ライブDVD発売決まったんだね!(遅)


情報速度はファン最遅どーもKIKOです。
おはようございます!


知らんし金ないし!どーしよw
今就活まっただ中です。
うん、俺、黒髪なぅ。みんなにこけしって言われてる。

この前マイナビEXPO名古屋に行ってきた。
久しぶりのガイシホールw
まじ吐き気するくらい人おった!!!
会場入るだけで3時間待ちとかなにそれ死んじゃう。
KIKOは説明会予約取れてたから優先で入場できたけど、それ利用してうそついてぬかして入場するう●こ女おってまじこいつ就活失敗すればいいのにって思った。(心が狭すぎる私w)
いや、でもそういう精神ってあとでボロが出るからやっぱ正々堂々がいいんだよ!
KIKOは正直にまっすぐにしか行けないのでそのままバカ正直に生きていこうと思っております。



で、全然話変わるけど、HEYのチェンユア(って略すんだね)の雄ちゃん。

カメラ目線

まじか、雄ちゃんがカメラ目線してる。
まじかまじか。いつできるようになったんだ。
照れるじゃないかこっちみないでキャアアアア。←
茶髪になってちょっとオラオラ感戻ってきたんかな?


あとね、GOINGのPV見て思ったんだけど、(なんで今それってのはおいといて)

あんだけ爽やかな曲なのにさ、KAT-TUNって”カッコつけてる”よね。
もちろんイイ意味で。
あれをNEWSに歌わせたら、絶対みんな”笑顔”でしょ。
KAT-TUNはキメ顔もしくは無表情なのよね。
なんか、そこにKAT-TUNのらしさを垣間見た気がした。

KAT-TUNがGOINGをキラッキラ笑顔で歌ってたら相当な違和感だったと思われwwwww
あいつらは客観的にイメージ違いの曲をちゃんと自分のテリトリーに引き込んでるんだよな。
うん、なんかスゲーって思った。





それが言いたかったのです。はい。



<追記>
あ、てか、たぐちゃんはぴばって最終的に言いたくてエントリ書き始めたのに、着地点全然ちゃうし(笑)
てか書き忘れてるし(爆)

たぐちゃんゴメソ(^O^)(笑)←
はっぴーばーすでー☆☆☆







さて、今日も哲哉です。
あ、徹夜です。(誤変換ヒャッホーイ)
私に睡眠時間をください。明日1コマ2コマに寝るか。※よい子はマネしちゃダメです。




そいではみなさん明日もがんばりまそそそーーー!!
行き詰ってるときこそブログ更新KIKOでした。




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

2010.11.30 / Top↑
漫画魂だあああああ!!!!!!←何が

いや、昨日言ってた、なんかのライブMCでゆっちの前歯にマイクがゴーン事件の映像もとがわかりました!!!(笑)



漫画魂DVD1時間13分21秒あたりまじ爆笑とまらんですKIKOですー!!!
おはよーございます!!!


通りすがりさん、Yさん、教えてくださってありがとうございます!!!!\(^o^)/

知らない方がもしいましたらみてくださいぜしぜし!!!
じんじんがなにげなく右手を腰に当てた瞬間に、ひじが雄ちゃんのマイク押し上げてゴツンてなってます。
アーメン( ̄人 ̄)ww


てか、この1時間13分あたりのMCおもろすぎるwwww


特急田中3号みたわりにはうろ覚えなじんじん(爆)

亀「え、キス…キス」

聖「キスはお前が出てた回だろ!?」

仁「は?!お前らキスしたの?!」
↑んなわけないやん(爆)

雄「え、聖キスしたの?!」

仁「亀梨と?」



(爆)(爆)(爆)



聖「いや、亀梨とはしてるよ?」



(爆)(爆)(爆)



もうなんなのかつーんかわいすぎるし!!!!!!wwww






あ、今日のMステ見た!!!ぴーやまのソロがどーしてもじんじんのソロに見えてしゃーない(笑)

親友だからって趣味同じ過ぎやろー!!(笑)
あれ、じんじんが曲提供したとかじゃないよね!?
あ、ぴーちゃんも曲作れるよねそういや!!
KIKOは、指輪の原曲バージョンが好き\(^o^)/
CD化してまったらなんだか、はかなさてかせつなさが機械化されてしもたってかんじで…って意味分からんよな\(^o^)/(爆)



あ、テストはいいかんじっすよ(笑)
暗記のやつは完璧でした!!!

