--.--.-- / Top↑
CM
は、鼻輪wwwww
雄ちゃん、オチを極めましたなw


どーも!
カツンの話題から遅れをとっているよKIKOだよーーー\(^O^)/
おはようございますーーーー!!!


いやはやーもう8月ですね!!!
もうすぐ二十歳がおわるうううういやあああああああ(Д)w
年相応の人格になれるように努力しますが、有言不実行で有名なKIKOなのでどうなることやら(ω)フェケフェケ(おい)

どうしよ!最近ちゃんと更新しだしてる自分!!!
やっぱ一人暮らし始めたから若干の余裕がでてきてるのかもしれなーーい!(∀)!
最近までぜんっぜんブログ更新してなかったんで、え、誰こいつ状態だとは思いますが、ここで出会ってしもたのも何かの不運なので(笑)、のーてんき大学生KIKOを以後お見知りおきいただければ嬉しくて暴れ狂います\(゜∀。)/

そうそう!!!
デコともの新CM昨日初めて見た!!!
晩御飯必死で作ってたら(←料理できない)、なんだか聞きなれた曲がテレビから聞こえてきたと思ったら、かつーーーーんじゃないかーーーーー!!!!
新CMあったんだ!!!!そうなんだーーーー!!!!
本気で、ぜんぜん流行に乗れてないからねKIKO。笑
ファンサイトとか見始めたら、ぽんげでテスト死滅するからそれはものっそい我慢してるもんで、まったくといっていいほど情報知らない。爆

こんなクソファンなわたくしめに、情報を教えてくださる方がいらっしゃいましたら、「こんなんも知らんのかあんたアホやな」くらいのかんじでまったくもってかまいませんので、ご一報いただけると土下座めりこむくらい感謝いたします。(流血)

それにしても雄ちゃん、べにほっぺ編に続きオチ担当www
嵐大野ポジションゲットですな!!!笑
雄ちゃんに対して鼻ネタでいじるって、なんだろ、すごい安心?する。爆
なつかしいかんじもするし。最近あんま鼻鼻いってなかったもんねw

雄ちゃんって、いい意味で地味におもしろいよね。
たっちゃんやこきたんはぶわっはははって笑うくらいにおもろいこというけど、雄ちゃんはなんていうかボディブロー系といいますか、思い出し笑いして後からおもしろさから抜け出せなくなるかんじのこと言うから頭に残る。
(え、かめたそとたぐちゃんはってか?…うーん……(ω)?←)
漫画魂のDVD引っ張り出して見てて思ったんだけど、MCのときにメンバーが18禁発言した時に雄ちゃんが言ったフォローが…

「子供もいますからねー。子供嘘だよー(´⊇`)


「子供嘘だよー(´⊇`)」


親子席気にしてるの偉いと思うけど、”子供”って!!!
なんでちょっと上からなかんじでいくのwww
日本語若干おかしくて笑けるwwww
だめだ、KIKOこーいうのに弱いwwwww


雄ちゃんにはこれからも暴走するメンバーを暴走気味にフォローしていただきたいです!!!笑






えーっと、本日はかつーんはなにしますかね?(;;;ё;;;)滝汗
少年倶楽部ですかね??
はΣ(Д)!!!
BS見れないorz
え、あれ?少クラって金曜日になったっけ??!!!
もうそっからわけわからんんん!!!!
もーーーーこれ以上TARO-URASHIMAになりたくないよーーー!←なんでちょっとかっこつけた


あああ!!!
ちゃうやん!!!
今夜はかめたそのゴースポやないか(*´ω`人)ルンルン♪
今日の楽しみが見つかったーーー!!!


てことでテスト勉強頑張ります!!!!
あと、単位に入らないんだけど頑張らないかん課題があるのでやらないとorz
いいんだいいんだ、絶対これは経験として蓄積されるんだ!
今楽して生きてるやつ見てろよーーーー!!
っぜってーーのし上がったるし!!(Д)b!!!!!!


以上!
本日もまわりレポートやら解答づくり頑張ってるのに自分はイヤホンでゆーちゅーぶきいてブログ更新してる迷惑廃人KIKOが図書館のパソコンから出現しました。笑←絶対のしあがれないですよねこんなのがw



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
つかの間の1ページ目復帰達成!!!

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニっとしてやってーーーーw




2010.08.01 / Top↑
CM
うわさのドコモCMミタ―――――――――――――――!!!!!!!!!!!


