Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

こんなところに仁亀。
Going。



体操の田中理恵選手。




兄の名前




和仁



これ、反応せんだら、仁亀信者仁亀LOVERとは言われへんで。


(すごく冷静な感じやけど、KIKO、名古屋人やねん、関西弁つこたことないねん、びっくりしすぎて、基本言語おかしくなったねん。ねんねん。)



((((((((((○Д○)))))))))




そんだけやねん。
目がさめたわい。









お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


ビールかけられたい。
亀ちゃんビールかけられすぎ(爆)(爆)(爆)

かわいがられてますな(^q^)

かめたそも酔っちゃえばよかったのに(笑)(笑)(笑)

ガチで酔ってるかめたそとか絶対かわいいやん(*´д`*)
甘えん坊になったりしたら…グヘヘヘヘ(どうした)



KIKOも部活の飲み会では1回で瓶ビール200本消費するけど、まじハンパないなビールかけって!!!!!!

むっっちゃ楽しそう!!!!(笑)(笑)(笑)
かけられたいわーーーー!!!!!!!

KIKOはなんかキャラ的に(爆)めっちゃ飲まされるけど、最近あんま酔い狂ってないなぁ。
(お酒大好きw飲み会大好きw)

ゼミと部活がめっちゃキツいから乗り越えたらいっちょビールかけやってみたいわ。



※大学生がみんなこんなやつではありませんw
KIKOが廃人女なのです。(自爆)
お酒は適量で。





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


今日からかめたそと3歳差。
誕生日おめでとう…



オレ( ̄∀ ̄)www


どーーもーー!!
21歳ですKIKOですーーーー!!
おはよーございまーーーす!!!


そうなんですわたくしKIKO今日17日で21歳です。
この大々的にアピールするかんじがやっぱりまだ子供ってかんじww
いつになったら大人になるのわたしw
朝からメールなりっぱなしで嬉しい!!!
大学の友達とか地元の友達からもお祝いメール来て嬉しい!!!



ゆったりまったりすごそうとしたけど、課題山積みでひゃっほいひゃっほいなってますorz
もういやだああああああ(泣)

今日は図書館と研究室いったりきたりしとります。
あと、今後はゼミの合宿の団体切符の手配と、他大学との合同合宿に向けて論文つくらなあかんし、部活の9月合宿と後期練習の計画立てるために幹部で集まらないとあかんし、どえらいめんどいいいい(Д)
(メモ代わりにここに列挙したってのは内緒ですw)

あーもう今日くらい自炊さぼっていいっすか??笑
あ、作り置きのカレーでいいかなー。





それはそうと、じんかめ萌落ちてないっすかーーーーー??!!
日曜はゴースポ見てかめ萌しとりました。ぐへへw

かめたその、自分の撮影映像がオンエアされたときのキュピーン☆って効果音つけたくなるくらいの猫パンチなお手手がかわいすぎてにぎにぎしてあげたくなるよね(∀)うへへ
KIKOね、かめたそより手大きいんだよね。爆
だからガチで包めるwwwww

あ、でもそんなことしたら某大型犬からワンコパンチ飛んできそうねww(U・゜ω゜)≡○

そういや、包み込むお手手で有名(?)なのはやっぱこのデカプリン事件よね。笑笑笑



てか、この斜め下からの横アングルかめたそ激きゃわな気がするのはKIKOだけ?!
耳かけとかまじ反則やないかあああーーーーーーーーーー(ジタバタ)
きゅぴん★きゃぴん☆って効果音がどんぴしゃとかなんなのかめなしさん。笑
そしてホクロ増えたのはなんでですかーーー!?
ちなみにKIKOもなぜか顔にひとつホクロふえたんですけどなんでですかーーー!!いやーーーーー!www



あ、あとあと、雄ちゃんのおうちって実家??
(中丸のページ参照)

あれで一人暮らしだったらかなり金持ちじゃね?雄ちゃん。
それにしても部屋数どんだけwwwてか、部屋きれいすぎwww
東京って6帖ワンルームマンションでも家賃7万8万でしょ?
ちなみに、KIKOハウスは9帖ワンルームで家賃4万やで?(地方って神ね)
ひとつの廊下の両側にドアがあって奥にリビングってことは、たぶんマンションで、あの広さから推測しますと3LDKくらいのマンションだから(詳しすぎ)、そして東京ってことで…家賃ハンパねぇーーーーーーーww

