--.--.-- / Top↑
オリスタ買いました??嵐が表紙のやつ。
その仁亀がぬおおおおおおぉぉぉぉおおおおです。(?)

どーも!43ページのフライング亀ちゃんのショットが「はぎゃっ(゜∀゜)!!!」てかんじのポーズなのがツボですwwwKIKOです。
KIKOんにちはーーー!!

もう!さあ書くぞ!!!ってなったときに限ってブログサーバーダウンってどーゆーこと!笑
なのでまだカツカツのレポ書けてないorz
いや、半分くらいはかけてるんだけどね。こんな中途半端なのはさすがにアップできん。笑
今からバイトなのでまた今晩書けたら続きを書こうかと!!でも帰宅すんの10時半なんだよなorz
明日部活だから6時起きだし。爆

あと、コメレスなんですけど、これからは長くなりそうだなって思ったらコメントをいただいた記事のコメント欄に直接返信いたしますー(´∀`)
追記にいれるとまただらだら長くなるんでこの方法に変更しました。
1人とか2人のときは今まで通り記事の追記に書きますー(^^)
よろしくですー♪

てことで時間がないのでオリスタの方書きますー!いまさらーー!!
いいんですこのまわりをあきれさせるほどのマイペースさが売りなんです。(え)

オリ☆スタ NO.21
~全6ページにどぅふふふがたくさん詰まってます(*´3`*)~


ぎゃあああかめたその花魁(おいらん)姿ーーーーーー!!!!
ふっつーにかわいいからナニゴトって感じよね。笑

「自分たちに与えられた課題を誰よりもしっかり受け止める責任感の強さと反射神経に唸らされる。」

確かに。(異議なし)
さらに最年少なのにプロ意識が一番高くてでもやっぱりかわいくて…へへへ。←ニヤけた
ちっちゃいおててもちっこい身長も全部好きだよーーー!!
とかいってKIKOよりは身長でかいよ。あ、でも手はKIKOの方が大きいよ。爆


くそーーーーーーーーーじんじんでらくそかっけーーじゃないか!!!
二の腕とかぷにぷにしてそうだけど、あれをムニッ!!!!てしてやりたいよね。笑
二の腕まわり力コブ出して30センチとか太くない??!!どんだけ怪力ww
あ、でも雄ちゃんを軽くふっとばすくらいだから(@カツカツ)相当ガタイいいんだろうね。笑

「その一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。」

ええ、その通りですね。
なんか知らないけど目が行くんだよこの人。
ライブで双眼鏡で見た時この人ほんとに人類かよって本気で思ったもん。神々しすぎる。


たたたたたぐちゃん・・・!!!!!!!!
さ わ や か !!!
やヴぁい!リアル王子ですけど!!!笑
茶髪がかわいいいいいいいいいい!!!!!
ソロ衣装着てるショットなんだけどすんんんごいキレイな笑顔でめちゃくちゃかっこいいしかわいいいいいいいいい(*´Д`*)ハアアアアン

「無邪気の天才は瞬時に癒しの空間を創り上げた。」

ほんとね、アイドルの鏡ですよ君は。
たぐちゃんに対しては「あー今日機嫌悪いのかなー」なんて心配一切ご無用だもん!爆


こおおおおきいいいいい!!!!
PIERROT衣裳やぱかっこいい!
黒地にさし色で赤とかすんごい好きなの!てかかつんにすごく合ってると思うの。
んでピエロのリピート数すごいんだからね!!笑
RESCUE→PIERROT→RESCUE…のエンドレスリピートだから!(騒がしい)

「少々乱暴な言葉とは裏腹にオーディエンスへの愛は実はメンバー一深い。」

んもうオリスタさんわかってらっしゃる!!
クッサイ言葉も聖が放ったらきゃああああああ(*´Д`*)だもん。なのにたぐちゃんが言うとぎゃははははははってなるからおもしろいよね。ファンもいじり方をわかってらっしゃる。笑


たちゃんはめちゃくちゃかわいいいいいいいいいorz
栗色の髪の毛とくりくりの目とぽてぽての唇とか女の子のかわいいポイントを装備しているわけで。笑
ああああなんで男の子なのーーーーーーーーー!

