上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

【ここ見るとかさてはあなたお暇ですね??(ニヤッ) 以下、若かりし頃の自己紹介です。更新しようと思ったけど、なんか人間性の変遷が残ってたほうが見知らぬ人の理解を得られそうだなと思って、恥覚悟で残すという暴挙。笑】



KIKOです!きこですー!本名じゃないですー!(・ω・)
本名は下の名前は普通にまあいそうなかんじですけど、姓のほうはめずらしすぎる。
たぶん大学に私しかいないはず…!高校、中学もわたしだけ。しかし唯一小学校のときにいたっていう超超ミラクルがありました。
しし座O型応援してください。(@仁)
平成です!平成生まれの女の子です。
高校をダブることなく順調に進学・卒業し、地元の大学に進学。
ほんとに普通に順調に人生を送っていたのに、予想外の展開が・・・!

ブログご覧になれば一目瞭然ですが、

KAT-TUNファンになってしまいました。

ええ、あのジャニーズの。
ジャニーズファンは盲目、痛い、重いなどの印象があると思われますが(笑)、・・・・・・実感しました。あはは。
ただ、ファンサイトとかではぶっとんだ方もちらほらいますが、パソコンを離れれば案外普通って方ばかりなので偏見を持たないでいただきたいです。笑
私本人が一番びっくりしているんですから!
まさか!自分がジャニーズにはまるなんて。
友達にカミングアウトしたときの返答は決まって「意外だね。」ですから。
サバサバしたクールなアネゴキャラ(らしい)なので、ワーキャー黄色い歓声な世界とは無縁だと思われているみたいです。
いやあ、でも前はDA PUMPやEXILEファンになりかけていたのでミーハーの血は流れていたみたいです。(←どうも、やんちゃ怖めの外見の人がタイプだということに最近気づきました。)
わたしもブログでははっちゃけるかもしれませんが、それなりの常識はある人間だと思うので(そうありたいです)ご安心ください。・・・あえてこう言う方がうさんくさいですかね・・・?笑

KAT-TUN6人大好きで特に仁亀大好き、さらに中丸君が加わるとテンション最高潮(厳密には亀梨ファン)!!!
暇があれば彼らについて書き綴っていきます。
ただ、彼らを単なるアイドルじゃなくてとしてみているので、あくまでも冷静にときには客観的に書いてしまうと思います。私も人間なので感情に流されてしまったり、間違った発言をすると思いますが、常識ある人間でありたいというのは絶対にブレない信念ですので、それを考慮して広い視野でご覧になっていただけると嬉しいです。(^^)
文字が巨大化したり、意味不明マニアック発言が出ると思いますが、その裏には冷静な自分がちゃんといるんで!!!ノ゛

基本、自己満ブログなんで物足りなさを感じると思いますが、よろしければご覧ください。

あ、ヲタとしての夢は「いつの日か亀ちゃんに名前を呼んでもらうこと!」←笑
いいんです。私本人のことじゃなくても。さらに姓の方だったら泣いて喜びます。
野球ファン(そして巨人ファン!)の亀ちゃんならいつの日かこの名前を呼んでくれる日が来るはず…!!!


では。   KIKO  (2008/03/14  修正:2009/01/15)


↓↓これ以下は以前の自己紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁ、ブログ始めたものの今日は模試だったので2、3日更新できず・・・。

まあ、こんくらいのゆるーいスタンスでやっていこうかね。

なんかまだブログの方向性?が見えてなくてね。
ノープランで始めちゃったのよね。(笑)

だから今日は自己紹介&今んとこのこのブログの目的を書きたいと思います。



まだ更新2回目だからわからないかもしれませんが、

私は陰キャラではありませんよ!!!!(必死)

しいて言うならイタいうざキャラってとこでしょうか!←それもどうかと思う。
私、高校3年生なんですけど、クラスでは

完っ全にバラエティー班!(爆)

文章だから私の雰囲気が伝わらないんですよね。もちろん自分の事「私」なんて言いませんよ!
「あたし」とか、それすらめんどいときは「俺」(笑)←後者はまれにですけど。

難しいな・・・ブログって・・・。シミジミ

愛知県在住、あ、女ですよ。今は大学合格に向けて勉強中!!ほんとはのんきにブログをやってる時間はない!!(笑)

なんで始めたかというと息抜きですよ。趣味に走るためなんです。
ここで、今日のタイトルの「あたしゃ○○のファンである。」に触れるんですけど・・・・・・・・・








あたしゃKAT-TUNのファンだ!!!!

おっしゃ!言ってやった!!
これからブログをやるにあたって絶対このネタに触れると思うので先に言っとこうと思って。
そうです。あのジャニーズアイドルKAT-TUNにかれこれ2年はまっております。学校の友達らには「うわ~意外。」と必ず言われます。
自分でもそう思います。ハイ。

ジャニファンってやっぱし周りにひかれてしまったりするんですけど、もうあたしゃ開き直ってるんです。楽しけりゃそれでいいんです!!!
まあ、なんでKAT-TUNにおちたかってのは後々語るとして←語るんかい。←ええ。時間があれば。

たぶんKAT-TUN応援ファンブログ化してくと思うんですけど、まだまだ未熟者なんでね。ゆっくりまったりマイペースにいこうと思います。テレビや雑誌の感想やレポが書ければいいな☆


ちなみに、基本的にラフなかんじでブログをやっていきたいので、言葉遣いの乱れはご了承して頂ければ幸いです。。。
今日はまだおしとやか(?)な感じですがどんどんはっちゃけていくんでよろしくです!!!!


では。明日から補習授業があるので。  Nukiko  (2007/8月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
2007.08.06 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。