Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

かめぴー!!!!!!!!!!!!!!
もう

SMAP×KAT-TUN

最 強



かめぴーきゃぴきゃぴしすぎwww



かめぴーとあっくん接近wwwwww



ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぶくぶく)



(心肺停止)








アイドルとは…?
Q.アイドルとは…?



A. 亀梨。

By 赤西仁
(duetより)




あなたにとってかめかめは永遠のアイドルなのですねわかりますwww


どーも!!!KIKOだよ!!!
バイト帰りの電車の中からこんばんは。

なにこれじんじん!!!爆笑爆萌
「となりで歌ってるの見るとアイドルだなぁって思う。」って!!!!

じんじんからとなりって単語出たのも萌えるけど、かめしゃんをアイドルって見ちゃってるじんじん!!!何それ!!

あと、KAT-TUNとは「信頼できる仕事仲間」とか言ってるよじんじん!!!
たまには嬉しいこと言ってくれるじゃないの(Ω∀Ω)号泣
やっぱじんじん好きだーー!!!!

でもチャラ亀しゃんの方が好きー!!(はいはい)
今月のドル誌めっちゃチャラ亀だよ。
目尻のほくろも健在だよ(´ω`)ヌフフ




あー…いつになったらガッツリ更新ができるんでしょうかorz
自分で予定ギチギチにしたんだけど、まじ大変。(アフォwww)
時間作ろうと思ったら作れるんだけど、やっぱ睡眠にあてたいんだよな。笑
すいませんこんなやつでorz





KIKO、とりあえずHelpless nightをさっさと聴こうか( ̄∀ ̄)(浦島太郎です)







コメレスもまとまった時間がないとしたくないのでためがちになってます(x_x;)
KIKOペースでいいと皆様がおっしゃってくださるのでその言葉に甘えさせていただきます。




そいじゃあ!KIKOでした。
見捨てないでね。笑

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




[READ MORE...]
その添えられたおてては無意識ですか?
昨日さ、誕生日だったのにもかかわらず(@じんじん)、外出しなかったんだけどさ(こう見えて実は過保護)、動画サイトばっかみてたわけさ。ザ☆ひきこもり\(^∀^)/
んで、DVD作ってるのにもかからわらず(←しつこい)、動画サイトでごくせん見たのね。

そこで仁亀萌小ネタ発見!知ってたらごめん!


どーも!4年越しの仁亀萌にわっほほほいのKIKOですー。
KIKOんばんはーーーー!!


それは第9話冒頭、「ファイトぉー!!ニャあーーーー!!!」(わかるよね?笑)の後にヤンクミに話かけられて円陣(?)崩す5人。
日向、タケ、ツッチーが続々と手を離していくのに、ずっと手を添えたままのはやりゅーーー!(゜∀゜)!!!!
きゃああああ気付かなかった!!!!
ナニコレーーーーー!!!!笑

いやあ、放送当時はそんな仁亀仁亀言ってなかったし、ていうかごくせん8話からかつん気になりだしたKIKOとしてはそんな余裕とか腐った目とかないし、気づかんやろ!
え、なにこれみなさん気づいてた系?乗り遅れてる??!!爆

亀しゃん無意識なの?無意識なの♪(それはいちごぱんつ)
じんじんに触れてたかったのね。(違)


んでまあーそのあとの竜様がおキレイよね。まったくもう。
ヤンクミに呼ばれて振り返ったときにファサッとかかる前髪!!(*´Д`*)
ぎゃああああカッコイイイイ!!!!!!!
色白で、てかファンデぬりすぎてまっちろけっけだけども。爆

「んなかーーわーーーいーーーいいーーーーー」ってヤンクミに言われて「うるせーよ(ニヤッ)」の
この(ニヤ)がたまらん…!!!!!(///Д///)

亀梨のニヒル笑い、神です。ええ。文句言わせねえ。笑
キザなことやらせたら亀様の右に出るジャニーズはキムタクぐらいだぜ。(そこはゆずるのね)


ごくせんいいわ。
4年後に見直してみるのめっちゃいいわ。
映画、あと何回行けるかいねwww
意外と多忙なKIKO氏。



コメレスはひとつ前の記事の追記にいれましたのでご覧くださいませーーー☆

明日朝からバイトなので短めで退散!!!!(`⊇´)ゞ<ジャッ
やべーこれ絶対寝坊する!!(おい)
KIKOでしたああ!逃

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!






