--.--.-- / Top↑
買ってきたよ!!!
おかめのソロコングッズ!!!
会場にいたのに公演に入れないっていうね!!!( ;∀;)
ええんやええんやおかめまで100mくらいのとこまで近づけたんやから!たとえ間に防音壁が立ちはだかろうとも…!!!
DVD出してね!わたしのように入れなかったたくさんの人たちのためにも!!
バックの宇宙sixファンのためにも!!!


会場が名古屋国際会議場センチュリーホールなんだけど、ここお上品すぎてかつんがライブでどっかんばっしゃん命はねぇからなぁぁぁぁあ~~!!!とかやるとこじゃないんだよな(笑)
ディズニーランドのヒルトンみたいなかんじ(笑)
ガイシホールやナゴヤドームよりはアクセスよいんだが、COP10とか吹奏楽全国大会とかそういうかんじのことをやる場所だもんで、おかめ演出に困らんかったのかなあ~。
でも参戦した皆様のお声からすると、そんな心配はご無用だったようでよかったよかった!!



名古屋は相変わらず暑いし、明日は雨だから体温調節できる格好をおすすめしますです。
最寄りは名古屋市営地下鉄日比野駅1番出口!
地上上がってまっすぐ5分くらいあるけばすぐ!

もしメイク直しするなら名鉄金山駅(金山はJRと名古屋市営地下鉄と名古屋鉄道が乗り入れてる総合駅です)の2階の飲食店街のトイレが新しくて明るくてきれいです。
切符なくても入れます!
パウダーコーナーが8箇所くらいあるので回転もいいはず!

名古屋駅から金山は、個人的にはJRよりも名鉄で来たほうがわかりやすいかも。(地下鉄の直通はありません)

JRはホームたくさんあってどこかわからんけども、名鉄ならホーム1つで並ぶ場所は行き先ごとで変わるから初見の人は思考停止するけど、どれのっても絶対金山止まるから上りと下りだけ間違えなければ余裕です!

ご飯やさんは、金山まで戻ってもらったほうが死ぬほど居酒屋とかファミレスとかカラオケあるので日比野はさっさとさよならしたほうがよいと思います(笑)



グッズ販売並んでるとき、お客さんのピンク率高くてみんな可愛かったなあ~!
かつんの復活が待ち遠しい!!!!!!


KIKO




ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.09.05 / Top↑
HAPPY
BIRTHDAY
YUICHI NAKAMARU ! ! !


ヘタレビビリキャラお兄ちゃんだけど、誰よりも調和や平和を求めて行動してるところが好きです。
目が死んでるときあるけど、音外さないように集中して歌うまじめなところが好きです。
自由奔放なたっちに翻弄されてるけど、実はかつんを牛耳ってる帝王なところが好きです。

実はそんなにびびりじゃなくて、テレビ映え的にオイシイと思ってわざとやってんじゃないの?って思うこともあるけど、びびって腰抜かして泣いちゃう姿みると、あ~~ごめんねごめんね怖かったよねゆっちくんんんんってよしよししてあげたくなるのなんでだろね。笑

あんまり顔面変わってない気がするけど、並べるとやっぱ大人になってきてるし、てか34歳だしw
芸歴20年(!)近くなるのに、いまだにキョドってるときあって心配するけど(笑)、緊張しいの私からしたら、声張ってカメラの前でわーきゃーできるのがもはやすごいって思う。研修の講師とかするだけで、死ぬほど緊張するのに(゜Д゜)


“見られる職業”だから、わたしらが想像できないくらいのいろーーーーんなあれやこれやあると思うし、それをぐっとこらえて安定の中丸雄一を保ち続けているのはほんっっとに心の底から尊敬することばかりではあるんだけど、ひとついえることは、






遅刻だけはすんなよ!!!爆

(ハイフンはその辺特に厳しい気がするから!ボソッ)


一生懸命わたしらも応援してるし、時間と金をつぎ込んでるせいもあってついついモンスターペアレントか株主みたいなスタンスでもの言っちゃうけど(爆)、彼の人生でもあるからとやかく言えないとはいえ我々に見える部分は芸能人という職業を全うしてほしいとの想いがあるわけですよ。許して雄ちゃん!!カツンみんな!
おいくらまんえんつぎ込んでも議決権は平等なのよわたしたちは!(エアリプ)

我々のようなどこにでもいるモブ系社会人・学生ではなくて、中丸雄一は中丸雄一しかいない職業なので、その地位を失わないようにこれからもマイペースに虎視眈々と突き進んでください。応援させてください。
いつも言ってるけど、課金の準備は万端です。笑

KIKO


ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.09.04 / Top↑
余計なことは言わないでおく!!!!!