テストあとひとつー!!!!!!!!!


頑張るよー\(^o^)/




そいでは!!
KIKOでした!!


>CHAMU

いやもう完全にぶっ飛ぶしかないし!!!(笑)
アリーナくっそ楽しみだしまじで!!カチューシャしてエクステつけよかな!!!!(笑)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
つかの間の1ページ目復帰達成!!!

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v



2010.07.30 / Top↑
昨日ね、大学内のコンビニで本を立ち読みしてたんですよ。
ファッション雑誌でもなくヲタ雑誌でもなくwwななんと普通の書籍!!!
って言っても読んでたのは「腐女子の説明書」!!!!爆爆

いやあなんか最近腐女子系のお友達さんもここを読んでくださってるんでどんなもんなんだと思って読んでみたんすよ。
…???(思考停止)
なんか、出てくる単語自体意味がわからなかったです。笑
腐女子の世界は深いのですね!!!なんかよくわかんないけど!


どーも!じんかめとこきかめとろばまるには萌え萌えするけどそれ以外はまだ受け付けないみたいっす!KIKOっす!!
KIKOんにちはーー!!!


新しい文化を見たような気がしましたわー( ̄∀ ̄)フフフ
腐女子に年季が入ってくると「貴腐人」さらに最上級が「汚超腐人」だそうな!!!!!!!!!爆
スゲーーーー!!おちょうふじんて!!!ネーミングセンスすげえええええーーーーーー!!!!!(感動)
あ、全然腐女子の方もいらっしゃいませなブログなのでご心配なく♪
ただ、書いてる本人がそっちの世界に関して無知なのはご了承ください!笑

そう。あたしゃそっち系じゃないよっていう宣言のもとでちょっと書きたいしょーもないことがある。(また来たよ「しょーもない」カテゴリ)

それは、カツカツでやってほしいロケ完全妄想!!!!!
イエーーーーイ!!!しょーーもなーーーーい!!!笑

他にさ、婚カツ見たよヤスくん結婚しちまうよオヨヨヨヨとかいまさらながらGINZA読んできたよムチムチブランドものカーディガンショットにグフフ&起き抜け朝タバコショットにぎゃっは萌え!でもちょっと複雑とか(笑)いろいろ書こうと思ったことはあるんだが、なぜか今夜はこれをチョイス☆
適度にマイペースこそがKIKOクオリティ!!!はっはっは!壊

さあ早速書いていきますよ。完全妄想なのであたたかーい気持ちでスルーしてくださると助かります。爆




やってほしいロケ、そりゃもちろん仁亀ドライブデート!!!!!

先日の仁亀部屋のように100回に一回の奇跡とかでドMなこっちとしては全然構わないんで(爆)、ファンへのご褒美ロケ的に仁亀ふたりっきりってのをやってほしい。
たまに2人ずつに分かれて無計画旅とかするじゃない?あのノリで。
もうゆるーーーいかんじでいいの。

朝9時にレンタカー屋前に集合でちょー眠そうな仁亀。
私服でどーせ二人とも黒ブチメガネ装着ww
何も知らされずカツカツのロケということだけ聞かされ呼び出され、今日は二人でノープラン旅に出てもらいますと言われ一瞬ニヤけつつ硬直する仁亀。笑
車レンタルするところからスタートww
まあ軽くモメてやっと車種が決まって旅スタート!
じゃんけんでじんじんが負けて最初に運転することに。
もちろん亀ちゃんは助手席に(´∀`)

ハンディビデオカメラも持たされて助手席からじんじんを映す亀ちゃん。
ナチュラルなテンションで会話が始まる。
亀「テレビの前のみなさん。これが好きな男ランキングで木村君福山さんに次いで3位の赤西君でーす。横顔も美形ですねー。笑」←ホームビデオ風にww
仁「やめろって。(ニヤニヤ)」
亀「しかしさ、なんで今回俺らだけなんだろうね?」
仁「んー知らねぇー。笑」
亀「笑。昔はさ、結構ふたりで買い物とか行ってたよね。原宿とか表参道とか。」
仁「行った行った。わざわざ変装までして。帰りは二人ともいっぱい買い物袋さげてさ。若かったな俺ら。」
亀「買い物行ってみる?俺バッグ買いたいんだけど。」
仁「は?お前自己中だな。笑)で、どこの店行くの?」←なんだかんだ嫁に忠実ww
亀「んーとりあえず代官山むかって。」
仁「へいへーい。」