14日の公演終了後は仁亀はソファお隣どうしでアクシデントについてガハガハ盛り上がったに違いないww
あのぅ、めっちゃ気になってることがあるんすけど、SADISTIC LOVEのこきたんとのRAP絡みのときのじんじんパートって、じんじんが低音RAPしてんの?それともじんじんはこきたんのRAPにハモってるだけなの?どっちなんですかーーーー!!??


どーも!若干ひさしぶりな感じがしますKIKOです!
KIKOんばんはーーーーー!!!!
昨日は部活後にそのまま部活の奴らとガストでしゃべっとって更新できやんだ。笑
一緒にご飯行ったのメンバの中に、他人なんだけどどことなく似てて動きがシンメっててまるで仁亀のようなやつらがいて個人的におもしろかった。爆(見た目はぜんっぜん仁亀じゃないけどな!はっはっは!)


そう!気になる気になる気にな――る!!!じんじんはいったいどこのパートでRAPしてんの?
まぁ、4年カツンファンやっててじんじんの声を聞き分けられないのかよって話ですけど。爆
KIKOはサドラブのRAPかけ合いのとこは亀仁雄竜淳って思ってた人ですからね!仁亀逆ってのをライブで見て初めて気づいたんですよ。
そんなんじんじんとかめかめが声似とるからいかんのだがぁー!!!(逆ギレ)
でもでもシビレルクライニ噛ミカケル…のとこは絶対じんじんに聞こえますって!(力説)


さて!!!
ドーム13days公演無事終了ーーーー!!!
やったーやったー!!すげーKAT-TUN!!!!
最初はドーム7公演とかバカじゃね?って思ったけど(笑)、あれよあれよと公演数増えて気づけばドーム13daysに膨れ上がってて、かつーんすげーーーーー!!て思った!!!
KIKOは東京は奇跡的に19日20日と仁亀プロデュース日に参戦して、I Like It(8の字ペンライト)、GOLD(KIKOがカツン堕ちした思い出の曲)、ルシエル(かつん腰グイングイン)、離さないで愛(かめぇぇぇーーーー!!)、YOU(生”こーこーろーをほーどーいーてーカムトゥーミーイエーエー♪”)、仁亀ムラサキ(ツン抹殺デレカメーーーーーーーーーーーーーー!!!!)が聴けました。大阪は31日のたぐちゃんプロデュースで青天の霹靂(生”2回目のキスーは痛いかーらーすーきじゃなっいー♪”)聴けてもう思い残すことはないです。ええ。

ん?ちょっと待て、今気づいたんだけど、KIKOって2年前の漫画魂も名古屋で参戦したんだけど、そんときってじんじんいなかったぞ??てことは…

YOUを歌う生赤西仁を見たのははじめて…?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!そうだよ!そうだよ!!!!
DVD発売されとったでんなことコロっと忘れとったわ!!!笑(違っとったらごめんだけど。爆)
今回、「じーゆーうーにーなーれるー♪」をがっつり間違えたじんじんとか(笑)、「カムートゥーミーイエーエー♪(隼人ピース)」のニコニコじんじん見れたとかちょーーーーうれしいじゃんか(Ω∀Ω)
今更感動がこみあげてきたああああああああああーーー!涙