いや、かとぅーんだもんな。儲かってるもんなそれなりに。(こら)

まじ雄ちゃんの身の回り詳細キボンヌやしww(やめなさい)





とりあえず、更新だけしました☆
コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですーーーーー!!!!!
ちょっと今日は忙しいので明日ゆっくり返信します。
お待ちくださーい☆★




某ここあ様(笑)へ私信>>
ゼミの先輩にセラムンの魅力に魅せられた同士がいてめっちゃ話盛り上がってて楽しいwww
てか、いかに自分がSSをテケトーに見てたかがわかってしもた。ぜんぜん記憶にないww
ペガサスって何?爆
ちびうさフューチャーのシリーズだったなんて知らなかったわw
やっぱSとスターズが神シリーズですわ。(はるか様的意味で)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




さし色赤とかあからさまw
ホストかめなしドゥフフ(ω)w


どーも!
寝すぎて生活リズムおかしくなったよKIKOですーー!
おはよーございますぅ。


おととい部活の後輩たちのインカレ応援のために朝っぱらから遠出してました!
いやあやっぱり青春っていいっすな!
…て、KIKOまだ現役だけどな。笑
まだ引退してませんから(∀)b!!
もうすぐ最後の大会あるから練習しないとね(;ω;)
KIKOこんなんだけど一応キャプテンで部長だから、自分のことだけじゃなくて部員みんなのこと考えなくちゃいかんくてなかなかうまくいかんこといっぱいあってつらいけど、いざ引退近くなるとまだ終わってほしくない!!!
あああああ残りの時間、ほんとに大事にしていかないと!!!
てか大学生自体まだ終わりたくないっす!!!!!


うん、熱いな、オレ。爆


そう、そんで帰宅してチャリで家帰ったらゲリラ豪雨くらってべっちゃべちゃになって屍のようになって記憶吹っ飛ばして爆睡しましてありえんくらい寝た。笑

今日はさぼった分を挽回するために大学の図書館で勉強!!
とかいいつつブログ更新wえへ☆←


ゴースポは薄れゆく意識の中で見た!!!
なんか黒地に赤のさし色のホストかめたそが動いてた記憶が…笑

てか、かめたそって野球選手からしたらちっこいけど、センスはあるよね!
野球詳しくないから知らないんだけども。
素人の目からみても、あ、この子はうまいんだって思うなー。
KIKOはソフトテニスやってるから足のスタンス決めて腰まわしてインパクトまでもってって振りぬくってとこは一緒やでなんとなくわかる!
だで、高校の体育のソフトボールでは地味ぃーに活躍しとったw
未経験なのに運動部ってだけでなぜかショート守らされてめっちゃボールとんでくるし意味わからんし!!!なんなんあれ!拷問かwww
ショートってあんなボールとんでくるわけ?!
1塁遠いし!届くわけないやんとかぶつくさいってぶん投げたらわりと届いたりしたけど。怪力万歳。笑


かめたそ、野球選手になってたらヒーローだったんかな??
今の西岡とかダルビッシュとかそんなかんじ??
いや、でもかめたそ芸能人になってなかったらぶちゃいくなままだったと思う。爆爆爆
人に見られるって大事ですな(´ω`)フフ


あーまた去年のごくせんムービーのときみたいな茶髪チャラ梨くんになってくれないかなー!
なんか亀ちゃんって基本わんこみたいなんだけど、今メッシュ散らしててまさにカニンヘンダックスみたいだよね。笑
蘭ちゃんと散歩してたら似すぎて笑えるくらいだと思うww
でもKIKOはチワワみたいなフワフワ茶髪かめたそが好きなんだよーーー!
夏だしYOUやっちゃいなよー(*´д`)






あーもほんと夏休みって気がしないw
2日に1回は大学来てるし(^д^;)
ゼミの資料づくりまたしないといかんし!
やーーーだーーーーああああああああ
まじでえぐいぜw

誰かオバマ大統領の金融改革法案に対する批評してください(笑)
↑まじ金融う○こだしーーーあああああーーーーwww(壊)



あー今から研究室いかないとーーーーー。
そいではーーーKIKOでしたーーー!!

