あ、ひじょーにすんませんが、こちらに韓国公演のレポはないっす(爆)



どーも!!
今ほしいものはパスポートKIKOですー!
おはようございます\(^o^)/


レポ求めてクリックしていただいた方には申し訳ないですorz
KIKOはお留守番組です。
だってパスポートすらもってないんだもんー!!!
しかもじゃっかん潔癖症だから海外の水飲めない使えないって状況なだけで鳥肌たつ(;´д⊂)
あーもっと大胆になりたい←


それはどーでもよくて、韓国公演無事に終わったみたいですな!!
もうよかったよかった!!
なんかサプライズもあったみたいで、かつんたちにとってすごく心あったかくなる公演だったんじゃないかな!!
日本でもそーいうのできたらいいけど、会場広いしむずかしそうだよねー(^_^;)


次が京セラ?!(聞くなよw)

…ずぼらな性格ゆえ、ひと手間かけるのができないんだよなー。
ちょっと頑張って調べりゃいいのにね。笑

昨日肉じゃが作ったんだけど(一人暮らしです)、本来牛肉に下味つけてからなべに投入すべきで、ふたも湿らせたキッチンペーパーでやるべきなんだけど、下味つけ無しで具も調味料も分量適当で…フライパンで作ったからねwww

でもできたよ普通の肉じゃがww

深なべがIH対応じゃなかったからしゃーなしでフライパン使ったんだけど、できたよほんと普通に(笑)

フライパンってまじ文明の利器だと心底思った。(大げさ)


もーやだわO型って(´∀`)

(血のせいにするな)
(そして全国のO型に謝れw)


潔癖症なのに適当ってまじ意味分からん自分/(^o^)\



そーいや、ドル誌最近見れてなかったんだけど、ようやく最新号見た!!


ヘイセイ
ジャンプの
成長に
驚 愕 (゚Д゚)



ゆ、ゆうとがデカいぞww
知念が男の子だ(どういうこと)
やぶやおとめゆーやが大人だw
KIKO、やぶゆーやとタメだからまわりからこんなくらいに見られてるんか自分…。


…もう制服コスプレ無理やな…
(いつやるの)


いやはや、時の流れは早いですな(´_ゝ`)フッ
なんか、盆に鹿児島帰省したとき会うたびにおおきくなったねーって言ってくる親戚の気持ちすんげえわかった気がする(爆)



あーもーヘイセイショックでカツンの記事吹っ飛んだし(笑)
買うほどのお金の余裕ないから覚えてくるつもりだったのにな。


とりあえず、かめたそがまた引っ越して家がダンボールだらけだったけど家族に手伝わせて8割いらないもの捨てて今はキレイで衣装部屋作ろっかなって言ってるからワンルームじゃないお高い部屋住んでてなんやかんやかつーん儲かってるやんってことだけは覚えてますw(なにそれ)






よっしゃああ!!
明日は朝っぱらから後輩たちの試合の応援にいってくーる!!
インカレだぜー!!!
今年も記念Tシャツ買おっとo(^o^)o




夜までに帰ってこれるかな。
ゴイスポだわ!!

あ、ちなみにKIKOハウスは少クラ見れませんorz
なので金曜日は無の時間過ごした!!!←(?)

…某動画サイト様を頼ります(ボソッ)





そいではー!!
6時起きできる気がしないKIKOでした!!笑


NHKのハゲタカで泣いた(TOT)
玉鉄ー(TOT)(TOT)(TOT)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
週間1000HITうれしいです!!(・ω・;)(恐れ多いっす)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw



2010.08.08 / Top↑
今日、部活&BBQ帰りのくっさい体のまま(爆)名古屋駅の本屋行ったんすよ。
んで、破録魂のレポが1ページ載ってるという月刊PIANOを立ち読みしたんですが、

