人類の奇跡山Pに完敗かつ乾杯ですな!!!

バラエティで頑張ってしゃべって盛り上げてボケようとするんだけど、育ちがいいからばっちい話出て来なくて、そうよね~山Pニコニコで嬉しいよ~わたしらも嬉しいよ~(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)ってほっこりする。
かめたそが隣でキャッキャ騒いでスベったりしてるのをニコニコしながら見守ってる構図もけっこう好きだったりする。ええ!こちとら修二と彰懐古おばばですよ!

かつんヲタブログですけど、かつん以外のことも気にせず話しますェ。
ほんまでっかで山Pと戸田ちゃん絡んで、修二の彼女を耕作が奪うなんてぇぇぇ!ええ!修二と彰懐k…(以下略)

ハイフンとしては、今日のペンペン校長でにやっとした。笑
膨大な質問メールからあの2つめと3つめ選んだのって、完全に狙ってるよね。笑
こっちも安心安全信頼と実績の中丸のページに金銭を支払っているわけだからあんま詳しくは書かないけど、「塩対応ですか?」の質問にそうじゃないと答えたあとの質問の回答がめっっちゃ塩(笑)(笑)
オチつくってくるようになったのか中丸くんよ。

雄ちゃんは塩対応、亀ちゃんは砂糖対応(または神対応、または崇拝の意味で亀対応)、たちゃんは醤油対応なイメージ。
醤油とか欲張って摂取すると死ぬよ?それでもいいの?みたいなかんじね!ね!伝わる?!(落ち着け)


以上、戸田恵梨香様と同じ誕生日なのに人生違いすぎるKIKOでした。ほっほほ星占いなんて信じねぇ…!グスン


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング

2017.07.05 / Top↑
バイトしてたらタワレコの黄色い袋持ったお客さんがいたんですけど、なにげなく見たらKAT-TUNのアルバムやった!!!!!!!!!!!!!!!!!滝汗
あの黄色を突き抜けるほどの真っ黒ジャケットは間違いない!!!!

どーも!思わぬところで禁欲生活を乱されたKIKOです!
KIKOおはようございます。(やっぱ朝は挨拶がはまらないorz)

KIKOはアルバム予約してないんでフラゲできなかったわけですが、お客さんにCDをちらつかせられ「あたしはもうCD持ってるんだけどー。あら?あなたはまぁーだ買ってないの?ほっほっほ!」て言われた気がして(被害妄想)落ち着きなかった。笑
でも今日はCHAMUと名古屋でショッピングするんで(風邪ひいたんだけど。爆)そんときにタワレコ行こっと♪
待ってろよ亀ちゃあーーーーーーーーん!!!!!待っててねー!!(´∀`人)


てことでまだアルバム内容はKIKO的には解禁ではないので(ホントか?)他のネタでいきますー。

まずたっちゃんの婚カツ!
たちゃんの出番が少ないおおおおおおおおおおorz
しかーしその分ドドンッ!ときたたちゃんアップにぱちこーんと撃ち抜かれます。
「ビールおごってくれる?」とか!いっくらでもおごってあげますたちゅや様ーーーー!笑
プライベートでもあの必殺笑顔を使ってんのかな??
オネエサマに色目を使ってんのかな??ドゥフフ
お偉いさん(男)にもあの妖艶なまなざしをプレゼントしてんのかな?それでお仕事GET♪なんちゃって!!

…最近妄想ネタとか方向性が腐ってきてて困る。
いや!わたしゃ腐女子にはならんぞ!!!!!!!!!!!!!

2話にしてあんなにばれちゃって今後どうなってくのかまったく予想できないんですが、テンポいいんでせっかちなKIKOとしてはちょーどいいっす!


あと破録魂とアルバムの特設サイトの連載!
どっちかが雄ちゃんでどっちかがたちゃん!(どんだけアバウト)
そういや雄ちゃんがバンジーのこと気にし過ぎててちょっと笑えなくなってきたよ?笑
いや、そんなんじゃ楽しめないと思うよコンサート!!!
てかさ、あれだ。ムリムリちょーこえーよ!ぜってーとばねーからな!とか言っといて実はなんとか飛べちゃって雄ちゃんすごーーーーいい!かっこいいいいいい!ていう流れを作ろうとしてるのか雄ちゃん。爆
ほんと応援してるからね。いつもKIKOはふざけてるけど、ほんっとに頑張ってほしいよバンジー。
だってそうすりゃ昨年のバンジー事件とかヘタレの汚名返上できるよ!
誰にも文句言わせなくしてやれ!!!!いえっへーーーい!


あとこきたむの匳載したて!
めっちゃ更新してますけどコキフィス。笑
それなのにマニュアルのほうもしっかり定時更新(Ω∀Ω)
なんでそんなにマメなんですかコキフィス。感涙
それで見た目ヤンキー(←こら)とかどんだけギャップあるんですか?!きゅんきゅんしちゃうじゃないか。(///Д///)
あとこきたんって語彙が豊富だよね。いろんな言葉知ってると思う。
見習おうKIKOも…。笑
文系のくせにこの文才の無さorz
将来雑誌の編集者なりたいんすけどだいじょうぶかなorz





ていうか全然関係ないんだけど、KIKO8月でハタチになるんだけど年金払わないといけないんだよね。ななんと月1万4千円orz(知らなかった)
まじかよー!(゜Д゜)高すぎるやろ。
ちゃんとうちらのときに年金受け取れるんかな…。
ちょっほんっと選挙いこっと!まともな政治家に頑張ってもらわんと日本は腐る。KIKOが腐女子になる前に日本自体が腐る。笑
若者世代こそ選挙に行くべきだて。
え、ちょっと待って税金は??
世間知らずなかんじが露呈してはずかしいんですけど(笑)、ハタチこえたら学生でも課税対象になっちゃうの?
でも私まだ扶養家族だし。(親に養われてるから税金払わなくていい)
税金って労働者が払うんだっけ?でも地方税とかどうすんだ?
まあ消費税とかの間接税は払ってるけどさ。
あとさ、ブタインフルエンザやばいよね!!
てかおととい吉野家で豚丼食べてまったがや!!爆
吉野家とか絶対輸入豚使っとるがぁ(゜Д゜)
…まあ平気だとは思うけど。笑


…てのをね、昨日アルバムちらつかせられてから気を紛らわそうと思って考えてたんだよね。あえてなんも関係ないこと考えてないとやってられんかった。爆
あああそういや雄ちゃんとたぐちゃんこの前カツカツで豚とたわむれてたよね(゜言゜)だいじょぶやと思うけど一瞬心配になった。


さて、アルバム迎えにいって夜はガッツリ自己満足アルバムレポ書こうっと♪笑



KIKOでしたーーー!

続きはコメレスです。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.04.29 / Top↑