考え方は人それぞれだし、自分と対局の人の考えは許せなくてついつい正したくなっちゃうしさ、いろんな思想があるとは思うけどさ!!!!!
偶像(生身の)崇拝楽しもうぜーーーーーー!!!!

宗教戦争してる場合じゃないわよおおおおお!!!



実はさっきごちゃごちゃ思うこと書いてたんだけど、操作ミスって保存前に全消えしたのね!!!
もうなんも言わんで考えすぎずに楽しめっていうお告げやと思うわけさね!!!!!
まあそういうことだよ!!!(単細胞)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.09.03 / Top↑
たちゃん新宿セブン主演ソロコンゲストかめたそ24TVおつかれゆっちソロコンゲスト24TVゲスト爺孫たっち咲き乱れ!!!

(ゼェーゼェーハァーハァー)
待って待ってもう9月とか!かつんごとも怒涛のニュースやテレビ出演やらで1エントリ書けるくらいのことが押し寄せてきてて嬉しい悲鳴!!!カテゴリ分けれなくて未分類だよ!
3人のメンバーカラーほんときれいよね。並べるとなおさらね。
たっちの色まぜると雄ちゃんの紫になるあたりも、帝王中丸を彷彿させるね(フフフ)

かめソロコンにたちゃんと雄ちゃんきて、末っ子きゃめたん炸裂だったみたいで、お兄ちゃんたちきてくれてよかったねえかめたそ!!!デレデレ爺孫の空気もうれしはずかしたっちの空気も素敵だったんだろうなあ。
でも、1つの公の場所にはまだ3人集結しないように配慮してるだろうし、さすがわれらのかつん!信頼度高い!

3人ともなんやかんやで話題があるから、ほんとに充電期間かよついていくの必死!!むしろついていけてない!!!ヒイイ
皆様どうやって応援してるのかしら。
平日仕事で、土日は死んだように休んだりいろいろ遊びにいったりしてるからか時間まったくない(゜Д゜)
録画みたりもしくはリアタイとかライブ行ったりとかなぜ両立できてるの!!ハイフンすごいわ。


あとあと、たちゃんの歌うドラマ主題歌が楽しみすぎる!
少プレでライブしたときみたいなゴリゴリロック系だと嬉しいなあ~
真っ黒の衣装でギラギラ眼光鋭いたちゃん希望!!!
Mステとか出てトークできゃぴるん天然炸裂して、ギャップで新規ファンをかつん沼にばっさばさ落としまくってほしい!

この勢いで来年か再来年くらいで東京ドーム集合の合図かかればええなあ。
かつん復活用で定期預金してウン十万お金よけてあるからいつでもいいですよ。笑(ガチです)


あ、ベストジーニストはもちろんたちゃんで投票済みですぜ。


KIKO

ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。

2017.09.02 / Top↑
おしゃれイズムのかめたそ
めったくそかわいいやないかーーーーーー!!

登場からまっちろちろちろやん!
あごの肌荒れ隠しがみえて、ああ働きすぎやんかめたそしっかり休んでねぇぇってなる(;∀;)

ジャニーズの先輩グループすらすら言いながらイキイキと楽しそうにしゃべってるのみると、もうほんと、ああよかったねかめちゃん楽しいねぇ楽しいねぇってBBA心がざわつく(^q^)笑

わたしは人数減ったいじりはもうほんとがんがんやって欲しい派なんで、晋也ありがとううう!!ってなる(笑)
わたしらはもちろんかめちゃん自身でももう減らんやろって思ってるだろうけど、絶対って言っといて、その他もろもろの予想だにしないどーしても仕方がない理由が発生する可能性はゼロじゃないから、絶対ですって簡単にあんま言いたくないよね。
こっちも構えすぎず自然体でいるから、もういろいろ気持ち飛び越えてとにかくかつんのみんなには幸せになってほしい。(仏心)

なんか、YAZAWAなKAMENASHI論語るときの様子がめっちゃド天然じゃんかめたそ。
世間様が、あれ…??かめなし、かわいくね??
って恋に堕ちるやつやで。ニヤリ

