Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

放送事故www
ちょwww

ちょオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!


ロスマイ、あかんって・・・!!!!!!

どんだけ

18 禁 (爆) (爆)



なんなんあのこ・・・!!
え、ちょっヤバないっすか?!
どーも!動揺してるよKIKOですよーーーー!!!


いやああああああ!
なにかめたそ!あれいいの?NHKでいいの?!
ゴールデンタイムあたりに放送おっちぇいなの?!!!(゜言゜)滝汗;;;;

てか、てか、KIKOさ、なんかドMかとおもったらたぶん違うことが最近発覚したからいうけど、ああいうドエロな亀梨さんみてると笑えてくるのね!!!爆
きゃああああ!!!私の首筋もかみちぎってぇぇぇぇ!!!じゃなくて、おーおーもっとやれやれひゃっはハハハハ!!!(゜∀゜)!!!(壊)ってなるwww
もーもーなんか恥ずかしいやんああいう亀梨さん凝視するの!!
こっちが照れてまうやろーーー(/∀\)キャッ←
まじ、家族と一緒にリビングでみてなくてよかったわ。笑
気まずくてしょうがない。爆

いや、しかしやってくれますね亀梨さん!!!!
あれはまさに騎乗i・・・←もはや言うてるw
ライブでまともに見てられる自信ないっす!!笑




あ、そういや、リンク先のここあのブログで結成されたKAT-TUNならぬHEN-TAI(爆)のマネージャーにこのたび就任いたしましたwwwww
ここあのリンクから飛んできてくだすってるからがいらっしゃると思いまして挨拶させていただいてるしだいでございます!

うむ、私はここあいわくIMALUっぽいらしいですw
ファッションの参考としてはSEDA読んでますけどZIPPERも好きっす!
インキャラってさんざん自己主張しても、それはないってそっこう否定される感じの容姿&キャラです。(わかりにくい)
名古屋在住、某大学3年生、二十歳、身長157センチ、部活やってるため天然日サロで黒肌(爆)、しし座O型応援してください。(赤西か)

そして、きっとわたし、Mじゃないw
かつんファンなのにMじゃないとかどんだけレアなの!爆


まあそんなかんじっす!!
ツメがあまいのはO型のてきとー気質がゆえんです!私のせいじゃないです!←え



てことで方向性見失ってるけど、そんなかんじで締めます。笑
まあブログ更新しに来たってことは、課題が忙しいってことよね!!ははは!現実逃避ひゃっほーーーいい!

KIKOでした。



※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
 
senaさん、いつもコメントありがとうございます!
情報提供もとても助かってます!!!(^^)★☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)







このぉー目にぃーうーつーしーてーぇーえー!!!!!
(匳載したてより) 聖「俺は明らかに超草食男子だし…」


え?

まぁ、んなわけないことはご本人も重々承知のようで。笑
そーりゃかつんはなんだかんだ全員肉食男子だろ!爆
亀ちゃんはキザな肉食、じんじんは見た目通り豪快に肉食、たぐちゃんはムッツリ肉食、こきたんも肉食というか野生まるだし(爆)、たちゃんは虎視眈々と獲物を狙う肉食、雄ちゃんは…?肉食デスカ?てか、肉食であってほしい。実はがっついているってのが萌える。
なんだこの集団。爆
そんな彼らだこそドM体質なファンがつくという。笑
所詮私らはライオンに食われるシマウマなんだよ。(え)


どーも!少年倶楽部プレミアムが短すぎてええええええぇぇええええ!!!ですKIKOです!
KIKOんばんはーー!!


ほんとに短すぎてええええぇええだよね!笑
インタビューあると思ってたのにぃ。
でもすんげええええええかっこよかった!!!!

あのオープニングにはぎゃあああああああああだよね!!!!
感動が蘇る!!!!!!!
声出せぇーーーーーーーー!!!って言ってる雄ちゃんにはぎゃあああああ!!(*´Д`*)
ライブではオラオラになる雄ちゃんにずっきゅんばっきゅんしちゃう(*´∀`*)
もうメインステージ上部から降りてくるかつんが神々しくてのっけからぶっ壊れたもんな私。笑
6分割スクリーンもほんとよかった!!!
じんじんってなにげに足でぴょこぴょこリズム取ってたんだね!かわいすぎるぞコノヤロウ…!!