「まるでバラの花の精のように自分の美学を貫く様とその緊張感に引き込まれる。」

ほんとそれ!!
ソロ前のピアノ演奏とかほんとにひきこまれちゃったもん。
大阪ラストなんてシーーーンしとしてみんながたちゃんを見守ってたもん。
息までとめなくちゃいけないかもっておおげさだけど思ったもん!

”観客の多くがジュリエット気分♪”てかむしろたちゃんがジュリエット。笑
男性ファンが俺のジュリエットになってくれえええええええええと思ったに違いない。爆


雄ちゃん!!!!笑
ほかのメンバーもそうなんだけどMOONのときの衣装が全然曲と合ってない。爆
せめてなんか和風な衣装羽織ってればよかったのにー。
雄ちゃんとか腹話術人形衣装(@大阪MCより)で和傘って!!!!!!!!!笑

「独特の包容力でメンバーをも包む影の司令塔」

そうなの!!!雄ちゃんのよさのひとつがそれなの!!!!!!!!
亀ちゃんがひっぱっていってると思いきや実はそのレールを敷いてくれてるのは雄ちゃんなの!!
さすがかつんの長男!!てかパパ!笑
ネジとんでるのとかけだるいのとかのーてんきなのとかやんちゃなのとか個性豊かな息子たちがいますけど奥さんと二人三脚でなんとか頑張っていってくださいwwww(誰なんてもはや言うまでもない)


んで次のページ!!!亀ちゃん顔白すぎる!爆笑
記者会見ショット!!このオープニング衣装好き!!!
亀ちゃんが蝶ネクタイなのがかわいすぎる(*´Д`*)
しかしじんじんはなぜ一人だけアウターの素材が違うんですか?笑
え、まさかサイズ合わなかったから急遽つくり直したとかじゃないよね?爆

タッチの敬礼ショット"<(゜ω゜)(・ω・)ゞ!!!!!!!!!!!!

はぎゃあああああああああかわいいいいいいいい!!!!!!

仁亀フライングショットはふたりとも華麗なジャニーズフライングしております。笑
でも近くにいたお客さんによるとじんじんは終始こえーーーーこえええええーーー!って言ってたらしいですよ。爆
ああもうホントこの衣装カッコイイな(*´Д`*)

ああ!ちっさくかめちゃたちゃのチューショットが!!!!(スクリーン上でね。笑)
そのとなりに聖がふたりうつっちゃってるのがツボ。爆
たぶん思わず前にでちゃってじんじんにかぶっちゃったんだろうね。
ああああでもこんときのじんじんの表情みたかった!!!!!!!!
「Σ(・゜Д゜ )!!!!!!!!!???ぬぅわあああっ」てかんじなのかな。笑
雄ちゃんは唖然呆然だよね。笑


なああああ!次のページのシンメショットが神がかっている!!!!!

雄ちゃんの後ろをぴょこっとついていくたちゃん…(*´Д`*)!!!!!!!萌の極み
ふつうにカップルみたいなんだけどどうすればいいかな。(聞くな)

あとMY WEATHERで雄ちゃんにからみまくるかつーんwwwwww
雄ちゃん愛されてますwwww

そしてやはり仁亀
ハット目深にかぶって目に影を落としてるんだけどすんげえええかっこいい…。(ため息)
じんじんの衣装がヒットだな。
これとあとリアフェ歌ってるときの、黒シャツ黒ベスト黒パンツ黒ハットの全身黒衣!
プレッピースタイルは神ですよやはり。



…。


しかし亀ちゃんのハーフパンツがぱっつぱつなのが気になる…。爆



伝わります??笑
次の週のオリコンもよかったけど写真を総合すると仁亀度が高いこっちのオリコンを買いました。笑
次の週のには仙台じんじん復帰仁亀ガッチリ肩組みショットがあるんだけど、これの現物(?)てか当時のワイドショーべた撮りがあるからいっかなって思ってやめた。笑

お金に余裕があるかたはGYAOマガジンもオススメですよ!
このじんじんのショットがほんとにネ申ですから…!!!!!!


ああ。やっぱり長くなっちゃった。笑
じゃあバイトいってきまーーーーす!!!

