毎週、月・水・金に
ジャニーズ事務所公式携帯サイト
ジャニーズウェブで連載している
中丸のページ読んだよ。
恥ずかしいけど、
いつも18時になった瞬間に
チェックしてるんだ。
笑っちゃうだろ?
あ、そんな
ストーカーなんかじゃ
ないんだからねッ・・・///

福岡楽しかったかい?
え、何のためだけに
行ったかだなんて
そんなヤボなことは聞かないよ。
みんなわかってるからさ。
嫁に会いにいt・・・(略

あ、そうそう、
ひとつだけ
君に言いたいことがあるんだ。







さつまあげは鹿児島の特産ですわよ。



どーも!
両親が鹿児島出身のKIKOです!!
おはようございますー。
冒頭、まじ誰設定wwwww
男なん女なんツンデレなんwww


そうなのよ、だもんで、KIKOの免許証の本籍は鹿児島県。
免許センターで初免許申請のときびっくりして二度見したなーw

両親が鹿児島だから盆は鹿児島帰ってます。
が、今年はなぜか帰らずw
じいちゃん、2回目の盆だけど会いに行けんくてごめんよお(;O;)
ばあちゃんはどえらい元気やで大丈夫だでな!w
ばあちゃんもう畑いくのやめてくれんかなー危ないわwww

さつまあげとかもうどんだけ食べたことか!
KIKOはオーソドックスなごぼうとかにんじんはいってるのも好きだけど、一番は中にチーズはいってるやつをトースターで焼いたのにマヨネーズかけて食べるのが好き!!!
どらめちゃ美味いんだよ!!!!!!

雄ちゃん、たぶん福岡の人にさつまあげもついでにすすめられたんやな!笑
旧薩摩国鹿児島県の特産やでさつまあげは!!




てか、さつまあげに何行使ってんだwwwww




嫁様に会いに福岡れっつらごーですかヌフフ。
うん、やっぱこれ聞いてちょっとニヤけてまうからKIKOちょっと腐ってきたんかな?笑
もうわかんねーし!!!ふぁっはは!!

あと、雄ちゃんたぶんインセプション観に行っただけなのに、それを回りくどい表現せないかんわけで、なんだか大人の事情とやらを垣間見てしもたなw
でもガリレオ脳研はちゃんと書けるんだよな!
芸能人ブログは影響力あるしなー。雄ちゃんも大変やなぁ。
KIKOとかどんだけ自由に書いてんだろね。イッツフリーダム!!!イッツタグチドリーム!!わはは!!笑
雄ちゃんもこっちの世界来ます?(こら)



あ、ちなみにラジオもないためかめラジは聞けてないというねww
一人暮らし楽しい反面、まじ拷問だったりもする(Д)
テレビはあるのにーーーー!!!
ネットもないから見れんという生き地獄wwwww



短いですが、今日はこのへんで!!
ゼミ課題締め切りが迫っている!!!
昨日も集まって勉強会しとったんだけど、池上彰の番組見てたら手が止まった。笑

また余裕できたら昔のライブDVDとかひっぱりだして爆笑発掘とか萌発掘したいな!
最近目に見える仁亀萌がないからな!爆
ちょ、ほんま今年の年末のカウコンで仁亀絡まなかったら暴動起こすで!!!ここで!!!爆爆(そこはチキンハート)


そして、セラムンスターズの200話見たよ!!!
なにもう最後の甘えデレデレうさぎと変態仮面衛の××シーン!!!!!
ひいいいいい!!!!照れるやーーーン!爆
ちょwこんなアニメをあたしゃ小学生のときに見てたのかwww
両親気まずかっただろうなwwwwww>某ここあ様



最近セーラームーン(特に、最終シリーズ:スターズ)ヲタと化してるよKIKOでしたー!