ゆるーいかんじで亀ちゃんのバッグを買うためにじんじんもお伴することに。
亀「赤西って縦列駐車できるの?」
仁「はぁ?!お前より早く免許取ってるっつーの!笑」

代官山のシャレこいたブティックに入って行くじんかめ。
店員さんキョトン。笑
亀ちゃんはじんじんほっといて真剣にバッグ探しww
じんじんは店の中キョロキョロ見つつちょっと離れつつも亀ちゃんについて行く。

亀「赤西!ねえ!これどう?!」
仁「お前、前も似たようなの買ってなかったっけ??」
亀「え、そうだっけ?」
仁「だったらこっちのがよくね?」
いつの間にか二人は急接近してあーでもないこーでもないとバッグ探しww

やっとこさ決まってお買い上げ♪
次は服を買いに。
街を歩く仁亀を後ろからついて行くカメラスタッフ。
仁「近くにさ、俺がいつも行くとこあんだけど行かね?」
亀「いいよ。」
街中をふつーに歩く仁亀。周りがちらほら気づくもののあまりの奇跡の光景に皆硬直。笑
小奇麗な裏路地の隠れ家的セレクトショップに到着。
常連じんじんご来店でにこやかにほほ笑む店員。
店員「今日は何かお探しですか?」
仁「いや、ちょっと見にきただけなんで(^^)」
亀「あ、じゃあさ!ファッションショーしね?!」←急にテンションあがるB型亀ちゃんww
仁「はぁ?!」
亀「いーじゃんいーじゃん!!(^^)!!」
亀ちゃんの勢いにタジタジのじんじん。笑
元気な亀ちゃんを見てちょっと笑ってしまう店員。

亀ちゃんはクラッシュ加工を施したダメージジーンズにサンダル、白のTシャツの上に赤のチェックシャツ。(第2ボタンのみとめるというおしゃれワザ)←めっちゃキメキメでカメラの前にたつ亀ちゃん
じんじんはブルージーンズのブーツイン、白Tシャツ黒ジャケット。(ザ☆赤西スタイル)←ふつうにポテっとつっ立ってるじんじん。

仁「俺、これ買おうっと。笑」
亀「俺も買おー。こんなショップあんの知らなかった。なんで教えてくんなかったんだよ。」
仁「なんでと言われても…。笑」

いっぱい買い物できてご機嫌な亀ちゃん。
亀「俺が運転する!」
仁「ん。」←フワっと車のキーを投げ渡す。
とりあえず車に乗り込む二人。
亀「腹減らね??」
仁「あー減った減った。飯食いに行くか。」
亀「お前、なんか前にうまいパスタ屋見つけたって言ってなかったっけ?そこ行こうよ。」
仁「なんで覚えてんだよ。笑)まあこっから近いしそこにするか。とりあえず首都高乗って。」

数分後到着。
仁「え、亀梨さんはバックで駐車できるんですかー?笑」←さっきの仕返し
亀「はぁ?!片手ハンドルで入れてやるよ!!!!」←負けず嫌い亀ちゃん。
最強にかっこつけて駐車完了www

撮影アポを取り、席に着席する二人。
亀「なんか久しぶりだねこーいう対面で飯食うのって。笑」←メガネはずしながらしゃべる。
仁「たしかに。」←こっちもメガネはずしながら。
亀「昔はさ、ほんっとにずっとバカみたいに一緒にいたもんな。」
仁「ね。ごくせんのときは仕事までずっと一緒だったよな。」
亀「今だと考えらんないな。笑」
仁「俺らも大人になったんじゃね?」
パスタ食べながら昔話に花が咲く仁亀。
食後にお互いタバコすいながら延々と話し続ける仁亀。
二人も大人になったんだなていうのを視聴者もここで感じる。




…みたいなね。自爆(長ぇーよ)

