--.--.-- / Top↑
今日、バイトだったんすよ。
そしたら破録魂のショッピングバック持ってるお客さん3人も見たwwwww

やべーーー!!!仲間だよ!同志が愛知県にもいるよ!!!!
どーも!お久しぶりですKIKOです。
KIKOんばんは。

愛知県にもやっぱいるんだよねかつんふぁん!!!
これさ、夏休み(ってか土日)に名古屋でオフ会やりまーすとか言ったら集まるんかね?笑
私みたいな無名ブロガーじゃなくてもっと有名な愛知県民カツンファンの方が企画してくんないかなー。(他力本願)
いまだにあんまり愛知県民のKAT-TUNファンブログに出会えないんだけど何故?探し方が悪い??
だって今検索したら自分のブログ出てきたもん。自爆


ってことで!(流れが変)
夏ですよ!!!!
亀ちゃんが日焼けしたいとか言ってるよ!(@カメスタ)
今の金髪で日焼けとか・・・

本格的ギャル男!!!!!激爆

ひいいいいいい!やめてくれきゃめなすさーーーーーーん!!!
今の色白かめたむだから金髪とぅるっとぅるなわけで、これでこんがり小麦肌とかただのメンズエッグモデル。笑
笑ってるわりには私、メンエグ(※ギャル系男性ファッション雑誌)立ち読みすんのけっこう好きだけどね。笑
とりあえず亀ちゃん、ギラギラする方向間違えてるよwww
22日から沖縄ライブ始まるけど、ぜしとも彼らを外出禁止にしてください!!!!!爆>スタッフ様
いや、ガチで!!
まあ、ホテルのプライベートビーチで6人でキャッキャ遊ぶのは可としよう。あ、亀様は日焼け止め必須ね!アネッサの金がいいんじゃない?!(←スーパー強力日焼け止め)
とりあえず沖縄の海にかつんを放し飼いってことにはしないでくださいwww
沖縄が大混乱します。っていう真面目な心配。笑
沖縄公演終わって亀ちゃんが梅しゃん(※メンエグのトップモデル)のようにこんがりボディになってたらKIKO鳴くよ!ホーホケキョ!!…いや、泣くよまじで!!!!
それでベストジーニストとか受賞しちゃったらもう笑うしかない!笑

やはり亀ちゃんは色白でなくっちゃ(*´ω`*)ヌフフ

だってドリボズもあるんだよ?!
半そで焼けとかいややあああ!あ、むしろ海パンになれば同じか。隠してるとこ同じになるし。笑
今回のカズヤはチャラい設定でいくんかなww
ってかドリボズのストーリーがいまだに理解できないんですけどどうすりゃいいですか??!!爆

まあ結局ドリボズ参戦はあきらめたKIKOなのですが。
しかしやっぱ一度は見ておきたい・・・。しかしチケット無い。

orz

まじで本気でガチで行きたくなったらチケット募集してみようかな!
てか探しにいこ!




・・・亀ちゃんがほんとにこんがりになってしまったら当分「亀しゃん」って呼ぼっとwwww



**************************

あ、生きてますよKIKO!もはや”しかばね”のようだけど頑張ってるよ。
レポートひとつ撃退しました。
あと2つです!!!多国籍企業とアメリカ独立戦争についてです。
テストもあと4つくらい?なのか??もうわからんわー!笑

続きはコメレスです。
すぐに追記しますのでお待ちください!
※追記しました!(7/21 18時)



柚葵ちゃんへは直レスしに参ります!!

コメント欄返信
伽羅さん、あやさん、けいちゃん、モモさん、あおさん、senaさん

拍手コメント返信
えまちゃん、のん亀さん


ほんと遅くなってしまってごめんなさい。涙
一括になってしまい申し訳ないですorz
一括になってもいいよ、別にレス遅れても気にしんよっていう心優しい方はぜしともコメントしていってくださいまし(ΩωΩ);;

もうちょっとだ!!!!
2ヶ月のロングバケーションまであと10日だ!!!!頑張れKIKO!!!
国立大学は夏休みが無駄に長いのです。笑


ではではKIKOでした!!
あ、ちなみに”世界一受けたい授業”は見損ねたよ。
知らなかったよ。レポート書いてたよorz

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)








.
... 続きを読む
2009.07.20 / Top↑
亀ちゃんってライブの時よくファンがギャーってなる小技をちょいちょいかましてきますよね?
あれ、てっきり計算かと思いきや…

「あらかじめ考えてないよ。お客さんが引き出してくれるんだよ。

深イイーーーーー深イイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またもや亀梨語録が増えましたな!
どーも!KIKOです!KIKOんばんはー!!