亀梨まといすぎて生きづらい人生になってしまってるのかもしれないけど、そんな状態すら運命だと受け入れて、むしろ楽しもうとしてるからこの人の精神力ははかりしれんなすげぇなって感心するよね。


P様の俺の和也くん自慢ニヤニヤしちゃうねほんと。
てか、家の廊下がひやっこいつるつるの石素材のマンションてことはきっとオートロックだし、そのオートロックマンションの玄関のドアノブにメロン引っかけられる山Pは同じマンション説濃厚ですわ。
すんごい仲悪いイメージしかないから、ここ最近ぴかめがどえらい仲良くてもはやちょっとひくくらいなのが(笑)もうごちそうさまあざっす状態でお腹いっぱいになってる( ̄▽ ̄)


うしろにのけぞってきゃはきゃは大笑いする声初めて聞いた気がする。ああ、なんか嬉しい。
ツアーとか24TV関連とか普段のルーティン仕事もあって、ほんとぎゅっと凝縮して客観的にみれば忙しいんだろうけど、亀ちゃんの場合はソロライブで承認欲求も満たされるから、ストレスの感じかたとか発散の仕方が、わたしらふつーの社会人とは違うのかもしれんよなっておもう。

体に気をつけて頑張ってください。(お手紙)





盆も普通に仕事ですねん。
銀行は盆も営業しております。

KIKO



ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.08.13 / Top↑
シューイチ in 広島


今日は広島に原爆が投下された日です。9日は長崎でしたね。
さすがに、いつの出来事かっていうのは学校で習ったけども、戦争とか衝撃的な描写とかわたくしちょっと苦手で授業とか体調悪くなっちゃうほうなので、積極的に関心をもつことはしてこなかったんですが、なかまるくんが頑張って伝えるのであれば見ようと思って、テレビでなかまるくんの大役を見届けました。
戦争や原爆については、今日だけの知ったかぶり知識で語るのおこがましいので、ジャニヲタブログらしく、なかまるくんの活躍に焦点を当てますね。

今回の抜擢について、なかまるくんがやらないと見ないのか!普段から関心持てよ!とか、戦争や原爆のような大事な話をジャニーズアイドルにさせるのか!とか思われる方もいらっしゃるかもしれないですけど、むしろそれが狙いなんだと思います。

信頼を置いている人からの言葉であればスッと入ってくることってあると思うし、特に関心がなかったとしてもお目当ての人を見るのが目的だったのに知らないうちに内容に入り込んでることもあると思うし、それがタレントを起用するってことだと思うわけですよ。
しかも、なかまるくんのフォローいれるとすると、彼はもともと「戦争」について関心があって、自分の仕事が、平和が前提で成り立つ職業であることを認識している人なんです。(アナザースカイ参照。)
シューイチって番組についての取り組み方も、企画書を作ってプロデューサーに提示してたくらいだし、それが実現しなかったとしても受動的じゃなく能動的に仕事に取り組む彼なりの意思表示だと思うから、すばらしいと思うのよ。
最近の子って言われたことしかできないでしょ!・・・今自分に特大ブーメラン刺さってるけど!笑
いやほんとに、若手タレントが番組Pに企画出すとか出しゃばりすぎだろとか言う人いるかもしれんけど、そういう隙間をみつけてリスクを取って仕事取りにいくなかまるくんさすがよね。
角が立つことを恐れて普通の人ならやらないことにチャレンジしていくところを見習いたいなと思う。

だもんで、なかまるくんがもしただの”ジャニーズお飾りタレントちゃん”だったとしたら、今日はスタジオに居ただろうし、普段から戦争に関心を持ってて、積極的に番組にかかわっていこうという姿勢を見せていたからこその抜擢だったと思います。
彼は、戦争の話をさせていいジャニーズタレントだったと思います。


・・・なんかなかまるくんをアゲてアゲてばっかだからちょっとディスるとすると、カンペ凝視する癖はなかなかなおらんくて、テレビ歴何年だよ!!!って思う部分は常にあるんだけど(笑)、生放送で淡々と進めていくあの姿勢がもう中丸ブランドとして定着しつつあるから、やり続けることって大事ね。(雑)
こんな暑いのに黒スーツでよう頑張りました!なかまるはなまる~!!!!!
上着なしのクールビズじゃだめなのかね!!みんなぶっ倒れちゃうよ(^O^)