うーん…KIKOクオリティも所詮この程度か…。笑
思いのほかしょうもなさすぎたな。爆
だってアポなしでショップめぐりとか、街中普通に歩くとか無理でしょ!!!!
大混乱になるっつーの!爆
でもできるだけリアルを追求したからね!仁亀ドゥフフフフヘヘヘヘていう妖しい要素は入れてないんでね。KIKOはこれくらいの仁亀っぷりで満足だったりするのです。

こっから先はみなさんご自由に料理してください。爆


まあ意味わからんかんじですが今日はこの辺で!
すぐコメレスするのでちょっとお待ちください!(^^)
学校行く準備しますわ☆
たくさんありがとうございます☆

妄想大好きKIKOでした!笑

〔追記〕
コメレス完了しました☆
続きからどうぞー( ・∀・)つ

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.06.23 / Top↑
女王魂MCじんじんだけ連続8作1位の件(笑)@DVDより

(・´∀`)≡3「僕そんとき日本にいませんでしたから。ハハッ…」

(⌒∀⌒)☆「なぁーに言ってんだよ赤西君…!気持は一緒だったじゃねーか!(キラン☆)」

(*・´∀`*)≡3「田口っ…!!!なぁーんてキモチ悪いんだぁ…!(でもニヤニヤ嬉しそうww)


どーも!今日は自宅待機&DVD鑑賞組だよKIKOだよ!
KIKOんばんはーーーーー!!!

ああああライブ行きたかったぁああああああ!!!!!!
今日はじんじんプロデュースの日で前回同様にムラサキあったみたいだけど、前回ほどのラブラブっぷりではなかった模様。笑
やーーーべえええ。KIKO、ものすんごい貴重なもの見れてしまったんやな。笑
あれをぜしともDVDに入れてくれんだろか?
特典映像として日替わり部分だけ入れてくれればいいのに。千円高くなってもいいから買うよ。8千円までならリアルにためらいなく出せる。(これ以上はHesitateしながらもやっぱり買う。爆)

今日はバイト早番だったで、終ってから東京行動記とかライブレポの残りとか書いてたんだけど(全部まだ途中。爆)、そしたら急にライブ映像見たくなってさ、女王魂流しながら書いてたんだけどレポそっちのけで凝視したよね途中から。笑

ハイ!てなわけで破録魂まっただ中というこんなタイミングで女王魂DVDツボレポーー!!!ドンドンパフパフ♪ぱちぱちぱちぽちー!!!
こら!そんなんどーでもいいとか言わない!!!自分が一番分かってるから!爆

しかも、うわっ!どぅはははは!!!って思ったとこしか書かないから。爆
てなわけで「しょーもないこと」カテゴリにいれときますwwwだってほんとにしょーもないもんww


QUEEN OF PIRATES
~え、そこ?!ってかんじのちょー短い感想~

キザフェ!!!(T∀BOOすっとばしてまさかのここから。笑)
ほんっとにかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
今思ったけど、この衣装が好きだわ!
みんな海賊っていうかギャングっていうかかめかめだけでなくじんじんまでハーフパンツなとこが好きww
仁亀が眉細めだしまじタイプ!笑
なんか私、亀ちゃんの腰巻ストールとか腰からずるずる布が垂れてる衣裳が好きみたい。笑
たぐちゃんなんてリアルに王子様だし!!!
海賊に拉致られたけど知らぬ間に仲間になっちゃった一国の王子みたいだよww
あとたっちゃんの左側の髪の毛がパッキパキに固めてあることに爆笑www
あんだけ飛び跳ねても崩れないとかどんだけ!!!


亀「きみをきずつけるーぅーうー(パァァァン…!)」

ほぎゃあああああ!!!!!!!!!(*´Д`*)


こきたんのRAPとかもうほんとにほんとにかっこいいい!!!
JOKERRAPで一番好きなリリックはキザフェだもん!次にRESCUEかな。
雄ちゃんのジャンプがめっちゃ高くてびっくりした!!カッコイイ!!