とにかくオツカメさまーーーー!!!
すぐにアリーナツアーが控えとるけどひとまずひと段落よね。
体調崩さないようにしてください!!!
特に、しょっちゅう風邪ひいてる某Aさん。笑
なんか14日の公演の仁亀対決のとこでアクシデントで派手に噴水の水仲良くぶっかかったらしいし。( ̄∀ ̄)フェケフェケ
公演後仲良く温かいシャワー浴びたんかな?(余計なお世話ww)
「まじありえねーよな!」とかじんじんがかめかめにゲラゲラ笑いながら言ってそうww



ああ、ライブといえば中丸のページでライブの控え室のソファが公開されとったけど、こーいうかんじのソファなの?!
いや、かつんのことだから一人がけのソファが6つ並んどんのかと思っとったけど(笑)、こんな長椅子タイプだったなんて!!!!
前にあーるわんラジオで仁亀がまさかの座る定位置お隣ってのが発覚してますのではぎゃああああああああああああああああああですよねwww(時間差仁亀萌)

淳 竜 雄

聖 仁 亀

とかまさかの位置だよね!!!
聖が上座で雄ちゃんが下座ってのもなんか笑える&なぜか納得wwww
あんな狭いイスにぎっちぎちに座ってる仁亀とか…ね!(何)



いやーホント楽しかったな。
仁亀ラブラブ再来のときにライブがあってよかった!!!!
あのムラサキが見れたのは仁亀LOVERとしてほんとに感動でした。(もはや”感動”なの)
まぁ、かめたそのやろうはDVD撮りがあったオーラスではツン再発しやがったらしいし。笑
なんでそこで我に帰るかなーorz
なんならテンション上げるためにライブ前にビール一杯いっときゃよかったのに。(ダメです)
おのれ仁亀ラブラブトゥトゥンきょとんムラサキがあるだけで売上どんだけ変わるかわかっとんのかよって話なわけで。笑

むしろ日替わりを特典映像で入れないってことがどんだけ緊急事態なのか把握してるんですか事務所よって話なわけで。爆

待ってますDVDwww



あらもうこんな時間かいな。
最近かめたそタイム(2:23)に就寝することが多いww
寝るときにふと時計見ると2:23なのよね( ̄ω ̄)♪
さーてかめたそのシビレルクライニ噛ミカケル…を聴いて寝ようかな!

じゃあぬーん♪KIKOでしたー!
(ぬおおお!この記事番号が369番だった!!!!)
続きはコメレスー!
今までのコメレスもコメくださった記事のコメント欄とか次の日とか次の次の日とかのどこかには入ってますので(爆)よかったら探してください。笑
すすすすいませんorz



そういや、東京行動記(渋谷ファミクラカツン直筆サイン&原宿ジャニショ初めての写真購入etc…)とか大阪ラストのセットリストとかどうしようかな。笑
8割書けとるんだが、アップするタイミングを逃しまくってんだけど。
まるで誕生日プレゼント買ったんだけど渡すタイミング逃しまくってる亀ちゃんのようだけども。爆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
仁亀お隣どうしが一番落ち着くのは本人たちも自覚している。
あの、お友達ブログさんのとこにコメントするときになんか確認番号ていうか4ケタの数字入れなくちゃいけないとこってありますよね?
あれの番号が1582だったら最強にテンションあがるだろうなって思ってる私は変ですか(∀)??

どーーも!!!ぴえええええええるるるおおおおおじゃねええええよおおおおがマイブームすぎますKIKOです!
KIKOんばんはーー!