亀ちゃんのイチゴパンツ!!!!
吊るされて空中浮遊しとるとこなんだけど、まさに天女…!!!
サラシ巻いてもう美しいのなんの!
亀ちゃんちょっと太ってちょうどよかったかもね。胸板薄いとサラシ姿が貧弱に見えちゃうしさ!

こきさまピエロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ほぉんとカッコイイ!もう自分が誰ファンなのかわからんくなってきた。笑
KIKO一応これでも亀ファンなのでよろしくです。爆

え、たぐちゃんソロ映像じゃない;;;;;
あの超スーパーテラクソ爽やか貴公子を全世界に見てほしかったのに!(少プレは衛星放送)
ほんっとにあれを動画で見ると心が浄化されますよマジで。

雄ちゃん!!なんか今回ひたすら歌詞間違えまくった雄ちゃん!爆
でも無表情に淡々と踊り歌う雄ちゃんにキュンとしたwwヌッフフ
あの衣装だって前後のたっちゃんじんじんが白黒衣裳だったから気をきかせて黄色いれたんだからね!雄ちゃんエライ!!(どこまでも雄ちゃんには甘甘な亀ファンww)

きぃやああああ!たちゃんがたちゃんがかわいすぎる!!
たちゃんはやっぱふわふわズルズル衣裳が似合う!(他に言い方ないんかいww)
クレーンから身を乗り出してキャッキャして天使ですorz
かわいさ負けました。

そしてじ ん じ ん !!!!!

ホギャぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
\(´∀`)/ドカーーーン!(大爆発)


レスキューのソロダンス持ってくるとは!!!
ガツガツ踊って、投げキッスならぬ吹きキッス略して吹キッス!!!!
そしてずれたサングラスちょいっと直してニヤっと笑う…。









orz(萌失神)



なんなんだアイツは…!!
かっこよすぎる。ああああもうなんか悔しいな!!!どうすればいいこれ!!!????(知らん)


最後にワンドロ!!
水がバッシャバシャドビューンバシャーン吹きあがってる中で歌い踊るかつーーん!!!
このー目にーうーつーしてーぇーえー!
キターーーー!亀ちゃんのキザ替え歌!!!!ぎゃはははははは!もう大好き亀ちゃん!!!!!

かつんがキラッキラしてるよね!
早くDVDにならんかなーーー!!!
お金は準備しておきます。笑


そう!東海地方の皆様!
6月27日から中京テレビでごくせん2の再放送が始まるそうな!(私信>香月さんありがとうございます☆)
もうKIKOはリアルタイムも録画し、再放送も録画して満足してるものの、結局また見ると思います。笑
もうさ、語りきれないよねごくせんは。
KIKOの人生を変えたドラマだもん。
あー感想書きたいよなぁ。(有言不実行人間なんでそこんとこよろしくww)
とりあえず、序盤は演技ちょっとおヘタな初々しいげっそり面長はちみつサラサラストレートヘア18歳亀ちゃん(途中で19歳)&ハタチで色気爆発最初は気合入れて学ランのしたはシャツとタンクにしたものの寒すぎて途中でTシャツにチェンジなスラッとスレンダー仁様を拝んで萌え萌えしましょう!笑(長ぇww)

2話での竜隼人和解の照れ笑いとか3話からのイキナリ仲良しっぷりとか5話のチョコ自慢合戦とか8話のまさかの竜が隼人をおんぶていう衝撃映像とか(笑)9話のリアルロミオとジュリエットな仁亀…おっと間違えた…竜隼人などなどなどなど(他多数萌映像)がありますので楽しみですなwwwwww

もはやごくせん見過ぎてセリフ覚えてるからね。爆
私、ごくせん出れるよ。(?)



よし!明日からまた学校だ!
寝坊&遅刻しまくってるんでそろそろヤヴァイんで頑張ります。笑
遅刻の理由は「マンホールが吹っ飛んだ」にしようかな。(中丸か)

KIKOでした!

