--.--.-- / Top↑
TV
ねえねえ、表現の自由ってもんがあると思って勝手な願望言っちゃいますけど、


・・・・・・・・・・6年後くらいに、ロクーン再集結ってダメすかね?(ボソッ)


声ちっっちゃw
どうもこんばんは。誰に挨拶してるのKIKOです。

10ksのワイドショー映像リピートして、感極まって何回でも泣けるんですけど!
ロバ丸ぎゃんぎゃん泣いちゃってるなかで、凛としてハイフンと未来見つめてるかめたそが美しくて儚げで、あんた若いのにどんだけ苦労してきたんだよ、神様かめたそこれ以上苦しめたら許さんぞけしからんぞまじで・・・!!って机バンバンしてしまった。
かめたそに対する愛ならいくらでも語れるぞ!!まずはね!かめt(強制終了

充電前にファンの心ガシっと掴んでポワワワン(目がハート)ってさせてから武者修行でるとか、遠距離になる前夜の彼氏かよっていうね。(夜っていうのがカツンぽいと思っている。どう、エロいでしょ。←)

最初はじんかめ2トップで売ってたけど、どんどん個性磨かれてキャラかぶりなんて心配する必要なしの次元になっていたことに私は感動してます。
これからさらに磨いて、同窓会的な展開発生しませんかね?
なんか、大人の事情とかめんどくさい障壁ありまくりだけど、今よりどっっぷり大人の男の魅力たっぷりの6人が同じ画面にならんだら、

ねえ!!!
(察して)

えーーーーなんとかしてよテレビ界の偉いひとーーーーーー
なんか、脱退したのにまた集結ってのはタブー的な感じだけど、そーいうルールとかしきたりとかもうそんなもん知らねえよ俺らが全部まとめて面倒見るよ(ガシッッ)ってかんじのグループなわけだし、粋な展開をひそかに期待してます。
再結成はさすがにむしのいい話になっちゃうから、テレビ共演くらいのやつに期待!

ここ数日は、学生の頃にせっせとダビング&まとめDVD作りに精を出した少クラを引っ張り出して見てます。
10代であの表現力はすごいわな。今思うと。
当時は、かつんのファンだからかつんしか見てないし、それが当たり前だと思ってたけど、他の先輩後輩グループの同じ年齢時点のパフォーマンスと比べると、かつんはケタ違いだと客観的に思うわね。(これは盲目ではない)
少クラの全身真っ黒衣装のネバアゲとかもう鼻血よね。
19,20歳であの卑猥さ出せないっしょ。(真顔)

懐古が止まりませんわ。
さて、懐かし映像の宝庫少クラの旅に出てきます~
時間があればマニアックツボレポをこっそりアップしたいなあなんて。
趣味がてらにね。


2016.05.04 / Top↑
TV
あああ。
TOEIC終わったよ!いろんな意味でw
隣の席のやつが嗚咽やら咳するわ痰つまってるわでもうほんまクソやったけど。爆



久しぶりに実家帰ってきておかんのご飯食べてます。
どーもKIKOですおはよござます!
おかんのご飯うますぎて泣ける!!!!!



MUSIC JAPAN見たーーーー!!
車庫いれとかキュンキュンだお(^ω^)
ねえねえこれちょっとした自慢というか自意識過剰なんだけど、カツカツで車庫いれ対決あったやんね?
あの企画案を番組に送ったのKIKOだから!!!爆
いや、何千人と送っているだろうけど、その中の一人なのは間違いない!w

縦列駐車とか無理やしw
てか普通のバック駐車もできんしKIKOwww
完全なるスーパーペーパードライバと化してしまったようだ。爆
実家いるころは結構車のってたんだけどな~。
何せ名古屋は車なんていらないからねーーーーとかちょっと都会人ぶってみる。自爆

で、ulti(ryってかっこいいよね!
CMでサビだけ聞いてたら明るい感じで、これまた”さわやかとぅーん”かと思ったらぜんぜんちゃうしな!
やっぱジャニーズのブラック不良やんちゃなどなどはかつんに任せとけってかんじやな!
んで、最近の衣装さんを握手させてくれwwww
なにこのドンピシャ具合!!!個性わかってんじゃん!
かつてのたちゃんは短パンキャラじゃなかったのに、そのキャラ変遷までも見事に把握しきっているかんじがもうかなり尊敬レベルっす(^Д^)!!!


