上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
大阪オーラス終了!!!!!!

6時半前に終わった!!
ダブルアンコあり!!!!

ダブルアンコでハルカナやった(泣)(泣)(泣)
もう絶対ついてく!!!!!
どんな形になっても、ファンて形じゃなくなるときがきてしまってもずっと見続ける!!!←それをファンと言うんじゃ…w




ラブユアででんでんろばまるがあからさまに絡んでてぴぎゃああああ!!!!!!!!!!
これは腐的な話題があがったのもむしろよかったんじゃなかろうか!!!!!(・∀・)!!!!!!!




ゆうちゃんがかっこよかった!!!
たちゃんもちょんまげかわいかった(*´д`*)はあはあ
こきたんはぎとれランジェリー!!!!!!!!!





今日の一番は




のーぱんぺいん!!!!!(爆)(爆)



byゆうちゃん











あとなーあとなー



たぐちゃんの手さわれた(TOT)嬉

そして、かめちゃと目が合って、手振ってくれた(泣)
勘違いじゃなくて、あたしの周囲の亀ファンひとりずつに手を振ってくれてたの°・(ノД`)・°・

まわりが偶然キスマイファンでほぼ360度囲まれてて、あたしらとあと2、3人亀ファンが固まってたからこのエリアに振ってくれたの°・(ノД`)・°・


アリーナ4列目ってすげえ°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・




また今日もへんちくりんなMCメモあるんでなんとか解読してアップします(笑)


HEN-TAIとMO-SO会えた!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!どうしよ!!!
皆様からプレゼントもろた(T-T)

なんも用意してへんだおれ(爆)
干物女ですみませんwworz



ゲンマさんが意外すぎてたまげたw
ふつーにきれいなおねえたまやないですか!!!!(゚Д゚)(笑)

とりあえずギャルがいなくてよかったっす(ビビり)





淳之介に言われた通りに足マッサージするわ(笑)!!




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




スポンサーサイト
2010.08.22 / Top↑
あちーぜよあちーぜよ。

どえりゃーありえんがやぁああああ(゚Д゚)汗
デブみたいに汗いっぱいでるwww
あ、デブだったあたしw


大阪2日目っすよー!!!!!!!!
ぎゃぽー!!!!!!


京セラまでのみちにオリックスの選手の写真いっぱいあるんだけど、KIKOの名字とおんなじ人がいるから写真とりたいしw
しかし恥ずかしいし(笑)
カツンコンでなんでオリックスって話よね(笑)

かわいいこいっぱいぐへへ(笑)
ライブっていろんなこいるからもうにやけるにやけるwと、同時に自分のオワタ具合に泣けるw

楽しみ楽しみぐへへへw

ななんとアリーナっす(∀)ニヤニヤニヤニヤ
双眼鏡でガン見したるし!!(やめなさい)





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




2010.08.22 / Top↑
55通路9列だったから、規制退場に従ったらかなりあとのほうやった(泣)

10の位が5か6の通路の方はスタンド上段で、3階席で実質5階席ですw
KIKOはそこでした(笑)

アリーナは前方からA~Eで、ステージにむかって左から1~11ブロックっす!!
A6ブロックが中央最前ブロックです!!
KIKO、明日A5ブロックなんだけど!!!!!!!!!!!!!
どうしよ!!ムビステ真上すぎてかつんに見下ろされる!!(きゃぴーん´∀`!!!!





以下、意味不明なMCメモです(笑)


またゆっくり足します。
今日みた方はだいたいわかるかと思われます(笑)






*************

俺の命がない。
全然滑ってないし。(開き直り)
中丸すいません。
きれてないっすよ。
うそっぽいw
死んだ目中丸
バーwダーw
熱気やべー
マメな聖
バファリンの優しさ
水着ハーレム
暴走たっちゃん
絵日記30日分。
スイカ田口。 は?
汗だらだら
たっちゃんかめにさわる
女優たっちゃん
女子もうええわ
エセ関西弁
だぜーwじゅんの
田口溶けそうー


なんかみんな逝ってるw


甲子園ボケたっちゃんww
だろ?w@たぐち

千葉県民怒ってる(笑)




余命3ヵ月の犯人役

亀ちゃのトイレはブルーハワイwwwwww



*中丸クリニック*

騒ぐなw
エセ関西弁かめたそ
まぶしくなーいwスナコ
全体的にうぜーかめw
キモイよー(笑)(笑)(笑)

中丸氏 た こ 焼 き w




たこちゃんぴよーん



たこ焼きマントマーンwww








お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw



2010.08.21 / Top↑
かとぅぅぅーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動をありがとー!!!!!
むーちゃ楽しかったあ!!!







まぁとりあえず、








たこさんぴょーーん\(^o^)/www


わかる人にはわかるw

え、もちろんこんなこというのKのあの子しかいないっしょwww




2010.08.21 / Top↑

HEPのスタバで休憩\(^o^)/

KAT-TUNライブ行きそうな人いっぱいいるー!!!(笑)

ペアルック率高い(笑)

ショッピングバック持っててうちわはみ出てる人多数www


もうすぐ京セラだぜーε=ヾ(*~▽~)ノ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw


2010.08.21 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。