムタグチ氏がうつって歌ってたん!?笑
イッツ田口☆ドリーム♪(⌒∀⌒)

じんじんおらんときってカツンはなんでキラキラアイドルソング歌う傾向にあるんやろか?笑
前回の渡米の時の「喜びの歌」とか今回の「Going」とか!
しかも歌詞がじんじんへの応援ソングに思える件www


どーーーも!!!!
ネガティブの底から久しぶりに這い上がってきたKIKOございます!
皆さまお元気でしょうか??覚えてます?私の事www


じんじんの件に関しては、もううだうだ考えん事にした!
なんかうまく説明できんけど、考え出したらキリがないし、自分のなかでそれなりに消化できてたら他人の意見はそんなに気にせんくてもええんちゃうかなってかんじ♪

なんか、いろいろ拍手コメントいただいたりしたんだけど、みんな思うことはそれぞれやね!
ひとつ気になったのが私の事雄ちゃんファンだと思って攻撃してきた人がおったwww
ごめん!私雄ちゃんひいきするときあるけど、亀ファンだから!笑
どこをどう読み間違えたんだろか!\(^∀^)/

あと、5人のライブにかんしてネガティブになっちゃったのは、前にじんじんがいない状態での5人ライブを名古屋で経験して、ついついじんじんの姿探しちゃったことがあってちょっとつらくなったことがあるからなのね。

今思えばあの時の広島と名古屋参戦したひとレアじゃないか!?


まあ今回は最初っから最後まで5人だろうし、無期限渡米とか心配する感じじゃないからなんか普通に楽しめる気がする!
ってことで、京セラ参戦予定!
当たれチケット!!!!!!!



そう、それでだ。本題。



FALL DOWNが神ってる!!!!!
(ゴメンねゴーイングよ。笑)

先週のMステはGoingのさわやかさとカツンの振りのそろい具合に驚愕して終わったけど(笑)、今週は最初のフォルダンに感 動 !!!(Ω∀Ω)

そしてかめたその衣装のBroken具合にニヤニヤ。←?
いや、思ったんだけど、かめたその声ってロックに結構合ってるんじゃないか?
ロック詳しくないけどあたしww
かめたそは特にいつもどおりキメキメでそのアイドル根性すばらしいでございますもはや。笑
髪型もかなり私の大好物なかんじに仕上がってきてますので、もう食べちゃいたい☆☆(え)
いつぞやのヒグチショック再来にならないように、かめたその気が変わらんような努力をしていきましょう!なにすりゃいいんや。爆

みんなもなんか心なしかまた歌うまくなってる気がするし!!!!(クチパ●かどうかの議論は置いといてw)

いいねいいね!
ライブかなり盛り上がるよね!!
で、次のライブはどこでありますのん?(流行に乗れない)




そいでは!!!!
今からまたゼミのレジュメ作らなあかん!短いけどこの辺で。
レポートとかレジュメ書くときに限ってブログ更新したくなる病www


KIKOでした!


※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




ガツーンとカツーン(M sta. SUPER LIVE 2009)
やっと手元にDVD来たよーーーーーーー!!!!
DISC3が予想外のつくりでビックリ。笑
KAT-TUNのオフの姿だーとか喜んでるそこのアナタ。
あまーーーーーーーーい!!!!(なつかしい)
あれは完全にキメキメのONの姿だ。爆
あかにっさんとかグラサン装着でビジュアル徹底しとるやんwww
かめなすさんとか見てごらんなさいよ。
なんですかあのかっこつけた運転した姿www
とにかくこの二人を筆頭になんやかんやキメてるかつんの皆さまの姿がDISC3におさめられてます。笑


どーも!!!とかなんとかいいつつもやっぱり「ぎゃあああーーー!!!かめちゃん運転しとる!!!助手席アングルとか失神するからマジ!はあ?!なんなのーーー!(壊)」とか年末もうるさいよKIKOだよーーーー!
KIKOんばんはー。