昨日のカメスタでの亀ちゃんに思わずほおおおおおおおお(感心)てなった。
こーいうことさらっと言いやがる所がかっこいいよね。笑
いや、でもあの「なかまるおめでとおぉぉぉーーー!!!」は心からの喜び&祝福に加えてやっぱちょっと計算も入ってる気がする。爆

昨日の亀ちゃんは一段とネジぶっとんでたなwww
「僕は寄せてあげてが好きですww」とかニコニコtubeのキモかわいさとかルーキーズの安仁屋(市原隼人)のモノマネが意外にめっちゃ似てるとか←どーでもいいけど”仁”とか”隼人”とかめっちゃ運命的ww
極めつけは「今年は俺のメロメロパンチを食らうと思うよ!」
…おのれ、言っててはずかしくないのか?!爆



あと昨日は「僕らの音楽」にたっちゃん!!!!
この番組実は初めて見たんだけどさ。笑
すんごいおしゃれで雰囲気いいね!!!
まずさ、中居君のイメージが変わった!!!
もっとなんかこうはっちゃけてるというかビストロスマップのちょっとテンション高いときの感じが通常モードなのかと思ってたけど、今日の落ち着いた大人な雰囲気がノーマルなんだね。
なんか芸能界を知ってるってかんじがした。「俺ら顔がプロフィールだもん」てのは深いものを感じたよ。


もうさ、たっちゃんがかわいすぎる。

ニコニコしてて栗毛がかわいくて、もうずっとこの髪型でいてほしいって思うわ。
あれでもう25歳なんだよね!!!あのまま30歳になると思うとおっそろしいよね逆に。笑
たっちゃんから結婚願望についての話が出てきてなんかドキっとした。(免疫がない。爆)
たっちゃんの娘とか色白天使に違いない。二重で唇ぽってりで亜麻色の髪!!もはや外人生まれてくるんじゃね?(んなアフォなww)

じんじんとかはさ、早く結婚したい。若いパパになりたい。恋愛結婚したい。っていつも言っとるでもう慣れた。え、そんな彼女いるの?あ、かm(略)
もう今年25ですぜあかにしさんwwヤングパパになるなら早いとこ頑張ってくださいww

亀ちゃんも運動会で活躍したい派だよね。ぜしともかめたその第一子は男の子であってほしい。親子リレーとかに出て「亀梨のとーさんかっこいいよな!!!」とか言われてる亀梨ジュニア!!!(゜∀゜)!!
てか息子は「亀梨」になるんだよな。(当たり前)
もう一人は女の子!兄妹がいいんじゃないか?娘とかちょー溺愛しそうだよねww絶対あんなパパだったら「パパうざいから嫌い!」とか言われてそうwwwwwww

たぐちゃんは奥さんに尻に敷かれつつのほほんなパパになりそうだし、こきたんは大家族でやんちゃぼーずたちとわいわいしてそう(娘はさくらちゃんなみに溺愛ww)ってなんとなーく予想つくんだけど、
個人的に謎なのが雄ちゃん。爆
まったく予想がつかない(Д);;
女といるってのが想像できない!(@メレンゲ亀ちゃん)
なんだかんだで一番に結婚したりしてね!!!!!!!!!激爆
あんだけいつもポヤポヤしててプライベートでやることやってたらそれはそれで萌える&ポイントアップだよ!!!!(゜∀゜)!!!


あら?妄想がトマラナイよ\(^O^)/



明日バイトなのでこの辺で!
昨日の記事にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました!!
やっぱかめたそは愛されとるなぁ(*´∀`*)
うちらはチームkazuyaだで打たれ強いでな!なめんなよぶゎーか!!!!(←精神年齢低いww)
コメレスはひとつひとつ大事にいたしますのでお待ちください♪
過去記事のコメレスはその記事にしてありますのでご覧ください★
あ、あとカツカツバンジーの追記をひっそりと入れました。こちらもお暇でしたらぜし。

モモさん>直レスしに参ります!!!


そいじゃ!
じんじんが去年ミュージックソンで赤西サンタとして訪問して面識のある、全盲のピアニストで有名な辻井伸行さんのご両親の名前がうちの両親と一緒のKIKOでした!(すげー奇跡!!)
じんじんはこのニュースを知っているのだろうか…?笑

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.06.14 / Top↑
4月20日…。何の日かご存じですか?