続きはまあ読んでも読まなくてもどっちでもいいや!爆
KIKOでした!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング





... 続きを読む
2009.06.12 / Top↑
あの、テレビLIFEみました??
亀ちゃんがふっつーにじんじんに腕のっけてもたれかかってますけど。
しかも目次のもうワンショットの方なんてもはや二人の世界なんすけどな に ご と ?!
今日でら早起きでして、電車発車まで時間ちょっとあったんでコンビニ行ったんですよ。そしたらテレビ誌の表紙がKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!!!!!!!
朝っぱらからうひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ってなったんだけど発車時刻がせまり中身見れずに電車までなくなくダッシュしました。

でもおあずけくらうの大好きドMのKIKOでーーーーーす!!(∀)
KIKOんばんはー!

今週KAT-TUNが表紙だなんて知らなかったー!
もうテレビLIFEの表紙が神やわ。
てか個人的にはテレビLIFE神!!!
なんかいつも写真映りキレイだよね!
たっちゃんとかでらくそ美しいんだけど何が起こってるんですか彼女の中で。あ、間違えた”彼”の中で。←ほんとにふつーに性別間違えたorz爆
かめかめのうつ伏せになってて前髪さらっと少し目にかかってるのが美しすぎて女として悔しい。笑
なんだこれ!!これがKIKOだったら「おめえ前髪なげえよ早く切れよ」って思われるだけだと思うorz
やはし亀ちゃんの前髪は長いのがお似合い!!

あとじんじんのインタビュー部分はじんじんがいい人に見えてしゃーない。笑
え、なになにじんじんってこんなに素直にファンの要望に答えちゃうキャラだったっけ?
ついて来たけりゃ勝手についてこれば??なドSキャラじゃないんですか????!!!笑
じんじんがこんなにいい人っぽくインタビュー答えてるの見ると、なんか違う意味でううっ(;ω;)ってなったww
大きくなったねじんじん!!!!涙!!!


そしてジョンかガイドか忘れたけど(おい)、スナイパーギャングKAT-TUN!!!!!!!!!!
先週とは違うショットですな?!
コンビニでドゥフォッ!ってなったわリアルにwww
似合いすぎるし違和感なさすぎだろKAT-TUNwww

あとジョンの侍KAT-TUN!!!!!!!!

かっこえええええ(*´Д`*)

KIKO的和装似会ってますで賞を進呈したいのは、かめたむとたぐちゃんとこきたん!!
まあかめたむはまあ殿堂入りってことで!(出たえこひいき)
たぐちゃんは華道家元の一人息子って感じでてらくそ和装が似合う!
私、前からたぐちゃんは和装が似合うって言い続けてるんですけどね!そろそろウザイですか?笑
こきたんは完全に仕事人効果やね。眉毛がりりしくて目ヂカラあってその眼に堕とされそう!(///Д///)

連載の愛はKAT-TUNのろうそく×刀×亀梨or赤西がかっこよすぎてあかんな。
なんでそんなばっちりはまってしまうのそのシチュエーションが。
てかたぐこきやろばまるはなんかちゃんばらごっこみたいなの始めちゃってるショットあるのになんで仁亀はソロショットやねーーーーん!!!笑
まあ仁亀がいきなりチャンバラ始めるとか想像つかんけどな!!爆
新の勇者は誰だ・・・!?なんてまたやってくれるわけ…ないよね。笑
(修学旅行といーえーばーあそれ!あそれ!あそれそれそれそれ!まくら投げー!!♪@ウタワラコント)





さて!明日も早起きなんで短いですけどこの辺で!
コメントありがとうございます!!
必ずお返事いたしますのでもう少々お待ちください(><)



一応更新できました!KIKOでした!!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.14 / Top↑
れぽーと今さっきおーーーーーわーーーーたーーーーよーーーーーーー!!!!!!!(Ω∀Ω)
さあ今夜もミッドナイトフィーバーの時間がやってきました。(盛大に自分見失ったww)
もうね、自分の文才の無さにorzしまくって頭が畳にめりこむわ。
ほんっとに私文章書くのへったくそなんですって!笑
しかも今日は人が足りなくてバイト延長wwwwwホントはめずらしく昼上がりだったんだけど、社員さんがかわいそうで(いろいろありまして)結局夕方まで働いた。笑
そして吹っ切れてしまったのか、本屋でテレビ誌をドル誌読んできた!!!
んで8時に帰ってきてそっからのギリギリがけっぷち!ギリギリで生きたくねぇえええ!!!爆
でもドMなのでこれくらい追い詰められないと力発揮できません。むしろこうやってムチうってそれでもやり遂げる自分が好きなんです。ナルシストなドMってどんなwwww