あ、ちなみにMステは見逃したっていうう●こ能力発揮しちゃったからもう肥溜めにほかってくださいorz



ゆーちゅーぶで再生回数ヤバイあのボニバタ映像ひっさしぶりに見たんだけどさ、仁亀ってすごいよねなんか。
えーこれってファンだからそうみえちゃってるんかなー。
結構客観的に見ても赤西亀梨はセットだと思うけどな~。
声の相性とかさ、見た目のバランスとか、性格の相性とかさ、誰か科学的に検証してくれやんかな。
え、これ卒論にしていいならぜんぜんやりますけどワタシ!!!!!!!!!爆
ただ、ゼミの教授にぶった切られるなwwwww
KIKO、経済専攻だし。いや、でもじんかめを掲げて販売促進を行った場合の相乗効果とか消費拡大効果とかなんか結び付けられ・・・ないですよねーーー。笑





ぬあ。
こんな時間にorz明日は朝早いぞorz
雪で電車止まらないかな←
あ、そういやKIKOパパが「だれだこれ?こんなかわいい子かつーんにいたか?」ってテレビに言ってたから見たら


かめたそだった件。


滝汗。
かめたそ、顔まんまるぷくぷくでむっちむちになってて、お前、まさか妊s…(強制終了



ほいじゃあ!KIKOでしたー!




>ERICAさん
はじめましてーーー(^O^)!!
こんな公開処刑ブログ見ててくださったなんていやもう恥ずかしい。笑
名古屋来るんですね!!!
もう歓喜です!!ナゴドでやるとかほんま嬉しすぎます!!!
三重県民ですか!わたしもちょいと三重県にゆかりのある生活をしてるので(笑)すごく親近感わきましたw
更新ぜんぜんできませんがよかったら今後ともよろしくお願いします^^!!


>あお
ほんまかーーーーー!!
なごやに来るーーーーー!!!
でもさ、仙台になんかでっかい会場あったら絶対もっていかれてたよね。笑
しかし、東北地方のみなさんは大変やな(TДT)
東京大阪の人ってずるいよねーーー笑
まあ日本経済が動くわけやから(壮大)OKってことやなw


>ゲンマさーーーーん
お久しぶりです生きてますKIKOです!
名古屋飛ばしがなかったんで、え、逆にいいの?ってかんじでした。爆爆
うわーこりゃナゴド前のイオンがカツンファンでいっぱいになってまう!
俺の庭にカツンがくるぅーーー(違)
HEN-TAI、MO-SOがまた集結できるといいですね!!!切実!!!



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


2011.01.31 / Top↑
TV
え、


ムラサキなん?!

(遅っっっ)


あれ?あたい、ここあのブログみとったのに。笑
さっき知ってたまげたwww
えたーなるのカップリング、ムラサキなんか。
おい、俺がどんだけムラサキ好きなんか知ってる?w

かいぞくばんDVDのじんじんソロのムラサキほんま好きなんやけど!!!
破録魂のムラサキ事件の重大さ知ってますのん?!
泣き崩れたでなあたしwwwww

あ、どうもKIKOですー!(今か)

某ブログで盛り上がってますなw
HEN-TAIのマネージャー2人の片割れKIKOです。
マネはMO-SO(モーソー≒妄想)を結成してますw
SキャラでO型なんで、私がSO担当ですw
ちなみに腐ってないですたぶん。笑
でも仁亀は好きです。笑
妄想するとしたら仁亀がすんごくふつーに仲良くしてるかんじのシチュエーションが好きです。(あっちの意味は関係ないかんじで)
でもあっちのお腐りになられたテンソンも全然おっちぇいですwwwww



