上田竜也 入所19周年!!!

…日付詐欺です。すいません。汗
総長の祝い事に大遅刻して申し訳ございません!!!
お詫びに私の小指を詰めt・・・!!(やめなさい)

入社19年だったらうちの会社じゃ課長クラスですわ。
よっ!!中間管理職!!!
一番何考えてるかわかんない不思議キャラだったたちゃんだけど、今やグループ想いの3人の中でも特に熱くグループのこと考えてるのみてて感じて、ついていきます課長!!いや総長!!!ってなる。
発言と行動が伴ってると信用できるよね。

どんな時もグループの薄くなった部分を、意識してなのか無意識なのか、カバーしてくれている気がして、あああたっちゃん…涙!!って勝手になってますわ。
そう思うと、ガクトも甘栗も坊主も黒短髪も今のヤカラ感も全部愛しいですね。
かつんの船長は間違いなくあなたです。

また船首に足のっけて我々をがつがつ煽って、ヲタ「ぎやああああああ/////(ドM)」ってやりたいーーーーーー!!!


タイに降臨した上田竜也様が美しすぎてひっくり返ったわ。おたすけJAPANしかり、あのお方は王族かよ。
写真発売してくれや。

KIKO


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.06.22 / Top↑
2009年5月19日。
わたしは東京ドームであの断末魔の中にいたのであった。

かめなしが、あかにしにすり寄っていった、あの日はムラサキ記念日。

※リンクの貼り方わかんないけど、Liveカテゴリ2009年5月19日の日記参照ください(笑)
2017.05.19 / Top↑


HAPPY

BIRTHDAY

YUICHI NAKAMARU!!!!!!




27歳(゚Д゚)!!!
おいちくんが27歳!!そんなばかな!!!
ちなみに、タイトルはアーガイル◆◆◆◆◆◆(笑)



おとといさ、実家久しぶりに帰ったらいつのまにか大型テレビあったから(笑)、海賊帆見たのね。

ヤァアアアアアバァアアアアアイイイイイ!!!!!!!!
大画面のカツン!!!!
ネバアゲ!!!!!!!!
GOLD!!!!!!!!
もう命もってってくださいぎゃひーーんwwwww


って、大画面への興奮もやばかったんだが、なによりも


ゆうちゃんがチャラい件( ̄∀ ̄)


えへへへへwwwww
あおってるぜチャラいぜ茶金髪だぜぐへへへへwwwww

今回の京セラMCで、チャラくみられるのが嫌で髪染めてなかったってゆうちゃん言ってたんだけど、まじその発想捨てようよー\(^o^)/

おいら、チャラ丸さん大好物なの(ジュルリ)(食べちゃだめです)

ちょっほんまいつになったら明るめにしてくれるんかな!!!
ここ数年のゆうちゃんの誕生日祝いはチャラ丸キボンヌなことしか書いとらんしwwwww






まあまあ、そうはいいつつも、27歳ってことで、30歳を前にしていいかんじにあぶらのってきて大人の魅力だだ漏れになってくると思うんで、楽しみでありますぐへへへ。笑

やっぱね、19~21も男の魅力感じるけど、29~32あたりもまた違った男の魅力あると思うんだ。うん。

ほら、玉木宏とかもう最強やん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←玉木宏大大大好き

10月からの菅野美穂とのドラマちょー楽しみ(*´д`*)
ニノや佐々木蔵之介との大奥舞台の映画も楽しみ(*´д`*)
腐女子に片足つっこんでる程度なんで、アッチのシーンがどんな風に受け止めるのか自分でもわからんwwwww


って、なんの話wwwww










グループではO型ひとりになってもて余計収集つかんくなってきてわっちゃわちゃしとるかつんやけど(笑)、ゆうちゃんなら途中で収集あきらめて一緒にネジとばすとかいろいろ対処法知ってると思うんで、頼れるお兄ちゃんキャラこれからも貫いていってくだされ!!!!!!!


O型のAイツとの食事会の詳細もできればキボンヌキボンヌ( ̄ω ̄)







ほんっっとにゆうちゃんおらんとカツンまとまらんと思うんだ。
頼むよ、おいち君!!!!









ああああチャラ丸かむばーっっく!!!!!!!!!!!!!!(笑)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


2010.09.04 / Top↑



KAT-TUN

DEBUT

4th Anniversary☆☆




かつーんでびゅーして4周年!!!
まあごらんの通りもはや中堅のオーラでまくってますね!爆

おのれらに謙虚という精神はないのか!笑
まあそんなちょっとヤンキーなかんじにほれたんだがな!(゚∀゚)
ほれた私が負けだわな!!!


まあぼちぼち見守ってくよ\(^o^)/
てか、ライブやれよー!!!
たまには名古屋でやれよー\(^o^)/

マナー悪い説が昔から出とるけど、それたぶんライブあんま名古屋でしてくれんからどんなあんばいがいまいち空気わからんってだけだと思うんだけどわたくし的には。笑

経験値の差だよ!!!