まあDVDは語りだしたら止まらんからおいとくとして。笑
メリクリでしたなー(´∀`)☆★
メリクソだった人もメリクリだった人も、まあとりあえず企業が作り出した”購買意欲をかきたて集中的に売り上げ増加を狙うイベント”に洗脳されたのは間違いない。←夢のないことを言うでない。
KIKOはイオンでオードブルとチキンとワイン買って乾杯したー!(ちゃっかり楽しんどるやないか)
ワインてことで久しぶり「目覚めよバッカス…!!!」とかしずくんやろうと思ったけどひかれたら嫌やから我慢したよwww

で、7時ちょっとすぎに買いだしから帰ってきてМステ見てたんだけど、全然かつん出てこやんわけさね(´Д`)ノシ
どーせ8時またぎか9時またぎやろーって思って見てたんだけど、出てこやんわけさね。



まさかの一発目だった!!!爆



そんなー!!!!!
デビュー4年目の中堅ジャニーズなのに一発目ってとんだ不意打ちだわさ!!!!(゜Д゜);;;
まあ家で録画してたから帰ってきてから見たんだけどね。

そんな裏話があっての感想いってみよー!(前置きいらねーーーー!)

MUSIC STATION SUPER LIVE 2009


RESCUE。

いいねいいねこの重低音&下からの煽りのカメラアングル!!!
正面からぎゅっとカメラ寄ったーーーーーーーーー!!!!!


あかにしさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!爆

もう何も言うまい。
ボイトレしよっか。笑

余談:やっぱりたぐちゃんがファイナルファンタジーに見えるよ( m´Д`)m(雰囲気がね)

亀パート。

「メルルィィィィクリスマーーーース!!!!!」

うはーーーー!(*゜∀゜*)チャラ亀ーーーーウザ亀ーーーー!!!きゃあああああ!!!!!!かめちゃあああああん!!!!

んでまー踊らんかつーんwww
やっぱりサビのフリは消えていくのねあなたたちからは。笑

RAPこきたんがテラクソかっこよすぎて終始ぽや~んと画面にく ぎ 付 け www
髪型といい衣装といい、バーテンみたいでどらかっけーーーしまじで!
ぎゃあああこきたん脱いだ脱いだ脱いだーーー!(上着をね)

あー!BBのときのダンスはちゃんとやってくれた!!!!!!!
ここまで踊らなかったら反乱起こすわ!


ONE DROP。

このーめにーうつーるよーぉーーー

SAY!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!

が、もはや口癖な亀ちゃん。笑
カツンファン以外わかんないからね。
てか、カツンファンも「セーーイ!」の後で何をSAYすればいいんかイマイチわからんけどねぶっちゃけwww
でもあがるよねこれ言うと!
カラオケでもモノマネポイントだしwww
ちなみに、リアフェの間奏後のラストサビ前も同様にセーーーーーーイ!て言ってるからね亀ちゃん。笑



トーク。

「平均年齢25歳」のテロップに驚愕!爆
そうよね。もうそんな年なのよね。
おっさんに片足突っ込み始めたくらいよね。
何よりも最年少の亀ちゃんが息切れしてたのがショックやった!!!笑

ちょ!トークのこきたんかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
動いたからシャツちょっとでちゃってて、無意識に片手ポケットにつっこんで話してるのがかっこいいいい!
(本来、ポケットに手いれながら話すのは失礼だけどねwww)


さいごのシメ。


たーーーーーぐーーーーーちーーーーーーー!!!!!!!!爆爆爆


しゃべりだしたから「あ…ヤバイ…。笑」って思ったけど、案の定( ̄∀ ̄)
とりあえず、髪の毛なんとかならんかいねたぐちゃん。笑


雄ちゃん、たっちゃん、触れれなくてごめん。
むしろあなたたちは安定してて安心できます。助かります。(@黒沢アッキー)


うん!そんなこんなだよ!!
(どんなこんなだよ)
今年は嵐にかっさらっていかれたから来年か再来年はかつんの年にしておくれよ!
まあ嵐に比べてかつんは人当たりがすこぶる悪いのが難点だがな。はっはっは!


とりあえずバイト連勤疲れた!寝る!
近々かつーん事で何があるんやろかー?
年末カウントダウンと、1月4日のスマスマかな?!
てかスマスマ出るとかかなりすごくない!???