そう!われらがじんじん総督のご帰還の日だぜやっほーーーい!(゜∀゜)

そうだよ。赤西さんがいきなり渡米しちまって、”たまに日本に帰ってきてクラブで夜遊び”とかガセネタ報道されながらひと冬こえて(笑)やっと春めいてきたこの日に帰ってきたんだよ!
その日のジャニウェブの速報とかケータイに画面メモしてあるし。笑
もうね、泣くとかじゃなくて狂喜乱舞とはこのことを言うんだと思う。
まじ狂ったように喜びながら深夜にどたばた暴れたからね。(近所迷惑)

くそぉぉぉっ…!
渡米会見のときは、なんでなんで赤西ばかばか何考えてんのばかばかぶわああああああーーーーーか(;Д;)って思ってたのに、やっぱ帰ってきたときはそんなんキレイさっぱりふっとんで嬉しかったもんな。
くそぉぉぉっ…!(どうも悔しいらしい)
亀ちゃんの隣にじんじんが帰ってきたってのが嬉しかったんだよな。
なんだっけ、たぶん2時ッチャオ(当時は番組名ちょっと違った気がする)だと思うけど、仙台のライブのアンコールでじんじんとがっちり肩くんで誇らしそうな嬉しそうな表情でステージにせりあがってきた亀ちゃんみてすんんんんんごい嬉しかったもんなぁー。(ぎゃああああ仁と亀がくっついてるーーーーーーーーー!ていう仁亀萌要素もちょっと入ってる。笑)
あの日からもう2年かぁ・・・。


どーも!じんじんの隣にいる亀ちゃんのファンのKIKOフィーーース!←これはほんとだよ。
KIKOんばんはーーーー!!


まあいつもの自己紹介が結構うしろに食い込んだわけですが。笑

昨日はサークルの新歓で終電帰りでしてそのまま爆睡しましたので更新できず。爆
かめたむラジオについてつっこみたいこといっぱいあったのに・・・!!
てことで今からします。笑

亀梨ニコニコtubeで、「いちご味の歯磨き粉使ってそう」てのがあったんですけど、まずはいちごぱんつの影響力すげーってのに感心してしまった。笑(そうなのか?)
そんで、「結構ファンの間ではかわいいって言われてるらしい…なんでだろ?」とかぬかすかめな氏。

彼の分析によると、ちっこいときからテレビ出てたからその印象が強いのかも的なこと言ってたけど…、


いや、たぶん今の方がかわいいよwww


むしろ昔の方が歯磨き粉は薄荷味にきまってんだろキャラだったよ。笑
それに、今のツンデレ彼女具合からしてかわいさ満点だっつの。爆
でも絶対に計算なんだろうなーすべての言動が。(←素直になれよ)


あと、ベストジーニスト亀梨の幼少のころの短パン武勇伝最高www

そして、亀梨君、骨折りすぎな件www
鼻とか手首とかポッキポッキいっちゃってんのかいな。

そしてラジオ収録中に腹が鳴る亀梨。爆

亀ちゃんもお腹鳴るんだね…。(どんなイメージっすか!@ウタワラ仁)


あと恒例の小芝居コーナー。

しょーがーねーなぁー。こっちきて!はい、プレゼント♪

CHU



の良さがわかんねぇのかお前さんは…!!!!!!!
全国の女子が萌えるシチュエーションの5本の指には入る鉄板シチュエーションだっつの!笑
亀「ナニコレ?ねーこんなことされたいの?(失笑)」
何言ってんの!失笑しとる場合ちゃうって!
うーんやっぱり亀ちゃんは現実的にはモテなさそう。爆
なんか亀ちゃんの私生活って見てみたいようでみたくないな。笑
まあーアイドルとしては最強モッテモテだけどねー(∀)whooooooooooo!!!




はぁー!すっきり☆笑

さあまた明日から学校やでがんばろまーーーい!
バイト忙しすぎて疲れたで寝る!やはり日曜日は服がよく売れるぜ(∀)

KIKOでしたー。


続きはコメレス

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.04.20 / Top↑
だっははははははは!!
かーめーなーしーキーモーイーーー!!爆笑
カメスタちょこっとリニューアルされてて新しく「ニコニコTube」なんつーファンからしたらヒヤヒヤもののコーナーがスタートしました。笑


どーも!!!ライブは絶対羽根アクセしてくと決めましたKIKOフィス!!笑
KIKOんばんはー!
半年前くらいに大阪へ旅行したときに心斎橋で買ったんですよ羽根アクセ。
あれを愛用してるんですが、ライブにも連れていくぞww
てか、仁亀LOVERのみなさん全員つけましょうよ(´∀`)ヌハハ


んで、カメスタの新コーナーがなんでひやひやかと言いますと、亀ちゃんがニコニコ動画やYouTubeをやっぱ普通に知っているという事実に冷やせ滝汗なわけですよwwwwwwwwwwwwww

だってあそこにはKAT-TUNの過去映像とかPVとかふつーにアップされちゃってるし、それだけならまだしも仁亀チョメチョメ系にアレンジされたある意味すんばらしい映像も散在してるわけでして!笑
亀ちゃんってYouTube見るんかな??
あと、私らみたいなファンブログていうかヲタブログ(笑)も見てくれちゃってんのかな?
んで、仁亀きゃーーーーーーっていう人いっぱいいてどん引きしてないかな!?爆
むしろそれを見越して最近よく旦那さまと絡んでくだすってんのだとしたら非常に申し訳ない亀様!!!!!!!orz(土下座)

