Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

オキテよりも気になること。(C×K 芸人のオキテ)
どーもKIKOです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(ちょっと今日はカツマニュ風味)

…だってどっかの誰かさんが更新遅れとるからさーぶーぶー!!笑



さて、久しぶりにまともに見たカツカツ!!!!!!!笑


やばいかめたそキレイすぎる!!!!


が、しかし一番目がいったのがうしろの黒髪ふたり!!!!


雄ちゃんめっちゃかっこよくない!!!???
前髪ぱっつんでちょっとかわいいかんじになっちゃってるけど、また今年もアーガイルが似合うちょいチャラおいち君到来か(゚∀゚)!!!!????キャーキャー


んで、となりのじゅんのちゃん!!!

まじタイプ(゚∀゚)

てぃやぁぁああああ!!!
かっこよすぎる黒髪じゅんのちゃんorz
途中でほおづえついてアンニュイな表情してるのが抜かれるんだけどまじ神!!(○Д○)失神



ベストで白シャツとかスレンダー長身なふたりにぴったりってか細身長身のスーツ姿に目がないKIKO。笑
すぐほいほいついてく自信がある( ̄∀ ̄)b!!!!



いやあごちそうさまでしたな。


さて、みなさん、風邪のはやってる季節なのでご注意ください。

それでは大学いってきます。

KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




チャラヘアの亀しゃんよりも…
こーき様ぁぁぁ(*´Д`*)


やたらと茶髪オールバックがハマってて御曹司なのに家出してチンピラになりましたみたいなたぐちゃんもおもろかったよ。

出てきた瞬間に薔薇のシャツまとっててこーりゃうさんくさいぞと思ったけど実は大げさに死ぬのがうまい雄ちゃんにびっくりしたよ。

ひげ面だしアゴしゃくれながらガンとばしてるじんじんはもはや普通にそこらへんにいそうなチンピラのようで爆笑したよwww

よーい!カァーット!って監督気取りでキャッキャしちゃってる茶髪キラキラたちゃんに萌へ萌へしたよ(*´ω`*)きゅんきゅん

サイドねじりあげてチャラさにいっそう磨きがかかってる亀しゃんにぎゃあああああああああああああああああって叫んだよ深夜12時。爆



で も 、

悪役商会からのじきじきのオファーがきちゃったコーキ様がモデルガン手にした瞬間にはきゅううううううん(*´Д`*)


もうほんとカッコイイカッコイイカッコイイ!!きゃーきゃーーー!!
あれでヤンキー歩きしてほしかったーー!
マイボスのカズ再来だよね。
針仕事のカズー!千葉暴走紅蓮隊の総長カズーー!!!

あーマイボス見たくなってきた!!!


只今KIKOは合宿期間中のため、縮小更新(っていっても文章がちょっとみじかくなるだけ)しまぁーす。
コメント返信もできないと思いますので、それでもいいよって方はどうぞ萌を叫んでいってください。笑
昨日までにコメントしていただいた方には後日返信いたしますのでお待ちください♪

そいじゃ!もう寝なきゃ!
KIKOでした!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!





瞳デ堕トセ…!!!※追記完了
かめたそラジオほんっと亀しゃんやりたい放題だよね。爆
もう気持ち悪いのなんのって…かわいい。(*´Д`*)(結局)
今日のラジオの亀しゃん、近所のお兄ちゃんってかんじでゆるーい雰囲気でなんか好き!
声がかすれててなんか卑猥でした。爆(なんつー言い方ww)

どーも!亀しゃんにやられっぱなしだぜーーーーKIKOだぜーーー!!
KIKOんばんはーー!