カツンファンでよかったーーーーー\(^O^)/KIKOでぇぇぇぇええす!!!
ぴえええええええるるるろろろろおおおおじゃねえええよおおおKIKOともうしまぁーす!(@ピエロ)


…。いや、ほんっと壊れてるね。(自覚)
適度にスルーでいいですからね。でもつっこんでくれると嬉しいw
昨日も朝5時までやってたからね!つまり「5月7日」は2時間しか寝てないっていう暴挙ww
なんかこうやって武勇伝っぽく話してしまうのがO型らしいよ。笑(どっかで読んだ)

そういやドル誌も血液型特集やったね。
それよか私はPOTATOのポートレート黒最強KAT-TUNにずばびょーーーーーーん!(゜∀゜)てなった!
あれだけほしいんですけどなんとかなんないですかね?(無理)
だってメンバーのアップとかなんか直視できないじゃん。←いや、これはホントです。笑
今回のドル誌はアップが多すぎてとてもとても本屋で堂々と立ち読みなんてできなかった。
私、アップ苦手です。そして男性の裸が苦手です。(ここにきてまさかの発言)
だで、実際、亀ちゃんの豆乳がどーのこーのって話も結構オロオロしながら平静を装っております。笑


あとさ、

テレビジョン!!!

ギャングKAT-TUNどらくそかっけえええええええ!!!!!!
仁亀が背中合わせでモデルガンこっちに構えてるんですけど!!!
ひいいいええええええええええええ!!!!!
ジョン様もオリスタ並みにシンメ押しで企画くんでくださるんで嬉しいですな。
しかも対談でかめかめ小悪魔発言!

亀「1582の意味はなんでしょう?」
仁「なんでクイズ形式なの?(笑)」
亀「じゃあ教えないッ!」




( ´∀`)フェケフェケ


どぅふふふだよね。お決まりだよね。
いちいちかわいくてムカツクわ!!!!笑
でも好きだよーーーーーーーーーーーーーーー!(←どうしていつもツンデレ)


あとテレビガイドの小田切竜びふぃおー…びふょー(←ビフォーがリアルに打てなかった)アフターの竜ちゃまが載っておられる!!!
なんか切り離すと顔が違う気がしたけどこうやって写真並べるとやっぱ竜ちゃんだ!!!
たぶんさ、前もここに書いたけど、私は小田切竜じゃなくて亀梨和也ファンになってしまったからとにかく亀ちゃんが先行しちゃうんだよね。
てかさ、竜ちゃまも思いのほか変わってなかったってのがわかったで、隼人さんも以外と写真並べたら一緒かもしれんしYOUもごくせんMOVIEでちゃいなよ!笑
あとさ、ビフォーアフターでアフターの竜ちゃま…なんか…口周りに…うっすら…ヒゲ?爆
え、亀梨さん、一日活動したら夕方にはヒゲ生えちゃう人なんですか?まだそんなおっさんじゃないだろ。笑
KAT-TUNでは2番目に男性ホルモン少ないはずなのに!(もちろん1位は姫ですけどww)
でも毛深いもんね亀ちゃん。(コラ)
ま、しょーがなーーーーい!!
ていうかごくせん当時の亀ちゃんて19歳!今のKIKOと同い年かーーーい!!隣に自分のプリクラ並べてみたことあるけどまじ自分幼いorz
というか「品」とか「艶」がない。(まあそれはブログ見ればわかるww)


うん、今日は収集がつかないぞ自分ww


以上KIKOナイトフィーバーwww深夜3時にお送りしました。もはや眠くない。笑
ケド、なんかめまいがしてきたので寝っ転がります!\(^∀^)/
明日はってか今日は5時起きです。
5月8日も2時間睡眠です。

申し訳ないですがコメレスもう少しお待ちください;;
この変なテンションでコメレスしたらあとで私が後悔しますので。爆
カツカツも絶対書くからね!!言いたいこといっぱいあるんだから!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.08 / Top↑
こきたむごめーーーーん!!!!
門限の9時にちゃんと帰れなかったよぉぉぉ!!(@匳載したて#11)
バイトだったんだよぉー…。今さ、名古屋駅周辺はエキトピア祭りなるものをやっててセールやっててわっほいわっほいで大変なんだってばーーー(ΩДΩ)
だで仕事人も見れとらんもんだで感想はまた今度書くぅー。
明日はかめかめズムサタとか、なんか基本毎日カツンネタありすぎるから、カテゴリ統一したい私としては困るわー;;;
とりあえず今日はオリスタ買ってきたでそっち書くーー!!