カテゴリがいつも「なかまる」なんだけど、偏りがひどいな。笑
ここ最近またブログ書き始めてからカテゴリを、かめなし・うえだ・なかまるのみにしてるんだけど、シンプルで気に入ってます。
なんかごちゃごちゃ変にこだわっちゃってカテゴリ分けまくってる10年前の更新分も共存してて、なんだかお恥ずかしいブログ「Real!!!Quest!!!」です。
昔見てくださった方たちがまたここを見つけてくださって、あの頃の黒歴史ガラスの少年時代を懐古して、破片胸に突き刺しながら酒飲みたいですな。


来週から仕事めーーーーーーっちゃ忙しくて現実逃避したい。笑
課長やほかの営業さんは休みなのに、私はむしろ盆を狙いたい営業職種なので、がっつり仕事ですわ。
サラリーマン6年目!若手というと先輩女子からも後輩女子からも角が立つ微妙なお年頃です!!はっはっは!

KIKO

ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.08.06 / Top↑
中丸君の楽しい時間2 公演決定!!

いやもうこのタイトルのマイナーチェンジ具合が中丸仕様だよね。
1と全然関係ないタイトルじゃないし、2だから過去に1があったことがすぐわかるし、1もあって2をやれるくらい今も人気だけどおしゃれさは出さずにシュールさを追求するタイトルがもうなかまるくん!!!!!!君は裏切らないね好きだよそういうところ!!!!!!!って背中バンバンはたきたい!! (ン、)<やめろ、おい

ジャニーズアイドルだから、キャーキャー言わせることもちゃんとするけど、「ニヤッ」「グフフ」「ドゥフッッ(我慢できず笑う)」ってさせてくる雄ちゃんにずぶずぶはまっていくよね。笑
24歳の雄ちゃんは、今よりも死んだ目してるし(爆)、動きもしゃべりも素人かよってくらいにキョドってるからそれもまたかわいいんだけど(例:HEY!×3とかうたばんとか)、33歳になって声張れるようになったし、目に光入れれるくらいにリアクションとれるようになったし、主にシューイチ様ありがとうございますってくらい育ててもらった雄ちゃんが放つ舞台が楽しみすぎる。

昔から、楽屋では一番やかましかったし、誰よりもウケ狙い重視だったし、地上波で見れる姿からは想像できない衛星波(少クラ)か特典映像で輝く人材である雄ちゃんだけど、これまでにハイフンを骨抜きにするいろんなアイデア考えてきたのも実は雄ちゃんだから、そのセンスには一定の信頼感があります。信頼と実績のかとぅーんですから!
ただ、言語センスは次元が一般人とずれてるから、プレバトの俳句コーナーでは評価低いけど(笑)、そんな俳句の趣・ルール・技があんまりわかっていない凡人が自分のウェブサイトで定期的に句会開いてファンの俳句を品評してるとか、もうこれもまさにシュール。笑

9年前はわたくし大学1年生くらいなので、まあお金がなかったし、雄ちゃんの良さちゃんとわかってなかったし、観劇できてなかったから、これは行きたいな・・・!おカメのソロコンはすんごく悲しいことに都合合わなかったけど、雄ちゃんのは土日がある!大阪東京だからどっちかは行けるはず・・・!!!
でも先すぎて、逆に予定がわからんというジレンマ・・・!!!
若手銀行員は土日に駆り出されることが多いのです。笑
でもとにかく楽しみ~!!

おかめソロコン、雄ちゃんソロアクト、あとはたちゃんのソロなんちゃらがあってかとぅーん再出航だったら最&高ですね。
ぺんぺん校長がおかめの「いいんじゃない、勘違いしても」調で、「いいんじゃない、食べても。」っていってるのもニヤッとしちゃったし、次のまた船に乗ってもいいですかって質問で、この流れなら「いいんじゃない、乗っても。」って言うであろうところを、

「船に乗りな。」

って言ってて、ぎゃーーーーやっぱりあなたかとぅーんですねーーーー!!!
めんどくせえこと全部まとめて面倒みるから黙ってついてこいよ感あるの好きよーーーーーーー!!
あわよくばもっと罵ってーーーーーーーーなんなら船に乗れ(死んだ目)くらいでもいいのよーーーーーー(どM)っていい意味で裏切られてまた惚れました。(単純)