以下コメレスです。
コメレス再開したんで、よかったらコメントしていってくださーーーい★☆


>mieさん

携帯からありがとですーー!!
携帯から見にくいですよねこのブログ。笑
文字小さいですしw
でも目に優しくするために黒地に白字なんでちょっとは目のストレス軽減なはず★

いやはや、私基本ふざけた事しか言わないですからね。笑
7割は冗談だと思って受け流してくれると助かりますwww

ちょw
飛行機とか私苦手すぎて死ねます。爆
雄ちゃんがいつぞやのバンジー飛ぶの渋ってた時になんで飛ばんのさってキレてましたが、実際やるとなったら無理無理ムリムリ!!!!!爆爆

飛行機は小型に乗ると超揺れるんで、1列にA~G席ぐらいあるジャンボジェットに乗る事をオススメします。笑



>senaさん

きっと帰りの飛行機は同じのにのって隣同士で帰ってきたんでしょうね。ぐふふ。笑
メンバーがいつどこで現れるのか全く予想つかないですよね!!!
しかし、メンバー愛ですな!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!

やっぱりそうですよねー。
やいたいことばっかやれるのが人生じゃないですもんねー(^^;)
でも、少しでもやりたいことを多くやれるように、今は辛い勉強を乗り越えて教養付けて希望の職種につけるように頑張っていきたいです!!!!
いろんなことをやっておけば、面接の時にあせることなくありのままの経験を自信持って話す事ができますし!

あああ・・・口で言うのは簡単なんですけどねー(><)笑

私なんてまだまだです!!もっと充実させたいです!!!
これからもアドバイスお願いしますーーー(*^^*)★



>Rin。さん

ぎゃえええええええええ!!!!!!!!!!!!
りーーーんさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
まさか女神様からコメントいただけるとは!!!!!(オロオロ)

そうなんです17日です!!
もう毎年Rinさんにぶら下がって生きていきます!!!wwww
腐敗臭ばっちこいっすwwww
したたりおちる腐敗汁も吸い尽くします(気持ち悪いガチでw)

わたし北川景子だなんてもうそんな540度ひっくり返しても似てないですwww
というかIMALUすら似てないですぶっちゃけw
おもにHEN-TAI族の中で私が美化されつつあるので、まじでどうしよううううおろおろってかんじです日々。爆
残念ながらHEN-TAIコンは行けないのですが、いつかお会いしたいです!(><)
ここあにわたしのプリクラ画像だけでも送っておこうかなwww(詐偽プリならたくさんありますw)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!



あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw











そういや、なんだか京セラでなにかファンが企画をやるっぽいのをちらほら見かけるんですけど、これは賛同すべきなんですかね??(・ω・)
でも、いろんなのみかけるからどれに賛同してよいものか・・・(^∀^;)


2010.08.15 / Top↑
中丸だ氏、福岡来たらしー!!(韻踏んでるYO)(黙ろうか)



どーも!!今日はロバ丸推しだぽKIKOだぽ(´∀`)/
おはようございますだぽ!!



うん、そろそろ矢が飛んできそうだからやめますぽ←刺

たっちゃんマニュかわいすぎるでしょ!!!!
なぜあんな所々かわいいの!!
KIKOあんな文章書けないぽorz
"ぽ"とか使わんし!!
男の子相手にかわいこぶってメールで"ぽ"とか使ったら、「キモいよお前」か無視されるかどっちかだし!!!!笑
女々しさなんて人生20年のどっかで落としてきたよ!!しかも結構序盤にwww

だから乙女組とか言わr(略

たちゃん頑張ってるみたいだね!!!
楽しそう!!!
バンドメンバー選んだりリハやったりこきたんと絡んだりw

KIKOも大学卒業してから自分が楽しめることを職業にできるんかなー。
今は勉強しつつ(嫌々w)やりたいこともやれてるしその他もろもろも結構充実してるし(笑)楽しいけど、大学終わったらどうなっちゃうんだろー…。
やりたいことをやるために今はやりたくないことも頑張らなくちゃいかんのだよな!!

って、たちゃんマニュ見てしみじみ思いました(爆)
(重いです)


てか、こきたん現れすぎです(笑)

中丸だ氏の嫉妬の矢が刺さりまっせ(爆)
そんな雄ちゃんわざわざ台風直撃しとる福岡までマウピコン見に行ったらしいじゃあーりませんか!!
たちゃんのためなら雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズってことですか( ^▽^)σ)⊇`)ツンツン

てか、よー飛行機飛んだな(笑)
欠航にならんでよかったね!!