ふたつ前の記事へのコメレスはその記事にしてあります!
ひとつ前の記事へのコメレスはこの記事の続きにいれます!
わかりにくくてすみませぬ;
入れるスペースがあるときは追記にいれますので(^^)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
こきたん(聖担)になろうか本気になって考えてみた。
かめかめの神の雫&雄ちゃんのRESCUEの公式ホームページが開設されましたね!!!
クランクインもしたし、動き出しましたよふたつのドラマがぁぁ!!
しかぁーーーし!我が家のHDDちゃんその2(私がもはや占有してる方)はまだ彼らを受け入れる態勢ではない!
受け入れ拒否だよ!
他のHDDに行ってくれたらいまわし状態ですよ。(このネタ笑えない。すいません。)


どうも!まだまだ咳が止まらなくて今現在しゃっくりもでちゃって、いつかの雄ちゃんが言ってた、「しゃっくりがでると同時に『しゃっくり』って言ってみる」という暴挙に出てみようかなと思っているKIKOです。KIKOんばんは!!!!!


前置き&自己紹介長くてすんません。



いやほんとに!もうHDD満杯で、明日?のごくせんアンコール放送(スペシャルなの?)のどこかで流れる亀ちゃんのコメントとやらを捕獲できそうにない!笑
ゆうゆうと5、6時間録画してかめかめのとこだけパシっと残すていうリッチなことができないんだよコノヤロー!

あと、最強芸能人バッター決定戦(あの毎年恒例のやつ)も録画できそうにない!
あの番組ほど編集がめんどくさいのはないと思うよほんとに。笑
そこいらんやろ!ってとこでもちらっちらとかわいい亀ちゃんをうつすもんだからぬをおぉっぉおおおてなって悩んだあげく残しちゃうんだよ。
おかげでうちのリモコンついにバカになっちゃいました!!!まじで。
再生ボタンがにぶい!
だで、一時停止ボタンで頑張ってます!笑


てことで今から徹夜でがんばるしだいでございます。
そのために明日あさってバイト休みにしたっていうね!笑
ジャニヲタは大変だよまったく!



その前に!!!!!!!!!
今日のザ少年倶楽部プレミアム!!!


こおおおおおきぃぃぃいいいいい!!!!

\(*´Д`*)ノ



もー大好き大好き!!!
2008年ドリボズでやってた聖のソロ曲を披露だったんだけど、ま・じ・で・カッコヨス!!!
ヒョウ柄のスーツが普通に違和感無いジャニーズってキミかV6森田剛くらいだよ。笑

舌を指でべろっちょてやるとことかエロっ!爆
ハットからのぞく目が好き。聖の挑発した目好きーーーーーー!!!
んでばっしばし踊る聖!
聖ってダンスうまいとは思ってたけど、こんなにしっかり細部まで踊れるなんて知らなかった!!
私ドリボズ行ってなくて(男性の裸が苦手なんです。笑)今日が初見だったんで驚きがはんぱないです。
もーーーーインカムつけてばしばし踊るっての私だいっすきなんで!

本気で本気でまーーじーーでーーー聖担に乗り換えてしまいそうになったよ。




でもやぱ亀たんが好きぃーーーー!←なんだかキモくてごめんなさい


この曲がAxel-G(さん?)作詞なんでこじゃれててカッコイイ歌詞なんすよ!
LIPSの作詞もそうなんですよ。
あーかーくそーまーるクーチービール ちーかーづけーてー こわーしーたい はげーしーくぅー
なんて歌詞KAT-TUNにしか歌えねえ。笑
てか他のジャニアイドルの皆様にこんな過激なあぶない路線で歌って欲しくないっす。笑



あと、ホワクリ!(おそらくテレビ放映は最後)
みんなビジュアルよすぎるorz
かめかめハットかぶっててでも雫君でかわいいけどかっこよくてトゥルっとぅるでぽええんで……ブクブクブク(沈)
とにかくやっぱり亀たん好き!笑
んで生歌絶好調!!!!
じんじんも生歌絶好調!!!
あれは生歌ですよね??!!(←誰に聞いとる)
いや、あれはCD音源ではない!毎日のようにきいとりゃわかるもん。笑

いやあああよろしゅうございました。
今日はじゅんのがまさかのメガネ当番なのは驚きましたが。(いつから当番制?爆)
亀でも仁でも聖でもたっちゃんでもなくじゅんのて!笑
次は雄ちゃんかしら??