やっぱなんだかんだサドラブとピエロが再生回数追いついてきたよww
サドラブは亀たんのRAP部分をピンポイントリピートしとる。笑
だって何度聴いても亀ちゃんに聞こえないんだもーーーん!!!
そこにキュンとくるといいますか、なんか嬉しくなるんだもん。(ドMキャラ定着)
もうね、ピエロとかRAP部分までガツガツ歌ってるからね。爆
「はじめまして腐ったマスメディアたちっ!!!」のとことか聖様になりきってるからw
おととい?の(もはや曜日感覚が無い)レポート地獄のときもピエロ大音量重低音設定にして聴いて目ぇ覚ましながら頑張ったでな!
聖様やっぱり大好きです。あなたのおかげでレポートが出せたと言っても過言ではないです。笑
あーでも雄ちゃんの白世界もでら好き(*´∀`*)
雄ちゃんのソロ楽しみやもーん!てことで雄ちゃんちゃんとバンジー飛ぼうぜ!!笑


いやあ夜遊びしまくってて更新できやんだ。笑
大学生は自由ですな。なんか少し大人になった気分だよ。( ̄ー ̄)フフッ(君はもう自由ー♪)
今日は中学時代の友達とさっきまでご飯食べてた。
んで昨日は大阪公演にいくAちゃんと(名前だしても別にいいっすか?笑>Aちゃん)作戦会議してましたー!
そうなの!KIKO氏は大阪オーラスに参戦しますよーーー!!!!
んで、すっかり触れるの忘れてたけど東京公演のチケットがいい感じなんですけど!!!!!(゜∀゜)!!!
やべーーーよ!きたよまさかの22ゲートと24ゲート!!!まあどっちもスタンドなんだけどわりかし前のほうやし!!!
22ゲートとかバクステやし(゜∀゜)
どうしよう…そんなステージがっつり正面から見れちゃう席とか初めてなんだけどKIKO。笑
やべーやべーあと1週間なんだよね!!まじ楽しみなんだけど終わっちゃうのがいやだぁー(><)
この今くらいの楽しみなかんじがすごい好きなんだけどこれはやっぱドMだからですか?じらされるの好きみたいな…。笑

そうそう。
またもや仁亀萌が飛び込んできましたね。

ええオリスタさんやってくれますね毎回。笑
オリスタブログにて。(引用してます)


亀ちゃんの歌声を静かに聴き入るじんじんwww
そりゃ癒しのメロディやもんね。
毎晩の子守唄なんやろ?(コラコラコラコラwww)

「赤西くんが
亀梨くんのとなりに座ると
ソファによりかかり
超リラックスした雰囲気で
インタビューに参加してくれました」


「赤西君が亀梨君のとなりに座ると」

ホントごちそうさまです。笑
そんな、じんじんからかめかめへのラブアピールなんて珍しいですよね??
いっつもかめかめの小悪魔テクに翻弄されてるじんじんって構図だったのに。笑
てかこれ、超リラックスしたのはどっちなんですか?
あ、ふたりともですかそうですかわかります。


「亀梨くんは、熱くライヴやアルバムについて
語っておりましたが、特にメンバーの歌声の
魅力については、真っ先に口を開き
ステキポイントをあげてくださいましたよ」


これ確実にじんじんへの”優しく歌うよね発言”のことだよねwwwwww
そうだよね、仁の声は俺が一番わかってるもん!(*`ω´*)!!!!ってことだよねかめたむ!そんなあせるなって!キミがじんじんのことを言いたいのはみんなわかってるから。(∀)フェフェフェ
もうね、オリスタさんがじんかめ萌のポインツを押さえまくっててやるなおぬしってかんじです。合格です。(仁亀萌を語る資格検定)



ああもうこんな時間…。
仕事人とかカツカツとか書きたいことがたまってきたよ!!!
でも明日も部活やし、美容院にもいかなあかんし。
あとチャリのかご買いにいかなかん!爆
もうさボッロボロなわけさかごだけな!謎
あとチリンチリンもどっかいったし!!!激爆
なんでチリンチリンだけ消えるんやろか?うちの大学の近辺にチリンチリンコレクターがいるんやろか??(´ω`);;;;


おし、今日はコメレスして寝よう!
大変遅くなりました。いつもコメありがとうございますー!!!(^^)

KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