雄ちゃんなんか用事あったんかな福岡に。謎
マウピコンだけのためとかやったらまじ尊敬するし!!
たとえメンバーのソロコンでもそれだけのために大陸こえるとかすごすぎ!!(本州と九州ね)








明日ってか今日はゼミで大学いって勉強して、夜はひっさしぶりに高校の部活のメンバーと再会ー!!
やほーい!!楽しみすぎる!!
KIKOのまわりなぜかみんなかしこくて(類は友を呼ばなかったw)ほとんど県外の大学行ってもたから夏とか長期休暇にしか会えんのさね(´・ω・`)
(てか、KIKOも左遷的意味で県外組だったwwwN大とか無理だったし!!爆)


女々しさ皆無のサバサバメンツの集まりだから楽しみすぎる!!(この辺は類友)
まじ気を使わんからね高校の友達は!!笑
高校大学の友達は一生もんってのはほんとだよね(*^_^*)

ガールズトークしまくってくるー!!
サイゼのドリンクバーで粘ってみるわ(笑)(迷惑です)




そいではー!!
カレー作りすぎてカレーざんまいでアパートの部屋がカレー臭いKIKOでしたー!!!


あ、最近ちょっと時間に余裕ができてきたのでコメレス再開していこうと思います!!
ちょこちょこ返してたんですけど、結構大丈夫だったので完全再開ってことで\(^o^)/

とかいいつつ、諸事情で遅れることもあるかと思いますが、それでも構わないという方はじゃんじゃんコメントしていってくださーい(^з^)/チュッ

皆様と仲良くなりたいっす!!!



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!



あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw



2010.08.12 / Top↑
あ、ひじょーにすんませんが、こちらに韓国公演のレポはないっす(爆)



どーも!!
今ほしいものはパスポートKIKOですー!
おはようございます\(^o^)/


レポ求めてクリックしていただいた方には申し訳ないですorz
KIKOはお留守番組です。
だってパスポートすらもってないんだもんー!!!
しかもじゃっかん潔癖症だから海外の水飲めない使えないって状況なだけで鳥肌たつ(;´д⊂)
あーもっと大胆になりたい←


それはどーでもよくて、韓国公演無事に終わったみたいですな!!
もうよかったよかった!!
なんかサプライズもあったみたいで、かつんたちにとってすごく心あったかくなる公演だったんじゃないかな!!
日本でもそーいうのできたらいいけど、会場広いしむずかしそうだよねー(^_^;)


次が京セラ?!(聞くなよw)

…ずぼらな性格ゆえ、ひと手間かけるのができないんだよなー。
ちょっと頑張って調べりゃいいのにね。笑

昨日肉じゃが作ったんだけど(一人暮らしです)、本来牛肉に下味つけてからなべに投入すべきで、ふたも湿らせたキッチンペーパーでやるべきなんだけど、下味つけ無しで具も調味料も分量適当で…フライパンで作ったからねwww

でもできたよ普通の肉じゃがww

深なべがIH対応じゃなかったからしゃーなしでフライパン使ったんだけど、できたよほんと普通に(笑)

フライパンってまじ文明の利器だと心底思った。(大げさ)


もーやだわO型って(´∀`)

(血のせいにするな)
(そして全国のO型に謝れw)


潔癖症なのに適当ってまじ意味分からん自分/(^o^)\



そーいや、ドル誌最近見れてなかったんだけど、ようやく最新号見た!!