仁亀が!!!!  
じんかめってるぞ!!!

どーも!仁亀ラブラブ期が地味にでいいので続いてくれることを切に願っているKIKOです。
KIKOんばんはーーー!!


仁亀!!(もう何も言うまい)
ちょっとどーしたの。
オリスタさんはいつもシンメを大事にしてくれるから大好き。(単細胞万歳)
今回のオリスタはつっこみどころ満載なんだけど。笑
亀ちゃんいちごぱんつお気に入りで大暴走とか、じんじんあわてて仁マニュ更新とか、たぐちゃんのウザまぶしいほどのアイドル魂とか、亀ちゃん大好きこきたむとか、もはやその姿は白雪姫なたちゃんとか、たちゃんには激甘な雄ちゃんとか。爆

たぶん長くなりますのでたたみかけます!!(この言い方気にいった♪)

先にコメレスしまぁーす!


>CHAMU

りゅーちゃん!!!りゅーちゃん!!!
てか教育実習生に萌えた。
もはやこの響きが卑猥。(え)
ほんとパヤト様はどうなったんやろか?
やっぱBANDAGEが初作品になるように事務所は売り込みたいんやろね。笑
おっしゃああああああ!!!
ごくせん3回、BANDAGE3回見に行くぞーーーーーーーー!!!!


>みづきさん

ほんとびっくりですよ。
まさかあの竜様が教育実習生だなんて・・・!
なんとなく実習に参加ってのがなんとも竜らしくてその辺は変わってないんだねってちょっと涙でました。(え)
隼人もポニョでもブヨでもポチャでもなんでもいいから出てほしかったですねー(><)
そうですね!出るなら絶対おんぶじゃないと☆
今思えば、あのシーンは最強ですよね。あの密着度は今の仁亀ではアリエナイ…!爆

マイペースですけどブログ頑張りますぅー♪
また遊びに来てくださいね☆


>エマちゃん

パヤト様orz
でもじんじんにはBANDAGEで華々しく「映画初出演」ていう宣伝文句で銀幕デビューしてほしいもんね(^^)
あたしは亀ちゃんが映画に出るのが嬉しいんじゃなくて、竜としてごくせんという作品にまた出演するってのが嬉しいんだよぉぉぉぉ(感涙)
あーでもなんだかんだチョロ役とか少なくとも竜の口から隼人の話題を聞きたいよね。もうそれだけであたし映画館で発狂する自信がある。(いらぬ自信)

あたしも春夏秋冬が頭に一番残ってる!!!一番圏外なジャンルなのに…!!!!

プリクラ…よかった。幻滅されたらどうしようかと思った。笑
あああYUKIボブだよねってのはよく言われるなー。顔とか全然似てないけど。ただのポニョだし。爆
ギ、ギャル系…お互いが、ががが頑張ろうね…。(こっちは自信がない)


>天番柚葵さん

あら?お名前変わりました??私のことを様づけでよんでくださるってことは苺さんですよね?
ブログ拝見しましたらこのお名前だったのでこっちにしてみました。間違ってたらご指摘お願いします♪
そしてぜしとも次回は名前欄のところにお名前の入力をおねがいしまーす!笑

オリスタ買いましたよもちろん!
そして今日はガッツリ語ってますよ。笑
じんかめがじんかめってくれましたね。
どうかこのスタンスのままライブに突入してほしいです…。(リアルに)

コメありがとうございます♪


>モモさん

ホストですよね!!!やっぱり!!!!!意見が合いますねぇ!!笑
オーナー「今日ちょっと他の店からヘルプ呼んだからつかってやってくれ。」
6人「うぃーす」
みたいな!(゜∀゜)
そして、ヘルプで入ったつもりがご指名ホストよりも荒稼ぎしてしまう6人。みたいな!爆
KAZUとJINはイチオシですよね!笑

かめちゃんにはぜしとももう和の究極を披露してほしいですよ。遊女っぽく舞ってほしいです!!!
エロ路線でいくらしいので離さないで愛再来ですね!!!!!
もういろんな方面で18禁なKAT-TUNが好きすぎるんですけどどうしましょう。笑