あら!いつのまにかこんな時間!
HDD整理はじめまーーす!

そいでは!KIKOでした。


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング


赤西路線増殖中!
昨日の少クラでじゅり(聖's弟)が兄貴ばりにラップかましてて、そっちの道にいかないでぇぇぇぇといいつつもやっべぇ田中家の血やべぇパパママありがとうって思ったKIKOです。

授業中にKIKOんにちは!笑

今、洋画みてるんですけどつまらないのでジャニに逃げます。
手元に雑誌も映像もないので今回は昨日の少クラについてちょこっとだけ書きます!



すっかりクリスマス仕様ですね!

じゅりはほんとにかわいい!
高校生になったら完全に開花すると私は踏んでます。
やべーまじ兄貴リスペクトしとるなあ!笑
ラップちょーうまいじゃん!(゚Д゚)


メドレー始まって、嵐のWISHをジュニアたちが歌ってるとき河合のふみきゅんにはぜしとも松潤バージョン(ふみきゅんの持ちネタ)でやってほしい!と思ってたら終盤のところでちょっとやってくれてましたね。さすがふみきゅん!笑

んで藤ヶ谷たいぴーのソロ!(゚∀゚)

やーばい!かっこいい!
たいぴーって今年のはじめあたりから急にかっこよさが増した気がする。
なんかいつだったか、ゲームコーナーで、以前はけっこうおちゃらけでかわいいかんじのたいぴーが急に今の赤西さんのようなキャラになっちまったのが印象的です。
あんましゃべらなくてツンとしててすましてるかんじ!爆
おちゃらけじゃなくてチャラってるてかんじ!
(たいぴー、じんじんごめん。)

いや、でもたいぴー急に色気出たし、カメラ目線とか外しかたとか魅せ方とかかなりスキルアップしたと思う!…ってわたしは誰だ!爆


ああ、赤西さんといえば、橋本ちゃん!
(実際赤西かんけーねー!笑)

彼の成長っぷりに驚いているのは私だけではないはず。
歌うまくなってるし色気あるし、私的に赤西→藤ヶ谷→橋本ってセクシー歌うまいキャラが受け継がれている気がする!
じんじんの前は誰なんだろう…?

つーか橋本ちゃんいつのまにかABCの一員みたいになっとるし!
まあお試しなのかな?
よくわからんぜジュニア。笑


個人的に超個人的には、…個人的っすよ?(早く言え)…たいぴーふみきゅんとっつー北山の4人にしたらデビューできるんじゃないかと勝手にプロデュースしてます。ええ妄想です。笑
さらっと流してください!爆
グループ解体とか基本ありえねぇ派なんでご安心を(・∀・)!



まあそんなこんなでジュニア語りしてみました!
じんじん登場させてごめん!そして濡れ衣系でごめーん。笑



さあ!わたしも洋画(日本語字幕)みてじんじんのように英語上達させないと(´_ゝ`)←最後に上げといた

そいでは!KIKO




しかしじんじん本人はセクシーキャラだなんて思ってないからすごいよね。笑
たとえ思ってても絶対口にしないよね。
亀ちゃんは俺まじかっけー俺に悩殺されちゃいなよオーラだすから逆にすごいよね。爆


ジャニーズブログランキング

かとぅーんのスーツ姿に吐血。(誇大表現)
おしゃれ男子かめかめも好きです。
どうも!KIKOでございます!


合宿から無事生還してやっとブログ更新できます!


昨日は少年倶楽部プレミアム。
でてましたねーかとぅーん( ´艸`)


ぎゃー!SHE SAID...!!!!!!!!


聖「ラストスパートだぞこのやろ゙―――!!!!」


言葉悪っっっ!笑

でもかとぅーんファンはジャニファンいちどMなんで喜んでぎゃぁああああああ!!!!!!!!!!!笑

(私も今テレビの前でつい叫んでしもた。)


雄ちゃんの謎のシャキーンポーズが気になります。



亀「この手ぇーは何かを掴むため」



はい、ここカラオケなりきりポイントねー( ̄∀ ̄)ノ笑




亀「約束の地でぇ~…騒げドーム!!!!!