かつん3人とも好きなんですけど、今雄ちゃん熱がちょっと高めなので、偏っててすんません。笑

てかてか、商売上手の中丸くんなので、1と2の2枚組でDVD発売してくれんかしらとちょっと期待してるよ~。


KIKO

ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.07.23 / Top↑
KAT-TUN
KAZUYA KAMENASHI
CONCERT TOUR 2017
The - ~Follow me~


※行ってません。ネタバレじゃないです。大丈夫です。

ついにスタートしましたね。おかめのソロコン。
可愛さダダ漏れのようですなさすが亀梨様。

わたくしはどうしても仕事の都合がつかず参戦できませぬ・・・泣
平日は厳しいなあ・・・足を伸ばせばいいんだろうけど日程の都合もつかず・・・
調整の調整を重ねればもしかしてがあるんだけど、それよりはわたしより確実に行ける人にチケットが渡ったほうがいいよなあと思って今回申し込まず。泣
名古屋センチュリー行きたかったよおおおおう
自宅から近いのにいいいいいい職場からも近いのにいいいいい
仕事中に抜け出してグッズ買いに行ってやるからな!爆
外回りの銀行員だからそれはやろうと思えばできる。笑
グッズも女子力高いアイテムばかりで、さすがおかめちゃん。
今年の24TVはヘアゴムしてルームシューズはいてTシャツ着てバスタオルくるまってアイマスク…は見えなくなるから(笑)おでこにでもあてて(?)ロックグラスで酒盛りしながら観るか。
あのくちびるちゃんがおでこにあるって結構シュールな絵づらだな。笑
いや、まて、24TVより名古屋公演のほうが後か(がーん)

平日開催でけっこう倍率高かった?はずだから、土日ならもっとたくさんの人が行けたんちゃうんけって思うし、潜在ニーズはかなり高いと思われるぞ。
おい、DVD売れるぞ。絶対出せよ事務所よ!!!
舞台裏密着と、ダンス練習シーンと、グッズ試作品をきゃっきゃしながら身に着けてるかめたそと、本編国際フォーラム入れて江戸川オーラスを特典映像にすれば完璧じゃろ。
幅広いおかめのファンの中でも特にF1層は持ってますよ銭を!!!!!(つまり私だ)
ものっそい人気だったとしたら、仙台セキスイ・横アリ・名古屋ガイシ・大阪城ホ・マリンメッセ福岡くらいのキャパでアリーナツアーやるべきやな。

これまでいろーーーーーーーーーーーーーんな思いをしながらも、ファンのために今までの感謝を伝えて、これからもついてきてっていえる亀ちゃんまじでかっこいい。
これはかつんみんなに言えるけどね。
こんなに一生懸命で真面目で人間できてると、理想像が独り歩きして本人がいつか壊れちゃわないか逆に心配になるBBA心があるんだが(笑)、だれか心を許せる人にはちゃんと愚痴とか吐いていいんだからね亀ちゃん!!(届かぬ叫び)
もし仮にショッキングな事態起きたって、たいていのことは一瞬病んですぐに大喜利して自虐ネタに昇華できるくらいにはわしらハイフンも鍛えられてるからね~~爆

亀ちゃんも30代だもんで体壊さないか心配や~~
24TVって当日だけじゃなくて、それまでの準備とか、それぞれの企画のVTRつくったり、24TVドラマも出るとなると、時間足りなくないか???
事務所鬼かよ(^O^)
仕事くるだけありがたいけどなあ~しかたない話よねえ~~
体を大事にこの夏を駆け抜けていってくれーーーーー!!


KIKO

ジャニーズブログランキング
拍手クリックありがとうございます。
2017.07.15 / Top↑
ごくせん絶頂期にかつん堕ちしたわたくしは、デビュー前から惑星魂あたりまでの記憶はあるものの、それ以降ハイフンとしてのブランクがちょこちょこありますので、DVD今更買ったり過去映像漁ったりして徐々に埋めております。(えへ)

で、あんまり皆さんつっこまない(?)のか、当時すでに吟味しつくした話題でわたしがおいていかれてるのか、よくわからんのですけど、語りたいことがあります。それが、

中丸氏の歌唱力について

メンバーが減るにつれて際立ってくるメンバー個々の声質や音程を捉える能力があると思うんですけど、特に4人時代あたりからの雄ちゃんまじで歌うまくなってきていると思われる。
じんじんはやはりもう天才化け物くんなので抜きんでてるからそっちに耳もっていかれるけど、4人になってからハモリフェイクの担当増えた気がするのよね雄ちゃん。
※あ、このブログふつーにしれっと過去話ふれますんで苦手なかたいらっしゃったらすいません。
ろくーんもごくーんもよくーんも全部レジェンドオブかとぅーん精神なのであしからず。