あと小田切竜!
映画館で「あー亀梨じゃん!めっちゃ大人になったじゃん。」てくらいにいいかんじに亀ちゃんを知らない自分でありたかったです。(でも実際そんなの耐えられない。笑)
映画館に通って、DVDも買います!!!あんなにガッツリストーリーに絡んでくるとは思ってなかったですホント(><)嬉

いろいろ共感してくださってありがとうございます。私もうれしいです♪



オリ☆スタ  G・W特大号
... 続きを読む
2009.05.02 / Top↑
昨日の授業で応仁の乱に関してのビデオ見たんですけど、内心いちごぱんつー(゚∀゚)てテンションだだあがりだったんですけど、細川氏?山名氏?…?


応仁の乱じゃない!!激爆


ちがうわ!いちごぱんつは本能寺の変だよ!(よく考えたら日本語おかしい)
ややこしいなぁもう!笑


このムダにあがったテンションをどうにかしてくれ!KIKOです!
KIKOんばんはっ!!!(キレんな)


なんだよもう!すっごい真剣にビデオみちゃったじゃんか。笑
足利氏(室町時代の将軍)の話の時点でおかしいなとは思ったんだよね。まあいいか、バリバリ勉強してた頃の自分カムバックってことで( ̄∀ ̄)

そういや5月10日のNHK大河ドラマ「天地仁」…じゃないや(笑)「天地人」(←おそるべし予測変換)で本能寺の変についてやるらしいよ!タイムリーやん(゚∀゚)
文章で予習すんのがめんどい人は動画を見よう!笑
てか、大学受験の皆さん、大河ドラマはまじ見るべきだよ。そりゃドラマチックにするためにかなり脚色されちゃってるけどだいたいの流れはあってるからかなり印象に残るよ☆
私、篤姫にどんだけ助けられたことか!笑

って、なぜ民放loveNHKは少クラしかみねーよ人間KIKOがNHK情報知ってるかというと、TVナビ見たからー(´∀`)b


カツスタとあーるわん連載を立ち読みしてきたんだけど、


聖の頭が怖い(゚言゚)


ドラマの撮影ないからって坊主頭で遊びすぎだよ聖!!!滝汗
なんつーの、幾何学模様っていうかとにかくグロいエグいかんじの模様(゚Д゚)
きえええ!KIKOはああいう模様が怖いの。気持ち悪いをこえて怖いの!体がムズムズしてくるんだよね。笑
たまにCMで花粉の顕微鏡拡大図とかでるけどあれみた瞬間じんましんずばばばばってなりそうなくらい嫌いなんだってwww

だからコキフィスやめてくれorz

あとエイプリールフールにいたずらで亀ちゃんにメール送ったら電話でマジギレされた聖!!!!爆

あの最強メール不精のかめな氏に電話までかけさせた聖のウソって…?笑
たぶんロクーンヲタクの亀ちゃんがキレてそっこー電話かかってくるぐらいだで、「あのさ、すっげー言いにくいんだけど、俺、アメリカでマジでラップ極めることにしたから…。」とかいう"じんじんショック"レベルの過激なウソだったんじゃないかと!笑

まじ気になる。
ライブMCで話してくんないかな。笑


あーるわんの方はわきあいあいとろばまるが罰ゲーム執行してるときの話題。
あの、「今日から俺だけのマネージャーにならない?」ていう竜也様の大爆弾ですよ。笑
たっちゃんだけでなく女役をやった雄ちゃんまでもがある意味傷を負ったあの回です。爆笑
あのシチュエーションは男女逆だったから萌えもおさえられてたけど、男女正しい配役だったら深夜に悶え死んでたよねきっと。(さらっとおかしなこと言ってるよwww)

だってかとぅーんのママとパパだもんねー(∀)


てか、じんかめ、たぐこき、ろばまるってうまいことできてるよねー。(こら)



さあ明日はひっさしぶりに一日中休みなんでHDDの整理しよっと♪
もう残量がやばい!!!!笑
レスキューとかしずくんとか移さないとHDD壊れるそろそろ。爆



んじゃ!KIKOでしたぁー!

コメレスは次回の記事に載せます☆

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.04.26 / Top↑