んじゃーーーー!
KIKOでしたーーーー。

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




19歳コキフィスに惚れる。
雄ちゃんが2年生に進級できたそうな!!!!(゜∀゜)!!!!(中丸のページより)
ていうか雄ちゃんの学生証の写真見てみたいよね。
ついでに免許証も見てみたいよね。笑
MステスペシャルでMステで昔は免許証公開コーナーがあったってのをやってましたけど、復活してほしー!!!
KAT-TUNはやっぱキメキメなんかな?爆
某Kさんとかリーゼントで撮ったとかヒゲで撮ったとか言ってるよね。笑
私の免許証はヤンキーっぽくとりました。だってナメられたくねぇーからよぉっ(Д)b←誰に
んで、学生証なんて、まさか卒業するまで同じの使い続けるだなんて知らんかったで、その場しのぎの超ひどいすっぴん写真!!!!orz
友達なんて高校の制服着たセンター試験用の写真使いまわしてるし。爆笑
大学の学生証写真が高校生の自分て。
もはや顔が違う。


どーも!!!!無事に2年生に進級できましたKIKOフィーーーーース!!!
KIKOんばんはーー。


昨日学校久しぶりに行きまして、成績もらってきました。
単位2つ落としたorz
こー見えて実はものすごい落ち込んでいますので。笑
結構なんでもそつなく人生こなしてきた私としては大打撃なんです・・・ハイ。
ひとつは事情があって授業でれてなかったから落として当然だけど、もうひとつの方はショックすぎる・・・!毎回ノートとったのに!!!ああああ政治学・・・。
やっぱ私頭悪いんかな?笑(根本的に)
ブログでも文章からアホ垂れ流しだしな!爆
こんなヤツだけど中学校のときは数学以外全部5だからね!!(`∀´)笑
(だから文系にすすんだんだよチキショー。笑)


そうそうMステ!
前回は歌のとこらへんだけだったが、まだまだ語りたいポイントがあるの!

☆たぐちゃんオンリーロンリーティアードゥローップ

Mステで”水を使った演出”で「青天の霹靂」がフラッシュバックしたら立派なカツンファンです。笑
しかも結構年季の入った中堅ファンでしょう( ̄∀ ̄)
デビュー前のKAT-TUNごくせんバブル時代wwwww(つまり2005年)を知ってるってことですもんね。
もうまさに水もしたたるいい男たち!!!(゜∀゜)ニャハー!
亀様とかまだ小田切竜テイスト残ってるしまじ美しい(///Д///)
雄ちゃんが踊ってる最中にはみだしてくるシャツをなんとかしてしまおうと一生懸命になってるのとかまじかわいらしくて悶え死ぬ。笑


しかし5人。
赤西さんはちゃんといるのに5人。(←コラ)


たぐちゃんはドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影のロケのため愛媛におったのです。笑
青天の霹靂という歌すら知らず、一人さみしくMステを見たっていうね!爆

淳「5人でもちゃんと成立するんだなぁって…。」

そんなことないよ!!!!!笑
たぐちゃんの存在は大事だから!
(かつんの平均身長をあげるためにも!←オイ)

普段いじり倒してるけど、じつはすごいたぐちゃんのこと好きだからね!こんなことたまにしか言わないんだからね!笑


☆コキフィス衣装失敗ネタではガチでへこむ

この話よくでるけど、これ話してる聖ってリアルにへこんでるよね。
いや、そんなふれちゃいけない系ならわざわざ古傷にさわろうとは思わんけどこっちも。笑
しかし最後にはちゃんと笑いをかっさらってるコキフィスさすが!!!(∀)!!!


そしてごーーーーーーーくーーーーーーーーーーせーーーーーーーーーーんーーーーーーーー!!!!!!!!


ぎぃやあああああああああああ!!!!!
亀ちゃんまじ麗しい!!!!!
じんじんが細い!!!隼人だ!!!「じんじん」ていうか「仁様」やし!!!感涙
たぐちゃん見切れてるけど大丈夫?笑(アナログだから??)
たっちゃんがなんか妖精さんに見えるんですけどなんでだろ?爆
雄ちゃんがチャラい!!(゜∀゜)!!!めっちゃ眉毛薄いし細いし!ほんとトキメいちゃうんだけど!茶髪やし!またこんなかんじにしてくんないかなー。あーでも今年26歳やしもうこんなチャラいのはしてくれやんかもなぁー。
そして、




聖様ぁぁぁぁあああ(*´Д`*)


やヴぁい。恋しそう。妊娠しそう。(え)
なにこのいかつい生き物。笑
仁亀も3年D組ってことでけっこう短ランなのにその上をいく短ランて。爆笑
もはやチョッキやないか丈が。
ピアス両耳だしめちゃデカいし。なんかぷらんぷらんしてますよ。
髪型とか盛りすぎだろが!!!!(でも好きだ)
でも笑顔はちょーーーーキュート!!(///∀///)ぬわああああ!!!!