ヘイセイ
ジャンプの
成長に
驚 愕 (゚Д゚)



ゆ、ゆうとがデカいぞww
知念が男の子だ(どういうこと)
やぶやおとめゆーやが大人だw
KIKO、やぶゆーやとタメだからまわりからこんなくらいに見られてるんか自分…。


…もう制服コスプレ無理やな…
(いつやるの)


いやはや、時の流れは早いですな(´_ゝ`)フッ
なんか、盆に鹿児島帰省したとき会うたびにおおきくなったねーって言ってくる親戚の気持ちすんげえわかった気がする(爆)



あーもーヘイセイショックでカツンの記事吹っ飛んだし(笑)
買うほどのお金の余裕ないから覚えてくるつもりだったのにな。


とりあえず、かめたそがまた引っ越して家がダンボールだらけだったけど家族に手伝わせて8割いらないもの捨てて今はキレイで衣装部屋作ろっかなって言ってるからワンルームじゃないお高い部屋住んでてなんやかんやかつーん儲かってるやんってことだけは覚えてますw(なにそれ)






よっしゃああ!!
明日は朝っぱらから後輩たちの試合の応援にいってくーる!!
インカレだぜー!!!
今年も記念Tシャツ買おっとo(^o^)o




夜までに帰ってこれるかな。
ゴイスポだわ!!

あ、ちなみにKIKOハウスは少クラ見れませんorz
なので金曜日は無の時間過ごした!!!←(?)

…某動画サイト様を頼ります(ボソッ)





そいではー!!
6時起きできる気がしないKIKOでした!!笑


NHKのハゲタカで泣いた(TOT)
玉鉄ー(TOT)(TOT)(TOT)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
週間1000HITうれしいです!!(・ω・;)(恐れ多いっす)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw



2010.08.08 / Top↑
CM
は、鼻輪wwwww
雄ちゃん、オチを極めましたなw


どーも!
カツンの話題から遅れをとっているよKIKOだよーーー\(^O^)/
おはようございますーーーー!!!


いやはやーもう8月ですね!!!
もうすぐ二十歳がおわるうううういやあああああああ(Д)w
年相応の人格になれるように努力しますが、有言不実行で有名なKIKOなのでどうなることやら(ω)フェケフェケ(おい)

どうしよ!最近ちゃんと更新しだしてる自分!!!
やっぱ一人暮らし始めたから若干の余裕がでてきてるのかもしれなーーい!(∀)!
最近までぜんっぜんブログ更新してなかったんで、え、誰こいつ状態だとは思いますが、ここで出会ってしもたのも何かの不運なので(笑)、のーてんき大学生KIKOを以後お見知りおきいただければ嬉しくて暴れ狂います\(゜∀。)/

そうそう!!!
デコともの新CM昨日初めて見た!!!
晩御飯必死で作ってたら(←料理できない)、なんだか聞きなれた曲がテレビから聞こえてきたと思ったら、かつーーーーんじゃないかーーーーー!!!!
新CMあったんだ!!!!そうなんだーーーー!!!!
本気で、ぜんぜん流行に乗れてないからねKIKO。笑
ファンサイトとか見始めたら、ぽんげでテスト死滅するからそれはものっそい我慢してるもんで、まったくといっていいほど情報知らない。爆

こんなクソファンなわたくしめに、情報を教えてくださる方がいらっしゃいましたら、「こんなんも知らんのかあんたアホやな」くらいのかんじでまったくもってかまいませんので、ご一報いただけると土下座めりこむくらい感謝いたします。(流血)

それにしても雄ちゃん、べにほっぺ編に続きオチ担当www
嵐大野ポジションゲットですな!!!笑
雄ちゃんに対して鼻ネタでいじるって、なんだろ、すごい安心?する。爆
なつかしいかんじもするし。最近あんま鼻鼻いってなかったもんねw

雄ちゃんって、いい意味で地味におもしろいよね。
たっちゃんやこきたんはぶわっはははって笑うくらいにおもろいこというけど、雄ちゃんはなんていうかボディブロー系といいますか、思い出し笑いして後からおもしろさから抜け出せなくなるかんじのこと言うから頭に残る。
(え、かめたそとたぐちゃんはってか?…うーん……(ω)?←)
漫画魂のDVD引っ張り出して見てて思ったんだけど、MCのときにメンバーが18禁発言した時に雄ちゃんが言ったフォローが…