最近よりいっそうKIKOのハートをずっきゅんばっきゅんバッコバコに打ち抜きやがる亀しゃんの裏映像満載のごくせん密着特番がもうすぐ放送ー!とわくわくしてるものの、26時26分から放送つまりあと2時間待たなあかんわけで、そりゃもう眠いわけで。笑
明日バイト早番だしorz

とりあえずカツカツの感想書いときまーす!
こりゃね、テニス部のKIKOとしてはいろいろ言いたいことがあーる!!笑
っていってもKIKOは軟式テニスだけどね!!硬式と軟式は違うけど、テニス精神としては一緒やろ。

テニス部としてこきたんに物申す!笑
ラ ケ ッ ト 投 げ る な !!! www
これはこきたんでも許せん!!!ww
こきたんにとってはラケットもちゃぶ台も一緒でぶん投げてしまうんだろうけど(笑)、ラケットって超大事なのテニス部としては。相棒なわけだよ。うん。
KIKO、昔試合でスマッシュしたときに勢いあまってラケット吹っ飛ばしてしまって割れちゃったのよ。それで泣いた。爆
それくらいショックなんだよね。
とりあえず、テニスやってる人からするとラケット叩きつけるの見ると悲しくなっちゃうからやめてほしいなこきたん(´・ω・`)

それだけー( ̄∀ ̄)ww
めっちゃ男前の細マッチョイケメソこきたむだったよ(* ̄ω ̄*)ヌフーン
たちゃんもムキムキで無駄がない筋肉でうるわしくてやっぱたちゃんも男なのね!!!!って今更感激してまったけど、まーやっぱりね、ここは、

女を堕とす亀様の瞳…!!!!!!Σ(Д)

ナンデスカあのR指定wwww
おしげもなくやってしまうのがやっぱ自称カッコつけマンカズヤですね。笑(@ポパイ)


さてさて、長くなりそうなので追記にたたみますわー♪

先にコメレスしますー。


>柚葵ちゃん
ありがとーーー!(^^)!!

あーもうほんっと行きたかったよ全国ツアーorz
明日もあさってもバイトとか拷問!!!
しかもお客さんでジャニショの黄色い袋持ってる人いるし。笑
生き地獄だよホントorz


>nico☆LOVEさん
コメントお久しぶりですねーー!!
お元気でしたかーー?!

ありがとうございますー!これからも応援よろしくですー(^^)!
もう毎日がバタバタです。年々忙しくなってる気がします。今の段階でもう8月全部予定埋まりましたもん。爆

あ、CHAMUは絶好調に生きてますよ。笑
この前も一緒にごくせんム-ビー見に行きました。
なんか、彼女的にブロガーとして思うところがあって今は休止してるらしいです。
そのうちひょっこり再開するかもです(^^)


>あお
ありがーと!!(゜∀゜)
おっつ…!東北よ…。笑
そういや、先週一週間東北行った!部活の遠征で。
仙台通ったんだけどめっちゃ都会だね!!!!ナニアレ!名古屋よりぜんぜん栄えてると思うよ。
あれさ、放送局にお願いしたら放送してくれる気がする!無理かなあ?

さすがに映画はやってくれるでしょ!!!
でもたまに関東地方だけで放映とかありそうだよね。(あたしもガタブル)
嵐のピカンチ?かなんか映画あったけどあれも関東だけだった気がするし。(あんまよくわからん)

いやあああナツ絶対見るーーーーー!
高杉ナツ見れなかったら相当落ち込むよあたしorz

>拍手コメ のん亀さん
なんだか亀しゃんお疲れらしいですね。
ほんと亀しゃんはすぐ無理をするから心配で心配でたまりませんよ。涙
メンバーのフォローとか泣けますね!!!!
あーそういうのも含めて見たかったです地方ライブーーーー!!!

リアクエ、3年目もがんばりまーす!応援よろしくです(^^)


カートゥンKAT-TUN #121&122
~亀様の目ヂカラにやられた…!!!魅惑のスナイパーアイ~

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!





.
[READ MORE...]
はなまるぅー!!!!
ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!
カツカツのかめたそー!!!!!!!!
でらくそイケメソー!!!!!!!!!!!!!

たぐちゃんもめちゃかっこよくてかわいいいー!!!!!!
てかみんなビジュアルいいー!!!!


オープニングでこのひっくり返り具合。爆


あー金髪かめたそ大好き!!!!!
ふぁーはっはっは!!!!!!!