ドコモHPでKAT-TUNのドコモ新CMが公開されてるから見たんだけど、
ものすっっっごいカッコイイ!!!!!!!!!
今までKAT-TUNのCMでカッコイイ路線はいくつかあったけど、

これはめっっっっっちゃカッコイイ!!!!!!!!!

え、なんかどうしよう・・・!!!かっこよすぎてどうしよう・・・!←落ち着け。

あたし一番好きだわ!!!すべてのKAT-TUNのCMであたしの中じゃ歴代1位よ!

未来の仮想携帯のCMで、同時通訳が出来る機能が付いてるんだってさ!
それを使って世界各国の人が集まるバーで過ごす6人・・・て感じかな?


最初に登場するのは亀ちゃん。
なんだ、首にストール?スカーフ?あれ何て言うんだっけ?(笑)
とにかくそれを巻いてて(タートルネックなのかね?)衣装がかっこいい!んで耳にイヤフォンみたいなのをつけてんの。それがイヤリングみたいだから余計オシャレに見えるのよ。6人それぞれつけてんの。
そんで、ドアを開けたら部屋の中に人がいて
亀「失礼。」
ってニヒルに言うのよ!!!

次はたっちゃんで金髪(白髪???!!)のダンサーさんとクネクネしながらダンスしてんの!!
竜「こんなかんじ?」
とか言っちゃって可愛い――――――!!!!
ダンス苦手なのに頑張ってるよ!!!!(笑)

んで、仁は外国のねーちゃんをナンパしてるし!!!(笑)
遊んでるキャラがすっかり定着してるじゃないかっ!(笑)ボソっと、
仁「どっからきたの?」
ってェェェェェェ!!!!!!カッコイイイイイイイ!(壊)

お次はゆち。腕相撲(あぁっ!アームレスリングって言うのね!笑)してるのを見てどっちが勝つかを一緒にいる外国人と賭けてんだけど、
男「どっちに賭ける?」
雄「そりゃチャンプでしょ。」
・・・カッコイイわぁ。(溶)
バラエティとかで即興で演技しろって言われると照れ隠しなのかいっつも棒読みなんだけど(爆)、やればできるじゃーん!
こういう強気なゆち好き!(照)←照れるな。

でも後で「あんたが行きな。」って促されると
雄「絶対無理。」
いつものゆちだ―――――!!笑

その、あ、あーむれすりんぐ?←言い慣れない。に聖が挑戦!
チャンプ「楽しみだな。」
聖「楽しんで。」
をー―――――――――!(倒)
あなたに腕相撲で負かされたいっす!←アホ
また、チャンプがでかいから聖が上をぐっと見るんだけど、のぉぉぉぉ!かっこいいの他に言葉がない。あ~あたしの言葉の引き出し戻ってこーい!←元々無い。

挑戦する聖に田口が
淳「そいつ、結構やるよ。」
ってカードゲームしながら振り向いていうんだけど、
いつもと同じ淳之介に見えたのはあたしだけか?笑
もちろんかっこよろしかったです。

90秒バージョンCMだからまだまだいろいろあるんだけど、同時通訳機能のおかげで外国人とも大盛り上がり、俺たちは国境を越えるぜ!ってのを言いたいようです。

最後らへんでまた亀ちゃんが出るんだけど、君が出てきた小部屋はもしや・・・

ト〇レ?(爆)
ズボン上げてるし。笑

最後はバーが閉店して階段を駆け上がっていく6人。
もう・・・かっこいいっす。
そこで犬に話しかけられて
亀「ほっといてよ。」(ニヤッ)
をををををををw・・・・・(飛)←飛ぶな。
亀ちゃんにもっていかれたわぁ。いつもオイシイとこもってくなぁ君は!笑
で、耳のイヤフォンの電源切る。

テロップ:ぼくたちはどこまでも自由になる。

・・・もうごちそうさまでした!←何?

しかし、カッコイイの他に言葉ないかな?ホントに・・・。これじゃ皆さんに伝わらん。

まぁ、とにかくCM動画見てください。笑

愛知県はCM放映いつからかな・・・笑

あ・・・急に現実戻るんだが、あさっては模試だ。
やだなぁ。でも今まで&この夏休み2,3週間の努力の成果を出す、大学の模試っす。がんばるっす!

明日は学校行って(今日も夕方まで行ってたの。)勉強しよっかな!

ほいじゃ!今日の夜中はスシ王子だ!愛知は今日が第2話!爆
しかもめっちゃ夜中だし!リアルタイムはきっつい!

では。Nukiko

ぽちっと押していただければうれしいっす!


2007.08.10 / Top↑