「子供もいますからねー。子供嘘だよー(´⊇`)


「子供嘘だよー(´⊇`)」


親子席気にしてるの偉いと思うけど、”子供”って!!!
なんでちょっと上からなかんじでいくのwww
日本語若干おかしくて笑けるwwww
だめだ、KIKOこーいうのに弱いwwwww


雄ちゃんにはこれからも暴走するメンバーを暴走気味にフォローしていただきたいです!!!笑






えーっと、本日はかつーんはなにしますかね?(;;;ё;;;)滝汗
少年倶楽部ですかね??
はΣ(Д)!!!
BS見れないorz
え、あれ?少クラって金曜日になったっけ??!!!
もうそっからわけわからんんん!!!!
もーーーーこれ以上TARO-URASHIMAになりたくないよーーー!←なんでちょっとかっこつけた


あああ!!!
ちゃうやん!!!
今夜はかめたそのゴースポやないか(*´ω`人)ルンルン♪
今日の楽しみが見つかったーーー!!!


てことでテスト勉強頑張ります!!!!
あと、単位に入らないんだけど頑張らないかん課題があるのでやらないとorz
いいんだいいんだ、絶対これは経験として蓄積されるんだ!
今楽して生きてるやつ見てろよーーーー!!
っぜってーーのし上がったるし!!(Д)b!!!!!!


以上!
本日もまわりレポートやら解答づくり頑張ってるのに自分はイヤホンでゆーちゅーぶきいてブログ更新してる迷惑廃人KIKOが図書館のパソコンから出現しました。笑←絶対のしあがれないですよねこんなのがw



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
つかの間の1ページ目復帰達成!!!

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニっとしてやってーーーーw




2010.08.01 / Top↑
キタキタキタキタキタキタキタキタ―――――――――――――(・∀・)!!!!!
愛知でも放送あるよ!!密着特番!!!


え、てか今晩じゃん!!!あぶねっ!!!
どーも!!これでバイト4連勤頑張れそうだよKIKOだよー!!
KIKOんにちはー。


やったー!!
まぁ名古屋で舞台挨拶やったのにその裏映像放送しないなんてそんなドS戦法は無しでしょ!!

(以下、映画公式サイトより)

「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」
日本テレビ 8/9(日)13:30~

札幌テレビ 8/15(土)14:25~
福島中央テレビ 8/20(木)9:30~
テレビ新潟 8/14(金)26:30~
中京テレビ 8/14(金)26:26~
読売テレビ 8/10(月)15:50~
山口放送 8/23(日)16:25~
北日本放送 8/15(土)25:55~
テレビ大分 8/16(日)16:55~



東海地方のみなさまおめでとうありがとう!!!!
この番組、どーせワイドショーとか映画のオイシイとこつなげたかんじかと思いきや、かなりの神番組らしいので楽しみですな。(放送されると信じてまだ動画サイトで探してない)

がっつり感想書きますぜー!!!
かめしゃああああんε=ヾ(*~▽~)ノ


そう!!!映画といえばじんじんの、はつしゅつえんはつしゅえん(@ライブのじんじん)映画「BANDAGE」の公開日けってーい!!!

2010年1月16日公開!!!


なんかあるかなこの日!!笑
来年の予定なんてわからんわ~。
たぶんテストかぶってないから、今度名古屋にあかにしさんが舞台挨拶来たらあたし行くよ!!リベンジじゃあ!!
亀ファンのくせにでしゃばんななんて文句は受付ねーぜぇーーい!!!笑
ええやん、亀しゃんのときあきらめたんだから次こそ行きたいもん。
…てかまだ全国津々浦々舞台挨拶あると決まってないから。(暴走が止まらねぇぇ)




おっしゃあ今からバイトじゃあ。
今晩あたりにはカツカツ感想書けるかも!!
ポパイとかドル誌とか雑誌関連ももりだくさんだよね!!

とりあえずケータイ更新します。
コメレスは今晩しますね♪



じゃ(・∀・)ゞ(@カツカツ)
KIKOでした。

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



2009.08.14 / Top↑