じんじんのとこに亀ちゃんがいる…!!!!!!!爆爆

間違えてる間違えてる!!!
じんじんの紹介文のところに亀ちゃんのフライングしてる写真が…!爆笑
つまり亀ちゃんが2人いるっていうね。笑


どーも!でも、じんかめ間違えちゃう気持ちもちょっとわかるよKIKOだよ。
KIKOんばんはー。


うん、わかるよ編集社さん。
じんかめ似てるもんねしょーがないよ( ̄∀ ̄)
夫婦は似るんです。(え)
KIKOも間違えるもん。ライブとかさ。あと声もわかんねーし。(サドラブのRAP部分の2人目はじんじんに絶対聞こえるんだもん!!!!!)
しかしこの写真ミスが編集のチェックをかいくぐるとかすげぇなwww(これぞじんかめマジック)
私信>あやさん>>情報ありがとうございます☆

他にもCINEMA☆CINEMAていう映画雑誌にごくせん特集が!!!!!!
かああああめえええちゃああああああんん!!!!
ていうかりゅううううううちゃあああああん!!!!!
ヤンクミとの対談インタビューもあって、小田切竜なスーツ亀ちゃんとかOFFショットとかシーンのショットとかたくさんあってこれは買い(∀)って思って値段見たら…990円

おっつ…!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!!!マジカッ

高いよおお。映画とか舞台の雑誌ってイイ紙つかっとるからなのか若干高いよね。笑
オリコンくらいの値段だったらそっこうでレジへGOなのに。
もうとにかくスーツな竜様を目に焼き付けてきた!!!
ブルーのシャツ腕まくりに黒ネクタイ黒ズボンでもうひゃああああああな絶妙なスタイルでバランスよくって、ヤンクミの方が背低いからスーツ竜ちゃんが際立つ際立つ!!!!
同じスーツのしずくんとはまた違うちょっとワイルドテイストなスーツ亀ちゃん(*´Д`*)ハアアアァァァン
もう男性のスーツは神ですね。
え、KIKOだけか?こんなにしつこくスーツスーツ絶賛しとんのは。笑
大学の式典とかで同期がスーツだとドキっとするよね??
しかもそれが細身でちょっと背が高めだったら即堕ちるね☆
大人の魅力ってやつですよ。うんうん。

「魅力!」て誰かかつんメンが言ってなかったっけ??
…こきたんか!!!!
少クラで歌前にあるなしクイズてのをやってて、ヒントで少年隊にあってKAT-TUNにないものって言われて「魅力!!!」って明るく言ってのけたんだよな!爆
この頃から聖のボケとかトーク術は輝いていたよね。笑

話がそれたけども。

そうそうごくせんで思い出したが、中京テレビのごくせん第2シリーズの再放送は27日からでしたな!
前に26日と書いてまってすんません。なんでずれ込んだんだ。まあ、実はもう1日前からでしたーーー!よりはましでしょう。笑
今日は第1話だったと思うんですが、ご覧になった方どうでしたか?

竜様初登場シーンの「誰あんた…」

は神でしょう…!!!!!
顔ほっせぇーーまつげバシバシーーー髪サラサラはちみつーーなによりわーーかーーーいーーーー!激萌
この人物、18歳だからびびるよね。何この色気はwww
でもKIKOはごくせん第8話からのファンだから(なんとも微妙な)、実際はこの初登場シーンにはなんの感情ももたなかったんだよ。
あんときのあたしの心はキレイだった…!笑
今ではこんなにおかしなイッちゃってるヲタに変貌してまったでな。激爆

あ、そういやKIKOは最初じんじんファンだったんだよ。(いまさらな衝撃事実)
たぶんなんだけど、第8話の「遅刻しちゃってごめんなパイ」って頭ガシガシしながら言ったじんじんが気になって、その後何日かしていろいろ調べたり画像あさったりして…
→このこめっちゃかっこいいじゃん。
→え、ジャニーズか…。
→かとぅーん?ああ!知ってる知ってる!
→ああこの小田切役の子も同じメンバーか。
→…!!!!!!!(歌い踊る”小田切竜”というギャップに思わず絶句)
→亀梨って子なに?なに?
→でも赤西の方が顔かっこいいしな…。(揺れる乙女心。爆)
→9話冒頭のヤンクミに呼ばれて振り返った時の竜の表情&目にかかる前髪にズキュン…!!!!(*´Д`*)

最終回番宣あたりまでじんじん好き好きだったけど、それ以降揺れる揺れる。笑

んで4月頃に3月放送の少クラ総集編でGOLDの間奏ダンスがしがし踊るかつーんを見てずきゅーんと堕ち、亀ちゃんに収まるというね。笑
つまり亀ちゃんの腰にやられたってことか…?!爆

あ、KIKOのカツン堕ちのキッカケなんてどーでもええやんねえ!すんません!笑




結局カツカツは時間なくて書けやんだ( ̄∀ ̄)
ぬわわわわああああもう!バイト行ってくる!(自暴自棄)


今夜はブログ書けるかなぁー?
そいでは!バイトの休憩中に直レスに参りますので!