側転とか雄ちゃんと同レベルだよ幼稚園児!!爆笑


YMCAで笑い崩れるじんじんに爆笑!!!


幼稚園の先生が似合いすぎるたぐちゃんに爆笑!!!


たっちゃんちょんまげー!!!!!!きゃわいいー!!!!!!


こきたむがワイルドで…たまらんですわ。うふふ


てか、ちょいちょい女性に手を出そうとしてるじんじんに笑いが止まらん!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃっはっはっは!!!






テスト勉強の合間に萌え萌えをありがとー!!
テストラストスパート頑張ってくる!
今日はこの辺で消えます!!!
テストあと3つ!!

KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




のびた君の復讐ww(C×K SRのオキテ)
雄ちゃんかっこいいいいいい(*´Д`*)


これがみたかったの!!!!
カツカツスタッフグッジョブ!!!!!!

ロープ降下の後の雄ちゃんのどや顔キターーーーーーー!!!笑
コレコレ!!!!こんな誇らしげな雄ちゃんみてると嬉しくなるよ。

セーラー渡りをお約束的にセーラー服と言ってしまうじんじんカワユス。笑
いいですねじんじんのセーラー服。
あ、でも個人的には仁子ちゃんよりも和美ちゃん派です。(何の話。←え、もちろん漫画魂の話。爆)

セーラー渡りの雄ちゃんのかっこよさったらもうもうもう!!!!きゃああああああ!(黄色い悲鳴)
まあめっちゃ食い込んでるのが気になったけど。左ですよねあなたは。(こら)
その後のじんじんがやるときに

「ちゃんとやれ。」

(・゜Д゜)ピキッ…!!怒

ってなってるこの構図最高wwwww

あああ、あかにしさんのシェンロン(@破録魂)も盛大に食い込んでおります。ご愁傷様です。はい。(合掌)
あとちょっとでブラーンぼてーんとぶら下がってまったじんじんがほんとかわいいwwwwww
なんか、あかにしさんをさらに好きになりました(*´Д`*)←なぜこのタイミング


「がんばったと思うよ」

「ウゼー!笑」

の構図も待ってました!!!!!!!
まじ予想通りにのびたくんがジャイアンに復讐しておりますwwww


てか、終始ニコニコだったたぐちゃん、何者。爆笑








どーもお久しぶりなKIKOでございます!!!!!!
今もうほんと忙しくて大変で!!!汗

テスト&レポート&ゼミ活動に追われててまったくヲタ活動ができないっていうorz
このわたしがごくせんまだ見に行ってないんですよ!!!!
これは相当な事件だ!!!!!
コメレスもずっとできてなくてごめんなさい;;;;

7月中はもうちゃんと更新できないと思いますが、コメレスとかちょこっと「かめーじんーたぐーこきーたちゃーんゆちー!!!!!」とか叫びに現れるかもなんでたまに生存確認にいらしてください。笑




そいじゃあ!!!!
またガッツリ更新できるときはテストから解放されたときか、テストをこの手から自ら捨て去ったときだと思われますwwww
金髪亀ちゃんを携帯して頑張ります!!!!!!!!

そいじゃ!KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング








あ、ちまたで話題の仁亀萌っつーかじんかず萌(激爆)は…KIKOはあんまりキュンとこなかったっていうこれまた大事件。爆
詳細は由紀恵改めここあのブログでご覧になってくださいまし。笑
私も妄想の延長として半フィクション的なスタンスでご覧になるほうがいいかと思いますわ。

なんかな、仁亀には超仲のいいでもサバサバな仕事仲間&親友であってほしいのです。
今の仁亀に8年くらい前みたいにラブラブされるとええええええ(゜Д゜;;;)オロオロってなります。笑
ほんとにデキてたら…ちょっと…困 る か な !ハハハッ(腐女子になりきれてなくてすんまそーーーん!;;;)

KIKOの仁亀関係の理想をたっぷりつめた妄想が以前アップしたこちらなんで。爆

でもでもあの出回ってるエピソードはドゥフフフだよね!!!!!!
じんかめばんざーーーーーーい!!!!!







プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