とりあえず定期があるうちにライブやってくれんと交通費タダの特権が発動できんがやー\(^o^)/アー




あ、どーもKIKOです。
久しぶりでございます。

今ですね、どえりゃー忙しいもんだでブログ更新しんとかんのだけどまったくできんくて申し訳ないという状況なんだよね。
(なぜか名古屋弁盛り込んでみた)


まぁね、毎日予定あってやほーい\(^o^)/ってきもちではあるんだけどね。

部活のキャプテンになっちゃって運営が予想以上にめちゃ大変なのよね。いろんなとこに気を使わなくちゃいけなくて、代表の大変さを改めて実感した。
ノリでやってた学級委員とは訳が違うわ!笑


まあ、どうでもいいってか!爆
KIKOもたまには真面目に生きとるよってことで\(^o^)/



そうそう、亀ちゃんヤマナデお疲れ様ー!
もう感想書いてなくてまじ死ねばいいわわたしー/(^o^)\
死にきれないーああああ!orz


てかまさかこのタイミングで短髪かめたそ拝めるなんて(´∀`人)ウフフ
ぶっちゃけ切りすぎたとは思うけども。笑

のびて、茶髪にしてくれたら惚れ直すとおもーう!!!




あ、KIKO、TOEIC受ける!!(何の話www)
いやあーちゃんと勉強しんといかんわけでさ。
就活だしorz
とりあえず650点目指します。

って不特定多数に宣言しちゃったらやるしかなくなる気がして意味もなく書いてみた!
100点アップとかできるんかいなー!





うむ。
締め方わからーん!
デビューは祝わないかんと思って久しぶりに出現してみた。


そいでは!KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ

※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.03.22 / Top↑
ねえ!!!
かめたそ24歳なんだけど!!!
(唐突)

信じらんないんだけど!
だってさ、かめたそは永遠の19歳なんだってば!(それはせめて竜様だけにしとけwww)
ほら、見た目だって髪切ったから15歳だし!!!
あれで学ラン着せたらふっつーに高校生でいけると思うんだて!


どーも!かめたその誕生日に毎回同じこと言ってるよKIKOだよーーー!
KIKOんばんはーーーー!!


ひゃほーーい!
2月23日はかめたそ24歳の誕生日ですねん!!!!
前日は平成22年2月22日で22:22の時計見てぎゃーぎゃーしょーもないことで喜んでたんだけど、そういや今日かめたその誕生日!!!!
ちょっと!!なんも用意してないしワタクシorz

今日もかめたそはドラマ撮影なんだろうなあ…。
じんじんソロコンにも姿見せなかったみたいだし(泣)
いや、たぶん今夜は撮影早く終わって2人でパーティーしてるよきっと!!ニヤニヤ(じんかめLOVERはポジティブなの)

まじめな話、亀ちゃんには今日くらい休んでてほしいな。
あの子はきっと「大丈夫ですよ!誕生日こそテンション上がってバリバリ働けますよ!」とか言いそうだもん。
亀ちゃんはツラいときにツラいって言わなくて、数ヵ月後にあのときは実はツラかったんだよねーははは!(^∀^)て軽く言っちゃうから、もうかめちゃあああああああああああああんんんん(ΩДΩ)号泣;;;;;てなるもん。


でも、だからといって弱音はいてる亀ちゃんは見たくないし、似合わない彼らしくない。


そんな強さがある亀ちゃんだからなんだかんだ今もファンやってるんだと思うよKIKOは。

なんかね、亀ちゃんに同じものをかんじるのよ。(フザけるな死ねとか言わないでwww)
いや、もうレベル桁違いなのはわかってるけど、KIKOもかなり負けず嫌いだし、せこいことは嫌いだしやろうとしてもできないし、弱みはみせたくないし、ちょっと背伸びしがちなとこあるのよ。

亀ちゃんが頑張ってるとKIKOも負けてらんねーーーって思えて頑張れる時あるし!
KIKOが2年の前期試験のときとか、亀ちゃんはごくせんムービーで全国をハードスケジュールでまわってたし!
KIKOも寝ないで頑張った!
この前の後期試験も亀ちゃんシングル発売とドラマで忙しいからKIKOも負けない!!!って思えたし。
(ブログ更新できなかったけど、実はそういう想いだったの。)


正直、ごくせんバブル期よりはがっついてファンやってないけど、ヲタであることが生活の一部みたいなかんじになりつつあるし。
前はかつん好きすぎてやらなくちゃいかんことおろそかにしてぶっちゃけツケが来ちゃったんだけど、今はいいかんじに両立できつつあるかなってかんじ☆
KIKOよくばりだからさ!なんでもできちゃうのがかっこいいっていまだにおもっとるわけで!(←ガキか)
自ら自分の首しめとるというねwwwまあドMですからwww

もし万が一ジャニヲタを卒業しちゃうときが来ても、亀ちゃんのことはずっと気にすると思う。(もちろんかつん全員ね!)


届かないけどかめたそへメッセージ!

亀ちゃん!無理しないでね!!!!
まあ、やるなといってもやると思うので、"適度に"無理してくださいな!笑
僕、全然女装とかやっちゃいますよ!任せてください!とか変なふうにふっきれてなければいいけどwww
亀ちゃん、もうちょっとためらってよ!爆

最近、すごく大人のイイ男に近づいてきたと思います。
が、男の盛り期である19歳~22歳は終わってしまったので(爆)、次の盛り期の30歳前後を楽しみにしておりますwww





ほら!KIKOだってちゃんとかめたそ溺愛の擁護しまくりのこと書けるんだよwww
でもすっげー恥ずかしいぜ☆ハハッ



そいでは!
かめたそ!今夜はパーティーだぜぇぇぇぇぇ!!!
ノドぶっ壊れるまでさわげえええええぇぇぇ!!!!@ライブ

酔っ払ってえらいことにならんようにね!笑



そいでは!KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ

※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




2010.02.23 / Top↑