あおさんへのコメレスです。
続きをどうぞ。




アディダス!
じゃないや、アディオス!←予測変換でアディダスが出たんだもん。紛らわしいわぁああ!爆


KIKO
... 続きを読む
2009.06.28 / Top↑
亀梨君の寝具(枕カバー&シーツ)に対するこだわり。(Mr.BRAIN裏話より)

「何枚も取り揃えているし、毎日絶対に取り替えないと気が済まない 」



…えええええええ。笑

すまん、おおざっぱ適当人間には理解できん。爆


どーも!亀ちゃんのこと好きだけど、やっぱええええ??!!って思う部分もあるよKIKOだよ!笑
KIKOんばんはーー!


え、なにこれ。爆
枕カバーとシーツは毎日取り換えるらしいよ。
亀梨さんそんなに神経質な人なんですか?(衝撃事実)
KIKOはシーツは1か月に1回、枕カバーは1週間に1回換える程度ですけども。まあこれが普通っちゃう??(普通じゃなかったらショックだ。爆)
Mr.BRAIN 第3話 現場リポートに裏話が載ってるんですがこれがおもしろい。笑
ちょこっと抜粋します。


「白衣に身を包んでメガネをかけた亀梨さんは、映像通り、普段のクールな印象にますます拍車がかかったかのよう。」

ごめん、もう亀ちゃんのことはクールキャラには見れなくなってます( ̄∀ ̄)
ファンじゃない人にとってはやっぱクールでツンケンしとるように見えるんだね。
でもその方がカツカツとか歌番組のトークとかでキャッキャはしゃいでるかわいいかめたむ見てそのギャップにハートがっちりつかまれる乙女やら腐女子やらが大量発生するからなんかいいよね。(いいのか)
みんな小悪魔KAZUYAの魔術にかかっちゃいなよ!(∀)b!!!


そしてそのかわいいかめたむを象徴するかのような裏話がこちら。笑

「屋外での撮影の合間、おもむろに白衣の左ポケットから聴診器を取り出した亀梨さんは、道端に咲いている草花にそれを当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 と葉っぱを触診 !?… つかの間の “お医者さんごっこ” を楽しんだようです (笑)。」



えええええええ。(どうすればいいんだ)
かわいいいいーーー!!(≧▽≦)!!!をもはや通り越してえええええええ(゜Д゜;;;;)シンジラレナイって心境です。爆
天然なのか狙ってるのか…はたまたおバ○なのか。笑
いや、亀ちゃんはお○カじゃない!そうだ○バカではない!!!←隠すとこズレてるよww


そんな心は少年な亀ちゃんに突きつけられた現実がこちら。爆

「僕、20歳を越えてから自分の体質が変化したことに気付いたんです。体毛も濃くなったしね (笑)。」


ぎゃっははははははははははは!!!!!大爆笑
でもさ、亀ちゃんのスネ毛って薄くなったよね?(なんでだ?ってかどうやって?爆)
今日、本屋行ってアイドル雑誌立ち読みしてきたんだけど、DUETかなんかで亀ちゃんのスネ毛映ってたんだけど、明らかに昔より薄いんだけど…。
どこ見てんだよって話だけど、むしろ目が無意識に行ってしまうほどその存在を主張しまくってたんだって毛が。爆(無意識なの♪)
でも亀ちゃんって将来ハゲそうだよねーーーー!!!言っちゃった!!!笑
おでこアップでちょんぼしてるのすごいかわいいいい!って思うのと同時に「あ、なんか将来ズルっといきそう…。笑」て思ったもん。野ブタのころとかよくおでこアップしてたでしょ。あれを見てww