そしてじんじんの声量に度肝をぬかれるよねホント。
ラスト前の「sweety・・・」

ハアアアアン(*´Д`*)

最後にじんじんがステージそでにある鐘のとこに歩いて行くとこがあるんだけど、照明の加減でじんじんの目がサングラスを透けて見えるときがあるんだけどこの目線が犯罪!!!!!!!!!!!!wwwww
ちょっとニヤっと笑ってるようにも見えるしさらにホギャアアアアアアア!!!!
そのあとサングラスはずして流し目炸裂…!!!(即死)

次がGOLDでこき様の「命はねえからなああああああ!!!!!」ですけど、もうすでに死んでますじんじんに打ち抜かれましたorz笑
GOLDの間奏ダンスみたかったなぁorz
KIKOはカツンが少クラでGOLDを踊ってるときの総集編(笑)を見てカツン堕ちしたんですから。
つまり2005年3月の少クラ総集編の映像ってことです。仁亀かわいかったナァ。笑


そしてそして飛びましてドンエバ!!!
がっつがつ踊るかつーーーーーーん!!!!
「ふーたーりーよーるーかーぞーえーてー」の仁亀ハモリが完璧すぎる!!
これ生歌やん!!!!仁亀ハモリは神ですな。

まあ、亀ちゃんの髪型が汗でエライことになってますけども。爆

ぎゃああああ2番サビとか仁亀腰ぐいんぐいんぶちぬきじゃあああん!!!
しばし仁亀しかうつっとらんがや!!!!!やヴぁいやヴぁい!!!
いかに自分がちゃんとDVD見てないかが浮き彫りになったよ。笑
だってさっきから「え、こんなのあったけ?」ていうシーンありすぎるもん( ̄∀ ̄)

JOKERRAPのROCK ON!生きろROCK道!!!!!!のバックダンスが好きすぎる!!!
あのじんじんがめっちゃがっつり踊っている(Ω∀Ω)ハギャーー


そしてそして飛びまして田中。コント!!!!
雄ちゃんがふつーに歌うまくて驚いた。笑
「ちきゅーうーはまーわーるぅー…」(@ラピュタ)とか「んめをとじーたーままぁーみちにまよーおってーいるぅー…」(@ドリボ桟橋シーン)が予想以上にうますぎた。
とじたーままぁーの後でちょっとマイク離して息継ぎしてる姿に歌手の一面を垣間見た気がする。(マニアックww)


そしてそしてそしてさらにとびにとびましてMC!!!

1時間17分42秒の雄ちゃんになんかきゅんときた(*´Д`*)
ななめ45度は神アングルですな。
髪の毛長いし、暑くてちょっと上着ぬいでてエロいんだよ雄ちゃんが。
正露丸飲めよって言ったじんじんにむける冷たい目線とかはきゅううううん(*´Д`*)だよまったく!!


(´∀`)「昼は中丸の楽しい時間で夜は夜の中丸の楽しい時間ですか??」

( ̄⊇ ̄)「何言ってんだお前。笑」


ぎゃはははははははははは!!!!!!!!!!!爆笑
まじ小悪魔たっちゃん!!!!
お前!ファンの前で言うなよ!俺らの関係バレるだろ?!っていう雄ちゃんの焦りにも見えるけど。(んなわけないww)

(゜Д゜)「きゃーって言ってるみんな何を求めてんの?!」

そりゃーきみとじんじんのように毎晩…(略)


1時間20分15秒あたりがろばまるツーショットなんですけど!!!!!!!!!!(興奮)
まじカレカノ!!!!!!!!!!ひぃいいいいいいい!!!!!


雄ちゃんのソロ舞台に来るか来ないかの話で…

亀「チケットとれんの?」

雄「は??」

仁亀「チケットとれんの??」←かぶった!(゜∀゜)!!!

雄「チケットいらないって!!!」

え、チケットいらないの??(そこ?)爆
いいよなーVIPはさぁー。笑(イジイジ)

仁「僕らみたいなのはチケットとれないですよねぇ??(シャクレどや顔)」

亀「チケットくれるならそりゃーもちろん。上田のはもう俺たちチケットもらったもん。」

竜「もう俺用意してますから。」

雄「は?俺もらってねーぞまだ。(真顔)」

ぎゃははははははははははは!!!!!!!!!!!大爆笑
ちげーよ!冗談だよ中丸!!!!何真顔で答えてんだよ!!!!メンバーもびっくりしとるがや!笑
そんなにたっちゃんのライブ行きたいんかよ!!!


