ぶははははははははははは!!!!たっちゃんの絵心いろんな意味でやべえええ!爆笑
竜「僕絵心あるってよく言われるんで(´∀`)エヘヘ」
かわいい…!!!

今、愛しの竜也姫が出てるいいとも春の祭典を見ているんですけど、ほんとチラッチラッとしか姫が映らないのでパソコンやってたらテレビ見てないと思われてお父さんにテレビ切り替えられた。爆

姫を映せーーーー!!!!農民の一揆じゃああああーーー!KIKOフィス。
KIKOんばんはー。

なつかしいね「農民の一揆」笑。
たっちゃんがなんかのコンサートMCで(ごめん覚えてない。笑)ソロ曲のタイトルをメンバーに聞かれてこう答えたんだよ。このころからたっちゃんは何かしらいつかやってくれるなって思ってたけど、いつの間にやら月9出ちゃうようになっちゃったしねー。(´∀`)
いやはや嬉しスーー嬉しスー!!りーさる上ぽむーーーーー!!!



さ、寝るまでにちょっと時間があるので今日はいつぞやのうたばん@RESCUEについてひとつだけ書こうと思いまーす!これがスーパーマイペースKIKOの通常のペースだ。爆
ちぇー(`3´)ク●オヤジめ!!!自分だってパソコンやりながらテレビ見てんじゃないか!!!笑
いーよいーよ!私にはかつーんがあるもんねーーー!!!(ヤケクソ)



うたばん@RESCUE
~仁亀魔法のしなりがここにも波及~


もうね、仁亀がじんかめっちゃってどうすりゃいいのかわかんなかったよね。笑


ベストショットは間違いなくこれだ。







この歌直後の仁亀急接近!!!!!!!!

一瞬目を疑ったし。爆
くっついてるよねこれ。
思わずチャプターつけましたー。

んでね!ここの仁亀がまじじんかめってるの!!!
画面前方をみるタイミング
アナウンサーの声で振り返るタイミング
かつ、その表情
すべてにおいてじんかめっている…!!!


ここで一緒にうつってるたぐちゃんとはタイミングずれてるのよ。
仁亀だけが同じタイミングで動いてんだよね。奇跡映像にしか見えない。
ぜしぜし皆様リピートしてみてください(∀)☆
たぐちゃんとの時間差も一緒に確認すると仁亀がいかに息ぴったりなのかがよくわかります。笑

その他にもミーアキャットみたいにイスに手ぇついてのびてる仁亀とかまじ魔法のしなりなんで目をこらしてごらんになってみてはいかがでしょうか?笑


そんだけー!
どうしてもこの写メを載せたかったのです。笑




今日から授業が始まりまして…いやぁ2年生は楽ですなー。笑
でも食堂に1年生がうじゃうじゃいて一気に老いを感じた今日この頃( ̄∀ ̄)
経済系の授業があったんですけど(ちなみにKIKOは経済専攻)、先生がむーーかーーーつーーいーーーたーーーー!笑
「僕は東京の大学院でてるんでぇー」とか「中日新聞は地方に偏っているから朝日新聞か毎日新聞を読みなさい」とかどんだけ見下してんの!笑
KIKO家は中日新聞歴20年だよ!!(愛知ではメジャーな新聞社)
今日の講義を聞いて、この先生には真っ向勝負を挑もうと決意したので手始めに、感想用紙(毎回書くの。)に「私の家は中日新聞愛読20年ですけど問題ありますかね?」って書いて出してやった!(`∀´)
もちろん授業はまじめに受けてやりますよ!!!!!満点とってやるよチキショーー!笑



KIKOもちゃんと(?)大学生やってますよ。
今日はこの辺で。
KIKOでした☆


続きはコメレス


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2009.04.13 / Top↑
ちょ…!!!
うっうたばん…!!!!