>>senaさん

使えますよねフライパン(゚∀゚)!!!!!
ほんまに神器ですよね!!笑

オリスタですか!?
見てきます!!近くに本屋がないんで、大学コンビニにあるのをみてきます!!
残ってるかなぁー(TOT)



>>CHAMU

いーやああああー!!!
二十歳が終わりますぅぅ!!笑
どうしよあと1週間やし!!!爆
プリクラで小じわが目立ってきたらどうしよw



>>mieさん

はじめましてーo(^o^)o
仁担さんもウェルカムですー!!
じんじんネタもちょいちょいはさむフリーダムブログでやりたい放題です(笑)

わたしこんな変な人間ですが(笑)、よかったらまた遊びに来てくださいねー!!!





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
更新とまっててもクリックしていただいてありがとうございます!!


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




3度目のぱんつの日。
え、このブログ、8月2日で3周年やないかー\(^o^)/
昨日やーん/(^o^)\



どーも!!!!!
いやはやどーも!!!!
テスト終わってさまーばけーしょん到来だぜKIKOだよーん!!!

おはよーございます!!


いやーもうテンソン高すぎてどうしよ!!!(笑)
やあーっとテストから解放された!!
世間では人生の夏休みといわれとります大学生活における夏休みが始まったわけで(笑)
そんな、遊んでないっすよ大学生も!!!wwww
今年も勉強部活遊びそのたもろもろ充実させるぞ(^з^)/



そう!!!
8月2日(パンツの日←)にReal!!!Quest!!!3周年!!
まじか(笑)
そんなに経ちますか。
勢いで始めたブログで何の記念日でもないからどー説明しよかと思ったけど、かめたそが去年1582をソロでやってくれたからパンツつながりでなんとかこじつけられそう!!!爆
そうなのです!!これは予想していたのです!!(もっとまともな嘘つけよw)


ちなみに、ビックリマークが3:3で計6こついてるのには意味あるんですけど、まあお察しの通りっす(笑)

じんじーーん!!!爆

あたしはKAT-TUNと赤西好きってことで都合のいい感じで解釈してくださると助かります(^_^;)





昨日はゴースポやったね!!!

ほんっとかめなち君がぴょこぴょこしててかわいい(∀)ドゥフェフェ

赤のユニフォーム来て始球式(ω)
なんて素晴らしい演出w
赤に包まれ、囲まれるかめたそとか…フフッ(ω)

1打席始球式とかあるんだね(笑)
さすがかめなしさん、勝負強さ半端ねぇぇぇ!!!!!
三振とったときのガッツポーズとかかなり素だよね。
かめたそもやっぱ普通の男の子なんだよなー。まあ、いつの間にか24歳になっとるけどな!!







あーもうケータイ更新やだあっ\(^o^)/
不便orz
ネットつなごうかなーやっぱり。
ひとり暮らし始めたから前のバイトやめちゃって今ニートww

あ、いやいや、大学生ちゃんとやってますよ(必死)
アパレル楽しかったんだけどなー!!


次のバイトが決まったらネットつなぐかー。
今、収入源がない(爆)
仕送りだけとか親に申しわけなさすぎで死ねるwwww
次狙ってるのはスーパーのレジです\(^o^)/
バーコードぴっぴやるやつに無視されなきゃいいけどな(笑)





そいでは!!
KIKOでした!!
明日も大学行かないと(゚Д゚;)



>拍手コメしていただいた方。

わたしがいう、楽して生きてるっていうのはそんなシリアスな意味じゃなくて、カンニング平気でやって単位とってくせこいやつのことを言ってるだけです(笑)
気分を害されてしまったとしたら申し訳ないです(゚Д゚;)



>ちなみさん
初コメありがとうございますー!!!
こんな変人ブログを見ていただいているなんて嬉しすぎます(;Д;)

もうマイクゴーンは爆笑ですよね(笑)
小さく「いってw」って雄ちゃんが言ってるのがさらにツボですw
またさらに細かいのがみつかったら大々的に記事にしまーす(^з^)/

またぜしぜしいらしてくださーい(*^_^*)






お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
いつまで続くか1ページめ!!笑(いや、ほんっとありがとうございますm(_ _)m)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw






プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