あ、美咲ナンバーワン、見てまっせ。(唐突)

すんげーごくせんやけども。笑
江頭さん脚本で大島さん音楽ならしゃーない!
ただ、あんだけ似ててだいじょぶなん?w

でもさ、ああいう「水戸黄門方式」のドラマって見やすいよね。
敵が現る→ちょっともめる&疑われる→ヒーロー登場→解決!!
の流れね。1話完結が基本だからさらに見やすいし。

ごくせんと違うのは、主人公の成長もポイントってとこかなって思う。
先生として美咲が成長するのも楽しみやな!
ただ、教員免許ってそんなノリで取れるもんちゃうと思うけどな。笑



あれさー、美咲にもっとすげー権力与えたればええのにw
敵のボスが美咲の元お客さんで、”美咲さんには逆らえない”みたいなかんじ!
まさに水戸黄門の印籠みたいなかんじで!!!
ありえやんけど、江頭脚本ドラマならアリやろ!!!(^O^)



あと、あるてぃめっと~(スペルわかりまてーーーんwwwww)のPVはよ見たいな。
どんなかんじで来るんやろな!
最近、NMPとかチェンユアとかジャケットが上品貴族系(?)で攻めてるけど、PVはちゃうでな。
今回も貴族のディナーみたいなジャケットやしな。






・・・やっぱりなに言いたいのかわからんくなってきたぽん。←


眠すぎ!ハンパない!
てか、チェンユアのカップリングのGIVE ME×3が好きだったりするよーーーーーーー
ギミギミギミギミワンモアチャーンス(?)
KIKOでしたー!



>>ここあ
おのれ、推薦か!
あたしもセンターの化学はいらなかったから、ノリで受けた。笑
理系の友達が必死に受けてる隣でガチ鉛筆コロコロwww
いやーあれは楽しかった。笑
就職活動の近況報告もしてこーっと(^O^)

>>あお
ゆとりってほんまいややんなーー(><)
しかもちょっとやってみよにーで、やっぱ失敗したからやーめた!
ってかんじでゆとりの失敗作として仕立て上げられたでなw
まあそれもよい思い出。笑
最近の子がいい加減で自己中心的なのは、親たちのしつけがアカンとあたしは個人的に思っておる!爆
インフルではないけど咳とまらへーーーーん(^O^)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

2011.01.21 / Top↑
Going。



体操の田中理恵選手。




兄の名前




和仁



これ、反応せんだら、仁亀信者仁亀LOVERとは言われへんで。


(すごく冷静な感じやけど、KIKO、名古屋人やねん、関西弁つこたことないねん、びっくりしすぎて、基本言語おかしくなったねん。ねんねん。)



((((((((((○Д○)))))))))




そんだけやねん。
目がさめたわい。









お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

2010.12.13 / Top↑
亀ちゃんビールかけられすぎ(爆)(爆)(爆)

かわいがられてますな(^q^)

かめたそも酔っちゃえばよかったのに(笑)(笑)(笑)

ガチで酔ってるかめたそとか絶対かわいいやん(*´д`*)
甘えん坊になったりしたら…グヘヘヘヘ(どうした)



KIKOも部活の飲み会では1回で瓶ビール200本消費するけど、まじハンパないなビールかけって!!!!!!

むっっちゃ楽しそう!!!!(笑)(笑)(笑)
かけられたいわーーーー!!!!!!!

KIKOはなんかキャラ的に(爆)めっちゃ飲まされるけど、最近あんま酔い狂ってないなぁ。
(お酒大好きw飲み会大好きw)

ゼミと部活がめっちゃキツいから乗り越えたらいっちょビールかけやってみたいわ。



※大学生がみんなこんなやつではありませんw
KIKOが廃人女なのです。(自爆)
お酒は適量で。





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

2010.09.27 / Top↑