え?(言葉にならん)


だから、その………尺みじかっっ!!!爆

おいおいおいおいおい!!!!前半の秋元さんに時間さきすぎやろーーー!笑
45分÷2で秒刻みはセコいかんじだから秋元さん25分かつん20分とかならわかるけども…!
これRESCUEのときおんなじ仕打ちだったらリアルに抗議文的なもの(とかいいつつ実際は提案書的ニュアンス。笑)送るぞTBSに!!!!!!爆


あ、お久しぶりですKIKOでございます!
大学生活最大のピンチを乗り越えた、というかなぎ倒したでございますですよっしゃーーー!
今日のテスト撃沈した…orz
あああ経済学…(ΩДΩ)たぶんギリくらいなのかしら…??
おおお付加価値…全要素生産性…(←相当ショックらしい)

あとテスト2つです。そうすりゃ春休みだーい!
とりあえずその前夜祭的(?)今日のうたばん!!!(かつんをお前の人生に巻き込むな)


うたばん
~悪梨としずくぼっちゃまのギャップにずきゅん!~

今回はもう歌メインてかんじね!!
わたくしHEY録画ミスって唖然呆然だったもんで(ひとつまえのエントリの叫び参照。)今日のうたばんは絶叫ですよほんと。
いつもしずくんでぽわぽわぽにょぽにょ僕かめたむ(*゜ω゜*)ばっか見てるけど、ワンドロのときはキリッギラッ俺亀梨( ̄∀ ̄)bフハハハてかんじだもんねー。
惚れてまうやろーーーーー!!!!!!

まじかっこいいいいい!!!!
なんで亀ちゃん以外は歌がアレ技法なの?!アレっすよ察してください。笑
じんじん調子悪いんかなあ…?(´・ω・`)ショボンヌ

ま、カッコイイ最高の演出のためならおっちぇいやな!!(∀)ノ

そしてさ、仁亀はまあかっこいいじゃないかいつも。(信者ゆえ、偏った愛をお許しを。)
最近さ、


T-TUNがクオリティ高くないっすか??!!


もうこーき様やばすぎるーーーーーーー!
リーーゼントォーーーーーーー!!!(ぎゃーーーー!)
細身だけどワイルドで。
顔怖いけど心はあったかくてやさしい。
もう……ねっ。(ポッ)(←すでにフォーリンラブ)
こきまにゅも見たけど熱いよねこーきは。でもあーやってちょっと感傷的になっちゃって熱く語ってるときって聖がちょっと弱ってるって印象があるからなんだか心配。(><)
無理しないでねーーー!亀ちゃん!こういうときは聖に浮気していいよ!(何の話)

そしてじゅんの様。
じゅんのの芝生ヘアが伸びましていいかんじな好青年になったという!
スレンダーだしなんかいつのまにか二重だし!笑
カッコイイっていうか「ステキ」って言葉が合うかないまのじゅんのには。
もーーーーーじゅんのすけのくせにーーーーー!
ステキじゃないかこのやろーーーーーーーーーーーーー!笑

竜也姫はほんと可憐でございますよ。
舞台決まってなんだかキラキラ度がましちゃってるし女の子っぽいけどでもやっぱ男の子だし。
カツカツの西川せんせの回でおなか出したとき「ろろろろ・・・・6パック…!(゜Д゜);;;;」てきょどりましたよわたし。笑
茶髪がほんと合ってるし、今ビジュアル一番いいと思う。
そう思えばあのちりちりラーメン金髪時代もいい思いで。爆

そして雄ちゃん!笑(なぜ笑った)
あのですね、ゆうちゃんをほめたいんですけど!
RESCUEでの熱演について、バラエティでの目立ってオイシいあの姿、RESCUE♪のビートボックスのどらくそかっこいい件について称賛したい!!!
なんか遅咲きっていったら失礼かもしれないけど、今までの積み重ねがやっと開花したってかんじで嬉しすぎる!雄ちゃんひいきの私なんで甘甘ですよ。実は。笑


そしてね、ワンドロさ、かつんが踊るっていうね!!!笑
まあ早くも若干名ダンス放棄しだしたけども。(アレンジと彼らは言うだろう。)
そして衣裳がかっこいいです。

スーツ萌えですよ。

好きすぎる・・・(およよよよよよよ)
これほどに黒に違和感がないジャニーズはカツンだけだと思いますよほんと。笑
「黒が似合う」じゃないんすよ、「黒に違和感がない」ですからね。爆



Mステ出演も決まったし、YOUたちどかどかテレビでちゃいなよ(`∀´)笑
スーツ萌えでぶっ倒れそうですな。





おっしゃあ!英語と経営学の勉強しまっす!うふふふ。
そいでは!KIKO


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング
2009.02.05 / Top↑