うん、まあこんなかんじで亀様のおもろいエピソードが満載ですのでまだ見たことない方はMr.BRAIN公式サイトを一度ご覧あれーー( ̄∀ ̄)⊃☆


あ、そうそうドル誌でさ、WinkUpのマニアック計測の連載コーナーあるでしょ?
あれのじんじんの右手の力こぶ30センチーーー!!!てのはまあふつうにびっくりなわけで、もっとびっくりなのが左手!!!!!
その左手にある白いのはアレじゃないかーーーーーーーー!!!!
ドル誌でこれが出るとは…。さすがKAT-TUN。ていうかさすが自由人仁。自由じんじん。自由仁。笑
やっべええ。この休憩ついでの計測ってかんじがなんかイイね。笑

まだ知らない人は本屋へGO--!!



あ、ちなみにブログのテンプレ変えてみた!!
なんか夏っぽくないですか?そろそろ夏ですなー。
ケータイの方のテンプレも変えてみたんでパケ代に余裕があったら見てみてください。笑
やっぱ字が小さい方がいいですかね??
個人的には字が小さいのが好きなもんでww


さ!明日テストだ!
無理だ!こき様みたいに”死ぬ気”でがんばろっかな☆
まあ無理かな☆

(ΩДΩ)

KIKOでした!ww


続きにはコメレスです。
一括になってしまった方すいません;;;;;;涙
モモさん>直レスしにゆきます!!!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.06.10 / Top↑
KIKOは生きてるよ!3日間くらい更新してないと思ったら普通に1日ちょいあいてるだけでそんなにあせって生存報告するほどでもなかった。笑
夜中に更新すると曜日感覚おかしくなるな。
アクセス数が最近おかしなことになってるんですけど、私なんか変なこと書いたんすかね??(いつもヒット数増えるとこう思ってしまう。爆)


どーも!!昨日のブログ検索ワードのひとつが「1582 亀梨 腐女子」のKIKOフィーース!!!
KIKOんばんはーー!
ていうかあたしゃ亀梨ヲタクだけど腐女子じゃねええよおおおおおwwwww
その領域にはまだ足を踏み入れてないわ!笑
本屋のBL小説のコーナーふつーに素通りするよ!笑
※BLの意味がわからない方はそのまま美しい世界で生きていってくださいww



ポパイ見たよ!!!(゜∀゜)(興奮すんな)

じんじん…!!!ねっ…!!!(なんの同意)
だから、その手はどこに入ってるんですか?てのを聞きたいww
しかもこれじんじんがノリノリでやったらしいじゃないですか!!!笑
そんな!カメラマンにのせられたグラビアアイドルみたいなことをスーパークールアイドル赤西がやってしまうんですか?!
ま、じんじんは「べつにフツーに撮影しただけだけど。」なんて、いたってノーマルな反応するだろうけどさ。笑
あとさ、インタビューの「映画館には一人で行かないよ、デートでね。」ってのにドゥフォッ(゜∀゜)ってなった本屋で。爆
ドゥッまではほんとに口に出たし。自爆
まわりは当然男性ばかりwwwもうずっと下向いてるしかなかった!!!!!
いやぁーじんじんもこーいうファンをヌフヌフさせる話術を身につけたか!
こーいうキャラいいと思うよ。世間的なイメージとあってそうでなんかいいじゃないか!
女どもをてのひらで転がすキャラ。(おーい!)

ま、とりあえずじんじんヒゲそろっか♪笑
そんなに毛に執着する必要はないとおもーう!
髪は切ったって情報仕入れたんですけどほんとかな?やるならけっこうバッサリいってほしいんですけども。
そして亀ちゃんのプチダイエットに巻き込まれててほしいんですけど。(マジ)
亀「なぁーなぁー!あかにしもやろーよダイエット♪」
仁「は?(゜Д゜);;」
(手ぇつなごーよ事件再来w)
亀ちゃん!きみの「ねえあたしもやるから○○ちゃんもオソロにしよ♪」てノリの押し付けがましい女子パワーを出すときがきたぞ!旦那さんまきこんじゃえ!