音域広いし、低音もハイトーンもボイパもこなす中丸氏何者だよまじで。

突然ですが、
ここの雄ちゃんマジすげえよランキング~~!!!!!(ドンドンパフパフ~)

わたくしKIKOが、うおおおこれすごくない?生歌?そうじゃなかったとしてもすごくね?いやこれ生歌よな!!(混乱)ってなってるかつんの楽曲をチョイスいたしました。共感してくださる方がいたらガシッッッと握手と熱い抱擁したい!!

第3位 COME HEREの中丸雄一

2番あとの大サビ前というか、最後にキー上がってサビ歌うところ。
アイドンケァ~のハイトーンもようそんな声出るなと驚いたあとに、主旋律のキーをあげたうえでハイトーンでカームヒーァベイベーと続けざまに歌えるのすごくないですか。すごいよね。



第2位 RAYの中丸雄一

これも大サビ前の、みんなが順番に歌って亀ちゃんがエロく地を這うようにねっとり歌ったあとに、ハイトーンルッキンヨーアハアーアーアアアーー!(伝われ)
亀ちゃんが引っ張ってる間に呼吸整えてるだろうから渾身のルッキンヨーアは行けると思うんだ歌手なら。
しかしさらにすごいと思ったのは、ハイトーンを主旋律にかぶせ続けたそのあとにすぐに僕のなーまえをよんでーで通常トーンで歌えているところ!!のどぶっ壊れないんですかね。



第1位 SWEET CHAINの中丸雄一

個人的第1位は少プレのSWEET CHAIN
ただでさえファルセットだらけの大変なこの曲で、終盤ボイパからすかさずハア~ア ア~ア~ア~~(つ た わ れ)
音域広すぎないですかすごくないですか、すげえよね。
ボイパやってて、そっからぐっと喉しめてフェイクとか普通できないよね。しかも声質きれい。
少プレで披露したときは、衣装も演出もきれいで、♯堕ちてもいいんじゃないですかね中丸の沼でしたな。


今把握しているかつん楽曲の中ではこんなかんじですが、また過去さかのぼって発見する可能性ありますわね。
ハイトーンで外さないように全神経集中させて目が死んでる雄ちゃん(※褒めてます)みると、頑張れ…!!!ってなる。
そしてその目が好きだったりする。ええ、どMです。
おすすめの中丸雄一歌唱力すげえシーンあったら教えてください。


KIKO

ジャニーズブログランキング
2017.07.08 / Top↑
人類の奇跡山Pに完敗かつ乾杯ですな!!!

バラエティで頑張ってしゃべって盛り上げてボケようとするんだけど、育ちがいいからばっちい話出て来なくて、そうよね~山Pニコニコで嬉しいよ~わたしらも嬉しいよ~(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)ってほっこりする。
かめたそが隣でキャッキャ騒いでスベったりしてるのをニコニコしながら見守ってる構図もけっこう好きだったりする。ええ!こちとら修二と彰懐古おばばですよ!

かつんヲタブログですけど、かつん以外のことも気にせず話しますェ。
ほんまでっかで山Pと戸田ちゃん絡んで、修二の彼女を耕作が奪うなんてぇぇぇ!ええ!修二と彰懐k…(以下略)

ハイフンとしては、今日のペンペン校長でにやっとした。笑
膨大な質問メールからあの2つめと3つめ選んだのって、完全に狙ってるよね。笑
こっちも安心安全信頼と実績の中丸のページに金銭を支払っているわけだからあんま詳しくは書かないけど、「塩対応ですか?」の質問にそうじゃないと答えたあとの質問の回答がめっっちゃ塩(笑)(笑)
オチつくってくるようになったのか中丸くんよ。

雄ちゃんは塩対応、亀ちゃんは砂糖対応(または神対応、または崇拝の意味で亀対応)、たちゃんは醤油対応なイメージ。
醤油とか欲張って摂取すると死ぬよ?それでもいいの?みたいなかんじね!ね!伝わる?!(落ち着け)


以上、戸田恵梨香様と同じ誕生日なのに人生違いすぎるKIKOでした。ほっほほ星占いなんて信じねぇ…!グスン


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング

2017.07.05 / Top↑