ファンの気持ちを汲んでくださりありがとです亀様。笑
(そうと決まったわけではない。)
とりあえず、かつんのみなさんはYouTubeなんて見てはいけないと思う!!!爆

そう!そんでその新コーナーなんだけど、亀ちゃんがおかしい。爆笑

あのお得意のキャラ声でぶっ壊れ亀梨。
亀ちゃんのイメージみたいなのを言って「そんなわけない」とか「うーんそうかも」てかんじにその場で真偽をたしかめてくんだけど、とりあえず亀梨がキモチワルイ!爆笑
おもろかったのが、亀ちゃんのお風呂にはアヒルさんが浮いてそうwwとかお酒に酔うより、自分に酔うのが早そうwwwとか!
どんだけカワイイ&ナルシストキャラなの!!!
でもかなり的を得ているといいますか、これをファンから募集するんだろうけど、かなり的確な質問がいっぱい届くと思うよ。笑


あーもうこれは本物を聞いてもらうのが一番やと思う。
亀梨ぶっこわれネジ吹っ飛びモードのカメウラコーナーが終わってしまって、やっぱ終わっちゃうと悲しかったんだけど、やっぱコレ系がまた始まるとウザイね!笑
うざかわいいぞ亀梨\(*´∀`*)/盲目イェイ★☆


…実際、法的にはどうなんすかね??動画サイトって。
やっぱアーティストの映像を勝手に放映すんのはガッツリ違法ですよね。汗
(著作権の授業とったんでちょっと敏感!そして単位とれたよこの授業!笑)
なのでReal!!!Quest!!!ではかつん過去映像の旅に関して、動画サイト閲覧の推奨はいたしません!笑
皆様自分で判断してくださーい♪
自分で探しにいってくださーい(´∀`)フェフェ


今日はほんとは今更のONE DROP特典DVDの萌ツボの叫びを書こうと思ってたんですよ。(ほんと今更)
だぁってかめかめがじんじんのポニョ腹にタッチなんつー奇跡映像があるんすよ?これをスルーするなんてもったいない!!!!!
しかし明日は部活なもんでもう寝やないかんのです。
うーん…でも明日は相棒と東京の作戦立てるために夜からガストに居座るでな。笑


あ、そしてわたくしKIKO、大阪も参戦することにしましたーーーーーー!!!(結局)

ぎゃははははまじ破産\(^∀^)/
いーよいーよ働いてやるぜー!最近リアルにかつんに貢いでる気がしてならない。自爆

高校大学と同じで亀ファンの子と行くんですが、31日をその子の名義で1本勝負でチャレンジします!!!
だってチケあまったりしたら大変じゃないですかいろいろ。(←このことに関してもっと語りたいんですけど!!!場違いだからやめとく!笑)
その子はこの31日しか行けないらしいからチケあたってほしいな(><)
でもカートゥン魂でアリーナ最前ブロックチケ当てた子だからな。笑
大阪オーラスだけどなんか大丈夫な気がする。爆




あ、今日のカメスタのお便りで「じん帯損傷」て亀ちゃんが言っただけでうぎぎゃおお!!!てなったのは内緒だぞ☆☆自爆

KIKOでした!!!!

続きにはコメレスだぞ☆☆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
2009.04.04 / Top↑
こぉーーーきぃーーー!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/



ぎゃあーーー!!!!!!!!!!!

うわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっちょっちょっ!!!!!!!


うわわわっはっはっは!
ひゃーはっはっは!(どんがらガッシャン)


カツスタ!
ちょっと!
18禁18禁18禁18禁18禁!爆笑

アドリブ劇やばい!
こぉーきやばいやろ!
何そのレパートリー!笑


東京駅での大阪から上京した彼氏役もいいけど、中学生とふたりっきりになっちゃった大学生のお姉さんやぶぁい!爆笑


(聴いた方ならこの壊れっぷりがわかると思います。笑)



ひさしぶりの更新がこんな変人ですいません。(-∀-)笑


今部活の大会週間なんですよ。(言い訳)
てことで寝ます!
明日試合に出るんで頑張ります!
レギュラー入れちゃったよ!奇跡だ!笑
前衛として暴れてきますわー!
スマッシュ決めまくりますわー!…とかいってたぶんすかっしゅぶちかますと思います。爆



では!とりあえずカテゴリー間違えてますが(笑)、興奮をお届けしました。
KIKO


ジャニーズブログランキング
2008.10.14 / Top↑