あーもうMCが面白すぎるwwwww
じんじんのかめかめオウム返しも健在だしwww( ̄∀ ̄)フェケフェケ
こんくらいにしておこうかな。(すんげー中途半端)


あ!!!あと、山Pが来てテンション上がってネジふっとんじゃった亀ちゃんに関して「あんま気にしない方がいいよww」て山Pに助言してるじんじんの姿に仁亀萌えした。笑
わかってるぅー♪ヒューヒュー


あとあと、かつんファンはドMて話で「Sも多いよ」ってしゃがんでかめたそが困り顔で言ってるのみて、そりゃーキミがたまにドMだからだよと思ってまったwww

以上!さんざん雄ちゃん推ししてましたがドM亀ちゃんに愛のけなしをするのが大好きなカメナシャーのKIKOでした!!!笑


続きにはコメレスです!
結局追記に入れる方がわかりやすいみたい。笑




お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

(・゜∀゜)!!何言ってんだひげ男爵ww

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.06.15 / Top↑
どーも!
無意識に口ずさむ歌はぴええええるるるるろろろおおおおじゃねぇぇええよですKIKOです!(無意識なの♪@苺下着)
KIKOんにちはー!

何回も言ってますけど好きすぎるよPIERROT!歴代聖ソロで一番好きかもしれーん!
女王魂のparasiteも好きだったけどねー!
「おめぇらピッと気合いいれてけよ!(サングラス&ヤンキー座り)」とかまじぎやぁぁぁぁああああだったからね。笑
今回もどけよコラァ…のあとのファンの絶叫とか楽しみすぎる☆悶絶の練習しよっと☆(大丈夫か)

もーほんと忙しすぎる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
レポートやったりぃ部活やったりぃ勉強したりぃらじばんd(殴
KIKOもこれでも大学生だでね。全然勉強してる雰囲気醸し出してないんだけども。笑
頭の悪さを露呈してしまって残念きわまりないんだけど( ̄∀ ̄)

一応ね、

環境問題に関する議論を、資本主義社会の特長である「社会的分業」「商品生産社会」「社会の再生産」という概念を踏まえ、資本主義の問題点を論じた上で自らの環境対策を述べなさい。

っていうレポートとたたかったりするんだよ。笑
もうね1年生のときから10回以上レポート書いとるでもはやなれてきたけども。
文章書くの苦手な身としては拷問orz


あーもう書きかけのエントリとかいっぱいあるし(´・ω・`)ショボンヌ
カツカツのやつ早く書きたい!
時間が欲しいねまったく!笑


てかライブまであと3日!?
早いやろ!!!
KIKOは19日20日参戦だけども、まだサドラブしか覚えてないよ?!(ドMゆえの早技)

あとやっぱいちごぱんつぅ(´∀`)ヌフフ
これはエロ吐息のタイミングまで完璧だからね!(←普通にキモイ。笑)
亀ちゃんのライブ仕様の髪型楽しみだな!

1582は和風で着物で炎バンバンお色気むんむんでいくらしいんでぜしとも金髪ギャル男がいいなー!海賊帆の小田切竜くらいの髪色も久しぶりに見てみたいな!
長めの前髪からのぞく妖艶な切れ長の目とかリアルに鼻血モノだよ。笑
あ、メンズeggみたいなギャギャル男じゃないんだよ。パーマじゃなくて、ストレートなんだけどトップをふわっとさせて髪少したててるかんじがいいのー(´∀`)
FINEBOYS系男子とかちょー好みなの!

それがKIKO的THE☆亀梨だと思うのだよ!髪の毛ツンツンウインクばっちばち俺を見ろかっけーだろ☆ぐらいのね。笑
(なんつーかガッツキ系みたいな)

逆に(?)じんじんは、髪の毛ふわふわ流し目キラリ☆は?別に見てもいいけど悩殺されても知らねーよ?みたいな放置系。笑
(てかじんじん関係ねー!)




また「しょーもないカテゴリ」が増えてまったな。爆



明日からライブまでさらに忙しくなりますのでもしかしたら更新できないかもですが生きていますのでご心配なく!笑
更新してないのにランキングクリックしていただいてありがとうございます(Ω∀Ω)
すちゃらかマイペース変人ブログですがまた遊びにきてくださいね!

ってのをなぜこのタイミングに言ったんだろう…。笑


そいでは!
生存報告しに来ましたKIKOでした!


エマちゃん!直接コメレスしに行きます☆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.12 / Top↑