はい、ここもポイントねー(∀)ゞ



ぎゃーーー(゚Д゚)
どうした!笑



スーツ!

6人!

横並び!



吐く吐く!(全力で止めろ。笑)

もう~なんでじんかめはロミジュリな位置に座ってるのー。

ここはかとぅーん順にしなよー。


まあいいや。


しかしかめかめなんだかおしゃれ( ´艸`)

けっこう最近ちょっと王道から外れたいわゆるおしゃれ男子のかっこよさに気づいたので、亀ちゃんのこんなかっこうにきゅんとします。

でーもやっぱ亀ちゃんはギャル男テイストでしょ!( ̄∀ ̄)!

やー!短い足組んじゃってー(-∀-)エヘヘ

海賊帆ツーて言うときのツーの眉毛!
動きすぎだから!笑

やー!かっこつけちゃってー!うはは!



ってじゅんの!どこ見てんの?眠いの?笑

しっかりして!爆




各自ソロについて語るメンバー。


聖!バイクめーちゃかっこいい!!

やっぱ私も大型二輪の免許とろうかしら。
普通車免許だけじゃもの足りなーい。

あ、言いそびれてましたがわたくし、いつの間にか免許ゲットしてました!爆

いやー平針!(愛知の免許センター)
もう行きたくない!笑(しかし更新の時に行かなくてはならない…。)



話戻して、

かめかめ!

かっこいいよ。
ほんとに。
わたしあのソロのテイスト好きよ!

おしゃれ男子わかります?
うーん、具体的に言えば瑛太みたいな!!
あの雰囲気!
ラスフレのときの雰囲気とか最強じゃないですかぁー!!

まあ機会あれば語りたいですわ。笑



お次はじゅんの。

これがうわさの黒髪ですかい?
なんか姫コンにゲストで来たらしいのですが、そのときはだいぶ短髪だったらしい。
近況かとぅーんプリーズ!!笑


じゅんののソロ曲ほんとに好き!
曲聞くと手が動く!爆

電車の中で聞いてると無意識に体動いちゃってるし!笑

くそー!スーツじゅんのかっこいいなこのやろー!!(悔しいのか。)

カラオケ行きたいー!!



雄ちゃん!

ネクタイ無し雄ちゃん!
かっこいい…。惚

細身でスーツがよくお似合いですわ。

その髪色いいなぁー。
私も秋だしダーク系にしたいですわ。

雄ちゃんのナベアツビートボックスは忘れない…。
しかしDVDになったとしたらきっとそこはカットされているでしょう。涙(大人の事情)



姫!
キャラメルブラウンの髪がかわゆす(*´д`*)

ソロ感動したよほんっとに。
映像に女の子が出たってヤキモチなんてやきませんよ私は。笑
そんな初歩的な。爆

照明や映像にこだわった竜也ソロ最高!!


最後はじんじん!

うぉぅっ!
まじで髪くるっくるやな。笑
まあかっこいいのはかわりませんがちくしょー。(なぜ悔しがるんだ)


ソロってそんなに動いてたんだ!
うわっ!腰めっちゃぐいんぐいんしてるじゃないか!爆

見えなかったぞ!

今回はドーム参戦ばっかりだったので細部が見えなかったみたいです。

いやーほんと絵になる男だ赤西仁。

首もとポリポリ掻いてるのもかわいらしい。笑(クセなの?)



最後にLIPSライブ映像。

ビートボックス中煙ぼーぼーかけられる雄ちゃん!爆

シャツばっさばさやって暑かったの??



ちょっ!じんじん!
ちゃんと歌って!
クチパ○バレてるって!激爆



ってうしろで雄ちゃんなにやってんの!笑
紫カオナシみたいな!


じんじん!
煙にビビるふりしすぎだから!笑

もうわかったから!爆





はぁーなんか疲れた。爆


とりあえず、KIKOはかつんのスーツ姿に弱いです。

そして早くDVDにしてほしいです。笑



あ、次回のプレミアムは姫ですよ!嬉






コメントレス遅すぎてすいません。
パソコンが開けない状態が続いていまして、今もケータイ更新なんです。

ちゃんとお返事したいので気長に待っていただけると嬉しいです。




それでは。

KIKO


ジャニーズブログランキング



プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