この最強ヴィジュアルのKAT-TUNがGOLD歌ってるとか私泣くわ!
だって私がかつんファンを認めたのは少クラのGOLDを見てからなんだもん。(前にどっかで語ったんだけどその記事どっかいった。笑)

そのときの聖様ヤヴァイ。妊娠しそう。五つ子産めそう。(なんだそれ)



はい!こんだけ言いたかっただけっす。スッキリ(∀)

そうそう。皆様、コメントたくさんありがとうございます!
…私なにかしたんですかね?笑
コメントとか拍手とか増えちゃってびっくりしてます日々。
拍手クリックしてもなんも出てこなくてすいません。笑
あれどうやっていじるんだろう…??

続きにコメレスあるんで心当たりのある方のぞいてみてください★

明日また早いんで寝ます!
KIKOでした(^^)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
生放送だぞ?!かめかめ?いいの?(なぜか心配)
惑星魂(でいいんかな?笑)5月19日と20日参戦キターーーーーーー!!!!!!
当初は5月21日がオーラスでまぁ友達と話し合って中途半端な日だけど19日20日参戦にして、お互いの名義で第一志望のみ書いて一発勝負してやりましたーーーー!!!
2人とも第一志望でチケットGETーーー!!whooooooooooooooooooooo↑↑↑(テンション高いときの赤西さん)
しかしあれよあれよでより一層中途半端な日になってしまいました。爆


どうも!当落電話かけたら「込み合ってるので再度おかけ直しください」と拒否られ、まぁーこんなんいつものことだでみんなが寝静まった夜中にかけてやろうと思ってかけたら、「対応時間外です」って怒られ(?)ましたKIKOフィーーーーース!!!爆
KIKOんばんわー( ̄∀ ̄)


当落案内って午前6時から25時までの対応なんですね!知らなかった!私、夜中の2時にかけちゃったんですよ。笑
さらに電話対応が機械だからむなしさ倍増。爆
起きてんのオメェだけだよ。って言われた気がしました。(それは被害妄想だ)

チケあたったものの、まぁどうせ席はいいの回ってこないし。笑
デビュー魂は2メートル先にたぐちゃんコキフィスたっちゃんていう神席だったけども、それ以降のチケはパッとしないものばかり。笑
激しく仁亀運のない名義なんだよorz
たしかカートゥン魂はチケ外れた気がするwwwww
名古屋だったのに!チケ運のいい友達のアリーナ最前ブロックの端っこという神席チケで入ったんですが、埋もれた。爆
あんときはアリーナ外周花道がなかったからなぁー。外周あったらでら近かったのに!
また機会があれば、毎回名古屋公演の会場になるガイシホールについて話しますぅー。(いらねぇ)
ところでカツンファン名古屋支部ってないんですか?笑
有名ブログ様で名古屋在住の方を見たことがないんですけど。誰かご存知でしたら教えてください;その方とお友達になります!!!!!爆

大学の授業とか決まったら本格的にコンサートへの準備にとりかかります!!!
いやーーーどうしよう!!!おしゃれしないと!!!笑
彼らの前では女性ファンはみんな乙女ですから!レディーですから!ぬふふ。
普段は周りを気にしたかっこうしてますが、こういう日くらい派手でもいいじゃない(^^)
めいっぱいかわいくしていきましょ!!!


さてさて、Mステについて書きます!!!
まさか私のしょーもない萌えの羅列を楽しみにしてくれてる方がいたなんて。笑
びっくりしました( ̄∀ ̄;)

MUSIC STATION
春スペシャル

~仁亀デレ期が生放送でも解禁・・・!!~
[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