とりあえずその仁亀ポニョ腹をなんとかしたほうがいいと思います。
ま、べつに私はライブアンコール恒例上半身すっ裸演出は期待してない人なんで実は。笑
…実は男性の裸が苦手っていう。 意外ですか?だから私ドリボズ行ったことないんです。爆


あと、たっちゃんめちゃイケ!
かつんメン初めちゃイケ出演!!!
たっちゃんがかわいい!!
最近のたっちゃんはビジュアルがよすぎて困りますな。
こんなキレイな子がKAT-TUNにいたなんて世間は知らなかったと思う。
リーサル上ポムですからー(∀)v

ほんとはさ、数取り団のときにでてほしかったんだよな。6人で。
特攻服でリーゼントでバイクふかすとか最強!!!!wwwwwwww
亀ちゃんと聖がぜったいノリノリだと思うもん。
今の忍者のやつでもいいけどやっぱ特攻服だよなここは。
みんなイメージカラーの服着ちゃえばいいと思う。
てことは亀ちゃん・・・ピンク?
まあカツカツで亀ちゃんはショッキングピンクが激しくお似合いだったので着こなす気がする。
んで、じんじんは赤でぇーたぐちゃんオレンジ、コキフィス黄色、たっちゃん青で雄ちゃんが紫!
やべー楽しくなってきたこの妄想w
てかイメージカラーはこれでいいんすかね?一応カートゥン魂のときの色なんですけど。
でも王様魂のときは亀=緑、仁=ピンク、淳=オレンジ、聖=黄色、竜=赤、雄=青なんだよなぁ。
そこは統一してほしいよねー。関ジャニがうらやましいな。笑
まあでもこっちは自己紹介とかの順が決まってるって点では都合いいですけどね。



あれ?脱線しすぎ?(KIKOの得意技)


あ、そういえばカメスタで「1582」がファンの間でいちごぱんつ呼ばわりされてることが亀ちゃん本人に伝わってしまいましたね!爆
ごめんね亀ちゃん!大真面目なソロなのにぱんつ呼ばわりして!
でもキミがしまむらで下着コーナー行かなければ下着のイメージは付かなかったんだぞ!(そうなの?)
KIKOはこれからも愛のあるおふざけってことで1582をいちごぱんつと呼び続けます。笑




2日ぶりに登場した割にはまたもやしょーもない更新。笑
最近しょーもなさがKIKOクオリティになりつつある…。爆



っっしゃあああああ!明日から授業はじまるぜーーー!大学2年生スタートや!
経済系の授業ばんばんいれてやったんで(でも木曜日は休みにした。笑)勉強してやる。
1年は最後しりすぼみで挫折していったから2年は心が折れないようにする!
負けず嫌い完璧主義者の私戻って来い!!!笑

てなわけで今日はこの辺で。
KIKOでしたー!


続きはコメレース!



え、てか親友のPさんが「仁と映画行った」て日記で言ってますけどそれはデートてことでいいんすよね?( ̄∀ ̄)
これ見た瞬間、じんじんの大人な発言がただの中学生の背伸びにみえてきた。爆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.04.12 / Top↑
少年倶楽部、すばらしいですよねホントに。
ビートボックス×KAT-TUN×ダンス…完璧です。
そして!!!カメラワークがよかった!!!!!!引きの映像万歳!!!\(∀)/
ていうか少年倶楽部の照明の使い方が好きだ。
ていうか亀梨が好きだ。(どさくさ)

今回の亀ちゃんの衣装かっこいいいいいいいいい!!(///Д///)
ロンT×腕まくり×ベスト×アフガンストール×ハット×パンツ×ブーツイン…最強!!!!!!!!!!
KIKOの好きな男性の春夏ファッションNO.1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吐く吐く吐く!!!(止めろ)

そのせいなのか今朝起きたらガチで、ほんとに、リアルに鼻血出しましたKIKOです。爆
KIKOんにちはーーーーーーー!!(∀)

朝起きてめっちゃ鼻水出るなーって思って(花粉症だし)鼻触ったら手のひら血まみれ!笑(笑えない)
暖かかったんでのぼせたんでしょうかね。笑

さ!そんな少クラへの叫びは今晩あたりにするとして、先に雑誌&から騒ぎ!

まず、ドル誌。
個人的に本屋で内心どぅふぉおおおおおおおぉぉっぉおおおおおおおお(一青様)ってなったのは…


聖様ぁああああああ!!!!


