上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
余計なことは言わないでおく!!!!!

考え方は人それぞれだし、自分と対局の人の考えは許せなくてついつい正したくなっちゃうしさ、いろんな思想があるとは思うけどさ!!!!!
偶像(生身の)崇拝楽しもうぜーーーーーー!!!!

宗教戦争してる場合じゃないわよおおおおお!!!



実はさっきごちゃごちゃ思うこと書いてたんだけど、操作ミスって保存前に全消えしたのね!!!
もうなんも言わんで考えすぎずに楽しめっていうお告げやと思うわけさね!!!!!
まあそういうことだよ!!!(単細胞)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
スポンサーサイト
2017.09.03 / Top↑
たちゃん新宿セブン主演ソロコンゲストかめたそ24TVおつかれゆっちソロコンゲスト24TVゲスト爺孫たっち咲き乱れ!!!

(ゼェーゼェーハァーハァー)
待って待ってもう9月とか!かつんごとも怒涛のニュースやテレビ出演やらで1エントリ書けるくらいのことが押し寄せてきてて嬉しい悲鳴!!!カテゴリ分けれなくて未分類だよ!
3人のメンバーカラーほんときれいよね。並べるとなおさらね。
たっちの色まぜると雄ちゃんの紫になるあたりも、帝王中丸を彷彿させるね(フフフ)

かめソロコンにたちゃんと雄ちゃんきて、末っ子きゃめたん炸裂だったみたいで、お兄ちゃんたちきてくれてよかったねえかめたそ!!!デレデレ爺孫の空気もうれしはずかしたっちの空気も素敵だったんだろうなあ。
でも、1つの公の場所にはまだ3人集結しないように配慮してるだろうし、さすがわれらのかつん!信頼度高い!

3人ともなんやかんやで話題があるから、ほんとに充電期間かよついていくの必死!!むしろついていけてない!!!ヒイイ
皆様どうやって応援してるのかしら。
平日仕事で、土日は死んだように休んだりいろいろ遊びにいったりしてるからか時間まったくない(゜Д゜)
録画みたりもしくはリアタイとかライブ行ったりとかなぜ両立できてるの!!ハイフンすごいわ。


あとあと、たちゃんの歌うドラマ主題歌が楽しみすぎる!
少プレでライブしたときみたいなゴリゴリロック系だと嬉しいなあ~
真っ黒の衣装でギラギラ眼光鋭いたちゃん希望!!!
Mステとか出てトークできゃぴるん天然炸裂して、ギャップで新規ファンをかつん沼にばっさばさ落としまくってほしい!

この勢いで来年か再来年くらいで東京ドーム集合の合図かかればええなあ。
かつん復活用で定期預金してウン十万お金よけてあるからいつでもいいですよ。笑(ガチです)


あ、ベストジーニストはもちろんたちゃんで投票済みですぜ。


KIKO

ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。

2017.09.02 / Top↑
亀ちゃん、最近ふくよかになってきてるんだけど、
わたくし思うに、充電期間で身なりさぼってるんじゃなくて、豪速球プロジェクトをなんとか達成させるために急速にむしろ無理して体重増やしてるんじゃなかろうかとずっと考えてるわけで。
身長170センチだし、あの華奢な体じゃ球速上がらないでしょうに。
野球詳しくないからわかんないけど、プロ野球選手とかみんな甲子園のときよりかなりガタイよくなってるしさ。プロってそうなんだな、と素人目には思うわけで。

太った亀ちゃん嫌!とか、身だしなみさぼってるとか信じられない!とか憤慨してるファンの皆様はもう少し亀ちゃんを信じたらいかがかしら?

映画の宣伝始まるまでに体重戻すだろうし、むしろ今年中しか肉体改造までしてチャレンジするチャンスないと思うんだけどなぁ~
考えすぎかなあ~
ただ、単純に張り詰めてたものが解き放たれてちょっとゆるんじゃってるほんわり亀ちゃんなだけだったりして。笑

ただ、プロアイドル亀梨はそんなゆるみ方絶対しないと思うけどな。

なんだかモヤモヤしちゃった日曜日の夜。
豪速球プロジェクト頑張れーーー!
2016.11.28 / Top↑
待て待てw

個性強いとか散々言われてて、今6人みんな結果的に個人活動中てことやないの\(^O^)/ナンテコッタ

大人の事情とか事務所黒いとかたぐち腹黒いとかブラックジョークだろうがもう真っ黒くろすけでわけわからんけど、メンタル整えるの大変だわ毎回\(^O^)/

かつんが活動再開するの待ってるよあたしゃ。
ただそれだけ。

ゆっちどんな顔でシューイチでコメントせなあかんのだろうか(^q^)
こっちが全力で気を使っちゃうわねぇ。

のらりくらりと応援を続けますよっと(^q^)
最近はゆっち画像あさりにハマってる!
わたしがおっかけてたときよりも段違いにかっこよくなってる・・・・・!!!
2016.09.01 / Top↑

3人でのprecious one

ああ、この3人、これからもやっていけるな。
って確信した。





6人は思い出で十分だ。
これからの3人を見ていきたい。

そう思えた素晴らしいライブだね。
自分の誕生日に発売だったから、自分へのプレゼントのために久しぶりにKAT-TUNのDVD買ったわけだが、彼らのこれまでの軌跡と、これからの期待が詰まったとんでもなく素晴らしいプレゼントでしたわ。

また数年ぶりのマニアックDVD鑑賞レポをニヤニヤしながら、一時停止しながら書きたいな。
2016.08.27 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。