POTATOで髪の毛おろしてる聖!
そんなに髪の毛のびてたの?!Σ(゜Д・)!!!
かっこいいという叫びよりも驚きのほうが大きかったな。うん!かわいかった!!!
黒髪短髪好きな私ですけども坊主まではそんなに好きじゃないんで(爆)、聖には髪の毛を持ち続けてほしいです。(夢を持ち続けて的に言うな)
ONE DROPのHEY!のときの聖が最近の一番のヒットです!!!!!
次に好きなのはLIPSのときのMステの金髪ツンツンヘアです!(*´3`*)デヘヘ

あとGYAOマガジン!!!!RESCUEについての音楽的な面からの評価がされてるんですけど、
じんじんベタ褒め!!!!
たしかにRESCUEはじんじんの高音パートがシングルでは今までで一番際立ってると思う!
(すべての楽曲で最強なのはCLAZY LOVEの「そぉーのこーこーろーのかぁーけーらーうぉーぉおー♪」の部分だと思います!!最初聴いた時感動して泣きましたもん私。)

あとラニアップアイモラニン♪のグルーブ感についてもベタ褒めされてます!!
わたくしKIKOにとってこの部分は、雄ちゃんが基礎を決めて、聖がその少し上に線を引いて、亀ちゃんが二人の間を帯のようにうめて、じんじんが全体的に膜をはるように大きめに包み込んで、じゅんのが亀聖雄が出せない音域を太めにうめ、たっちゃんが最高音の部分をじんじんと確定する
…っていう勝手なイメージなんですけどもどうでしょう??(^^;)
もちろん私はちょっとピアノ習ってたくらいで、専門的な音楽知識はほとんどないですし、あくまでもイメージですのであしからず。笑
だって実際亀淳聖雄、仁竜はそれぞれ同じ高さ歌ってるしね!!!

イメージを図示したらこんな感じです。

仁  竜――――――――
仁  淳――――――――
仁  淳――――――――
仁聖亀――――――――
仁  亀――――――――
仁雄亀――――――――

示してもわかりにくいっていうね!笑(こうするとじんじんスゲぇな。爆)
とにかくこんくらい真剣に考えるほどこのラニアップアイモラニンの部分が私は好きなんですってのが言いたいのです!!!!

いやぁー好きだなRESCUE!!!!自分が思ってる以上に自分はRESCUE好きだなって今思いました。爆


そして「恋のから騒ぎ」!!!!!!!!

亀ちゃんがなんかいつもの亀ちゃんじゃなかった!笑

いつもだいたいバラエティではぼけぼけホゲホゲぽわぽわ(←ひどいな。笑)してるのになんだかキリっとしてたっていうか全体的に気取っていたとおもーう!(∀)ヘヘヘ
「(自分は)ジャニーズっぽくないんですけどね。」とかひょうひょうと言ってるし。
まぁそのジャニなんだけどジャニっぽくないあなただからファンになったんですけども。笑
これが世間一般の亀梨のイメージだなって思いましたね。
ツンケンしてて気取ってる感じ(*´3`*)うふふふふふへへへへええへへへへ。←嬉しいらしい

そしてSらしいですよ亀様。笑
ライブのオラオラなSっ気亀ちゃんも好きだけど、みんなにからかわれてたじたじの(でもちょっと嬉しそうな)ドMかめたむも好き。爆

まぁとにかくなんでもまあたいていOKってことですわ!(結局)

ぬふふふ。明日は神の雫最終回ですな!!!
しずくんとBYE-BYEなんて…!!!やだーーーー(ΩДΩ)
ビジュアル最強なのに…!!!
神の雫主演が決まったはじめらへんのテレビ誌とかによく載ってた、グレーのスーツ着てワイングラス持ってニコっとしてる亀ちゃんがもんんんんんんんんのすごくKIKO的に大ヒットで惚れ直したくらいなのに!!!
さあ次はどんな奇抜な髪型になるのかな。笑
Real!!!Quest!!!は夏の亀ちゃんを消極的に応援します!爆

ま、いつもどおり応援しますけど。



KIKOでした!!!

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



2009.03.09 / Top↑